トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローラは鬼コーチ☆

こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚ 



昨日はブチ太郎のメタボ対策で

腹筋を命じて

ローラ姉たん鬼!と化したローラ



昨日の続きをど~ぞ~


                   



ロックの服を着せたら

ムチムチパツパツだったブチ太郎



まずは…


ひねりの運動ー


『ひねりの運動ーーー!! (≧m≦)ぷっ!





右!!


プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! 全然ひねれてないし

お腹がタプタプーン))…と揺れてるだけだわっ





左!!


『はいっ!左っっ!!』

ローラの軽快な『右!左!』の合図に

必死なブチ太郎の周りでは…




陰の応援団、ロック…

頑張れ、ブチ・・・


心の中で見守る優しいお兄さんの様に

ブチ太郎を応援をしていました(* ̄m ̄)プッ



そして…忘れてはならないブチ太郎

お母ちゃんきいろも…

頑張れ、ブチ太郎・・・


『頑張るのよっ!ブチ太郎!』

そっと見守る母親の愛情 (* ̄m ̄)プッ




そんな陰の応援団を横目に

ローラの厳しい特訓に逃げ出したブチ太郎 ∑(-x-;)

負けるな、ブチ!!


どこかで聞いたセリフ…!?とお思いの皆さん、

そうです!『スチュワーデス物語』

これがわかる方はきっと私と同年代 ∑d(≧▽≦*)





鬼コーチにゃ#8943;



そして愛情たっぷり(?)なローラの特訓は

鬼コーチと化してまだまだ続くのであった…( ̄ー ̄;






※お詫び:今日で仕事納めです!来年の仕事の段取りなので

       バタバタしていて訪問・コメ返しが遅れます~

       ごめんなさ~いm(*- -*)mス・スイマセーン!



  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



クリックよろしくですぅ~♪
カット人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

クリックお願いやのんっ♪
カットfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪
スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドジでのろまなカメ・・・・あぁ懐かしい 歳バレた?
ローラちゃんはやっぱり 厳しいですねぇe-2
ドジでのろまなカメさんもローラ教官についていけば必ずスリムなボディを手に入れることができるわっv-353
そしてスッチーとしてデビューするのよっ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
えっ!? ムリって?

| ムックママ | 2007/12/28 12:18 | URL | ≫ EDIT

スチュワーデス物語もちろん知ってるよ~
でも見てたのが、何年生だったかが
大きな問題だわっ!

しかし、ブチ太郎君可愛すぎだなー
1度仰向けになったら、戻れないって感じ?
なんとも、優れたキャラだわ。
そして、にゃんこの肉球もかわいいのねー(*^m^*)

| 龍のかーさん | 2007/12/28 12:42 | URL | ≫ EDIT

ブチ太郎くん頑張ってますね~i-237
鬼コーチと、優しいお兄さんと、母の愛に見守られて・・・
きっとスリムになってくれることでしょうi-189i-189
フレーフレー!!ブチたんi-184i-184

R*ママさん、今年も1年お仕事お疲れ様でしたi-236i-225

| チョモ | 2007/12/28 16:58 | URL | ≫ EDIT

ローラちゃんの愛のムチで、メタボ解消できるといいですね~。
まだ1才とは思えない太りっぷりで、かなり大変そうな気もするけどe-330

僕も今日で仕事収めでした。
いやぁ今週は忙しくて大変だったぁ~。
Rママさんもお疲れ様でした。

| ぶん太パパ | 2007/12/28 18:53 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
同年代、と言うより上だと思います(^_^;

寝転ぶと、ブチ太郎くんお腹が凄い事になってませんか?
頑張れ!!

ママさん明日ですよね、頑張ってね(b'v`★)

| ミルパパママ | 2007/12/28 19:26 | URL | ≫ EDIT

ブチ太郎ちゃんの どて~~ん とした へそ天が
なんとも可愛いです♪
太ってるキャラのままでいて欲しいけど(笑)
ローラちんの 鬼コーチっぷりなら すぐに痩せそうw
だって部屋の隅まで追い詰めてるもん  ぎゃははは

忙しい年末 お互い頑張りましょうね~~
ポチッと×2で 応援完了~~V(^0^)

| モッピ〜 | 2007/12/28 21:47 | URL | ≫ EDIT

出会えてよかった~♪

R*ママさん・こんにちは~♪
v-100もう・終わりましたよね~v-416
お大事に~。
今年は・本当に凄い年でした。

動画を・マスターするのに大変でした♪
R*ママサンに感謝です~(*;0^*)y))
勿論ロックたん・ローラーちゃんにも感謝です~♪
出会えて良かった♪

来年もよろしくです~♪

| wine | 2007/12/29 15:10 | URL | ≫ EDIT

ドジでのろまなカメ・・・・かなり鮮明に覚えているので
かなりいい年になってから見たような♪

ブチ太郎ちゃん 6.5Kgv-356
す.す.すご過ぎ !!
トイプーでもめったといなそうな・・・
ローラちゃんの特訓 喜んで受けなくっちゃね♪

R*ママさん 今日手術だったんですよね!
e-317の具合はどうですか?

| maumay | 2007/12/29 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/177-8b669da6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

