トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術後☆

こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚ 



皆さん、私の近視手術に

あたたかいコメントありがとうございました

まだ、少しライトなんかを見るとボヤっとしてますが

遠くまで見えてる感覚があるので

感動しているR*ママです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




もう今年も残すところ

今日を合わせて後2日

皆さんの忙しさもひと段落したでしょうかヽ(*^^*)?



昨日は、朝10時に手術の予約を入れていたのですが

さすがに昨日で仕事終わりの方や冬休みの

学生の方達で、病院の待合室はいっぱいでした


で…少し予約時間が過ぎていったのですが…

遅くなるほど…




緊張するってのーーー!!ヾ(*`Д´*)ノ






無事に終わってタクシーに乗って帰ったんですが

ローラは心配そうに昨日に限って

お帰りの熱烈歓迎がなかった…

                       (゚ー゚*?)オヨ?

どうやったぁ?


まるで、手術を受けて来たのが分かってる様に…(゚×゚*)プッ



少し手術の様子を…

雑なイラストでどうぞ~~ 笑。


手術前、髪の毛をかぶせて『オバちゃん』の様に

なったR*ママ


手術前



手術前の待合室はオルゴールの音楽が流れていて

適温な室内温度で、何だか気持ち良くなって来たR*ママは…

つい!うとうと…(-。-;)



                緊張感ゼロだな…





手術中の様子は…

『上の緑の光を見ててくださいね~』


緊張感高まるR*ママ

手術中



そして…

上下のまつげをテープで貼られて…

いよいよレーザーがジジジ…っと


『はい!終わりましたよ~』って同時に


テープをバリッ!!


痛いってのーーー!!ヾ(*`Д´*)ノ



術後は…

あまりにも目がショボショボして開ける事が

できなくて、両手を持って別室へ案内してもらいました


手術後


お薬をもらって、目を保護するゴーグル(大き目のサングラス?くらい)

をして、すぐに帰宅∑d(≧▽≦*)OK!!



帰ってからも、がショボショボして

1時間ごとに目薬をささないとダメなので

ベッドで目をつぶって横になっていました

横では…

ねてばっかり


ロックがつまならそうに寝ていました


ごめんねっ!

落ち着いたらいっぱい遊んであげるからね~




その前に…今日はちょっとお正月の準備をしなくっちゃ(-"-;A ...アセアセ




  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



クリックよろしくですぅ~♪
カット人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

クリックお願いやのんっ♪
カットfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪
スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 08:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃ~i-282
テープバリッって・・・痛いよ~i-183i-201
レーザージジジは痛くなかったんですか!?i-230
お疲れ様でした~i-176
もぅだいぶ目は落ち着いてきましたか?i-237
ロックくんとローラちゃん、早くママに遊んでもらえるといいね~i-233i-184i-184

とってもわかりやすい絵の説明ありがとうございましたi-80
ゴーグル姿のR*ママさんも見てみたかったデス~i-278

| チョモ | 2007/12/30 14:51 | URL | ≫ EDIT

無事に手術が終わって良かったですね!
手術後はしばらく光などの刺激に敏感になると思います。
目にホコリが入ったりうっかり手で触ったりするのもNGなのでゴーグルは大事ですがちょっぴり外を歩くの恥かしいですよね (* v v)。ハズカシ
ワタシもレーザーではなかったけど手術後しばらくゴーグルしてました。
ローラちゃんはR*ママさんが何かいつもと違うって感じてたのかなぁ?

| ムックママ | 2007/12/30 15:15 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたv-343
手術そのものより、テープべりっの方が痛そうなんですけど~、まつ毛無事でしたか~?

| にゃんP | 2007/12/30 16:01 | URL | ≫ EDIT

にゃんPさんに同じで~すv-356
まつげ大丈夫でしたかぁ?
絶対 テープべりっの方が怖いです !!

無事に終わってよかったですね♪
コレで新年は 視界くっきり 新しい世界が・・・
R*ママさんお疲れ様でした♥
ロックちゃんのローアングルからの攻め
ずるい~可愛すぎだもん!!

あ~そう言えば パパもゴーグルかけて
帰ってきて一生懸命 目薬さしてました♪
もしかして同じ所かな?
梅田だったと思うんだけど・・・

| maumay | 2007/12/30 19:11 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
今日、タイムリーにたかじんが、レーシックの手術を
受けた時の事をテレビでやっていました。
ママさんもこんな風にしたんだと思って見ていました。
ちゃんと角膜がつくまで1ヶ月はかかると先生が言って
ました。
術後気をつけて下さいね。

今年は色々お世話になりました。
暖かいコメントにどんなに励まされたか、ありがとう。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

| ミルパパママ | 2007/12/30 20:56 | URL | ≫ EDIT

R*ママへ!

手術おつかれさま~~。心配になって日記に見に来たよ!!よかったね*^^*無事におわって~!

あかさんも昨日と今日はお正月準備でいっこうに部屋にもどれず大掃除と買い出しにくりだしていました。
明日はいよいよ大晦日だよ。めちゃめちゃ寒いから風邪にもきをつけてね!!またメールします!!M*ばあばにもよろしくです!

| あかさん | 2007/12/30 21:46 | URL | ≫ EDIT

お疲れサマでした~無事におわって良かったですi-176
テ、テープで目ぇ開くのですね!びっくりi-6デス
R*ママが記事にしてくださってからホント、真剣に考えていますし今度、主治医の先生にお伺いしてみます~
ローラちゃん、ニオイで何かあったと感じたんじゃぁないかなぁi-198
冬休み、ゆっくり静養して下さいねi-234

| 徳まる。 | 2007/12/30 22:57 | URL | ≫ EDIT

OP無事終わってよかったです♪
お疲れさまでした\(^o^)/

待合室でウトウトしてしまう R*ママSAN・・・・素敵(笑
そのくらいがいいんですよ~~~
ガチガチになって なに言っても 通じない人多いですもん

お正月ゆっくりしてくださいな
ではよい御年を~~
また来年よろしくお願いしまっす\(^o^)/

| モッピ〜 | 2007/12/30 23:29 | URL | ≫ EDIT

来年も宜しくね

ブログは覗いていましたが、コメを書かず・・・
ごめんなさい・・・・
手術の成功オメデトウ。
それにしても、めちゃめちゃ怖いですね。。。
まつげは抜けなかったんですか?
麻酔なしで、レーザー
あぁ~コワイっす。

では、来年も宜しくお願いします{音符}
良いお年を!!

| らとまでぃみとM | 2007/12/30 23:29 | URL | ≫ EDIT

今年は大変お世話になりました~♪
来年もよろしくお願します♪

手術無事に終わってよかったですねv-238
目のショボショボは落ち着きましたか?

ロックくん、ローラちゃん、R*ママさん、
良いお年を~~♪♪

| そら子 | 2007/12/31 15:34 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん、こんにちは♪
無事手術されたんですね!
おめでとうございますv-343
ローラちゃん、手術受けて来られたのをちゃ~んとわかってて、
きっとすごく心配だったのでしょうね。優しぃ~v-345

今年も1年お世話になりました。
どうもありがとうございましたe-266
来年もどうぞよろしくお願いいたしますe-415
どうぞ良いお年をお迎えくださいねe-420

P.S. せっけん粘土の発送準備ができましたら、
改めてご連絡いたしますので、
もう少々お待ちくださいね♪
どうぞよろしくお願いします☆

| なな | 2007/12/31 16:28 | URL | ≫ EDIT

元気を沢山頂きました。ありがとう

R*ママさん・お疲れ様でした。
今年も後わずか・来年のロックたん・ローラーちゃんに
期待してます♪(*>0^*)y))

どうか良い年で有りますように~。
来年も宜しくです~(*☆0^*)y))

| akamame | 2007/12/31 19:48 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました~☆

手術お疲れ様でした!
今年はママさんとお友達になれてとてもうれしかったです!!
ママさんのブログは笑いあり(ほとんど笑えました)
いろいろと勉強になることもあって!
楽しく拝見させていただきました♪
来年も仲良くしてくださいね☆
素敵な新年をお迎えください!!

| まあ | 2007/12/31 23:11 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
新年、初書き込みかな♪
手術、無事におわって良かったですね。
ローラちゃん達も、Rママさんのいつもと違う様子がわかるんでしょうね。
今年もよろしくお願いします!

| ぶん太パパ | 2008/01/01 02:29 | URL | ≫ EDIT

あけおめ~!!
目の手術、見えてるってそれだけで恐くて
この手術は乱視にも効くのかしら?
私は近視は少々、乱視がかなりなもんで・・・
よく頑張ったR*ママさん
今年はよ~く見えるその眼で、もっともっと沢山の笑いを見つけてくれると信じています。
ロックくん&ローラちゃん、もう内緒で悪さしてもママはお見通しよ~!!
R*ママさんファミリーに笑いの天使がたっくさん舞い降りますように!

| ゆう | 2008/01/01 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/178-3c966e2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

