トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初散歩♪

こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚ 




1日の初散歩…


寒かった~~~!!Σ(T▽T;)


1月に入って急激に寒くなった大阪地方



完全防備で散歩に挑んだ訳ですが…


偶然、友達とバッタリすれ違っても

きっと素通りしてしまうだろうなぁ…と

言うくらい誰だか分からない位の武装状態でっす






空は完全に空気が澄んでいる様子っ

初散歩




家の中からニット帽・手袋・ダウンジャケットを着こんで

ロングマフラーはもちろん顔の半分まで隠して

グルグル巻き(* ̄m ̄)プッ


さっ!!

心の準備も出来たから…

『散歩へ行くぞーーー!!』 ∑d(≧▽≦*)


外は寒いよ



寒いですぅ~…??( ̄_ ̄|||) どよ~ん。





あんた達がリードを咥えて持って来て

散歩に連れて行けって催促したんでしょっっ!! ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!






着いた先は

近所の公園





ローラのジャージからはみ出てる

モサお尻は軽くスルーして下さ~い ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

寒いのん







相変わらずローラは

散歩に来るワンコ・来るワンコに

ちょっかいを出して遊びまくります


うはうは♪



超ご機嫌さんのローラ( ̄w ̄) ぷっ





寒くて出るのをしぶっていたロックは?と、言うと…


大喜び?
   


ひとりでご機嫌さんーーっっ!?  ∑(-x-;)ナ、ナニッ?!


    
               …な、なぜひとりなんだ…






一緒に遊んでたクロ蔵おじさんも

かなりのマイペースぶりを見せてくれましたっ


一緒に遊んでたかと思えば…

びよよーん。


頑張るクロおじちゃん


はぁ#12316;スッキリ



みんなの楽しんでる姿が見れるから

寒くても、散歩に行けるんだよね~ヽ(*^^*)ノ





今日からお仕事のみなさん、頑張って下さ~いo(*^▽^*)o~

今週いっぱいお休みの方はお休み満喫して下さいね



R*ママも今日から出勤でっす!

今年も頑張るぞ~~~





  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



おめでとうですぅ~♪
カット人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

めでたいのんっ♪
カットfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪


スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 11:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒い日の空って澄んでて綺麗ですよね。
それにしても、どんなに寒くてもやっぱり散歩は嬉しいんですね。
ロックくんもローラちゃんもすごく楽しそう^^

| ぶん太パパ | 2008/01/04 16:05 | URL | ≫ EDIT

寒い中お散歩ご苦労さまでした!!

私なんか朝は絶対お散歩さぼりますよ(-∀-;)!

ロック君ローラちゃんのおそろいのジャージカワイイです!

近くに公園があるとお散歩に便利ですねv-11

私も早起きがんばってみます。

R*ママさんも仕事がんばって下さい!!

| エルねぇちゃん | 2008/01/04 16:45 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん・こんばんは~☆

可愛い・ロックタン・ローラーちゃん(*>0^*)y))
おめでとう♪
おそろいのジャージ決まってますよ♪
今年もよろしくね~(*ё。ё*)y))
ポチ♪ポチ♪

| akamame | 2008/01/04 18:56 | URL | ≫ EDIT

あけおめ~ことよろ~
R*ママ今日からお仕事だったのね。
お疲れ様でした。
かーさんは、もうちっとお休みなんでブログ頑張ってまーす。
お散歩は…とーさん任せだけど(; ̄ー ̄川 アセアセ
来週からは、また早朝お散歩も始まるし今だけ今だけ…ヽ(=´▽`=)ノ
ローラちゃんもつなぎは尻でちゃうのね。
でかぷーだけだと思ってたからなんか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ嬉しいわっ。
このジャージ、お散歩に良さそうな素材でいいね。
龍にも探してみよ~っと尻は100%出るだろうけど(* ̄m ̄)プッ
R*ママ、手術無事成功してみたいで、良かったね。
今年も楽しい記事楽しみにしてるよ。

| 龍のかーさん | 2008/01/04 20:23 | URL | ≫ EDIT

おめでとうござい~ますヽ(〃'▽'〃)ノ
もう今日から出勤なんですね!頑張ってくださ~い♪
色違いのジャージ とっても似合ってて可愛いですぅ
おちりのはみ出し具合が最高(≧∇≦)キャー♪
ことしも ど~ぞよろしくお願いします、ぽちぽち♪

| maumay | 2008/01/04 20:52 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
ジャージ、似合ってますね(b'v`★)
何処に行ったのでしょう?
「何でだろう」のテツ&トモを思い出しました。

私も今日から仕事でした。
また、明日も頑張ろう!!
ままさん目の調子どう?

| ミルパパママ | 2008/01/04 22:21 | URL | ≫ EDIT

うんP してる クロ蔵オジちゃんの 情けないような顔が
たまらなく可愛い  ぐふふふ  こうゆうの結構ツボw
そうそう 寒いと外に出た瞬間に心臓が止まりそうで(汗)
目まで完全にズッポリ帽子を被り・鼻の位置までマフラーぐるぐる・手袋 ですよ♪ 
うんP回収の時に手袋を外すのが苦痛です  ぎゃははは


今日から お仕事なんですね~~
がんばってくださいな♪
ガンバルように クリックぅ~~♪

| モッピ〜 | 2008/01/04 23:02 | URL | ≫ EDIT

お散歩が大スキなロックくんとローラちゃん・そしてお友達がいれば、寒くても頑張って連れてってあげようって思えますよねv-10v-218
でもチョモ家は・・・。
チョモがハリキッて完全防備してお散歩誘っても、誰一人として行きたがらないので、悲しくなって結局行きませんv-406
ぜろいちのタメなのに~!!!ってすねちゃうチョモでしたv-294

R*ママさん、今日からお仕事なんですねv-354
今年も1年、頑張っていきまっしょいv-91

| チョモ | 2008/01/04 23:05 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いします☆

お散歩お疲れ様でした!
今日からお仕事だったんですね~v-12
私は7日~ですが7日は恐怖です~!!
すっごく忙しそう。。。
ロック君ローラちゃんのハミ尻?かわいいv-10
つなぎ着ると出ますよね~わかるわかる
私もいつも、もさもさ出てるの見て笑っちゃいますv-356
今年も楽しいロック君ローラちゃんを楽しみにしていますv-351

| まあ | 2008/01/04 23:52 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

ぶん太パパ さんへ♪

この日は朝から雪が降っていて散歩も
どうしようか迷っていたら、2ワンがリードを
持って来たので決心して公園へ行きました~ヽ(*^^*)
でも楽しそうにしてくれてると来て良かった~って
思いますよね♪


エルねぇちゃんへ♪

最近私も朝散歩はサボりがちだなぁ~(-"-;A ...
季節が良くなって来たら朝晩2回の散歩をまた
復活させま~す(笑)
家の隣が公園なのでほんとに便利ですよ~(*゚▽゚)ノ♪



akamame さんへ♪

こちらこそ~!今年もよろしくお願いしま~す♪
お揃いのジャージは動きやすい服と、防寒を兼ねて
購入したんですがローラが少し丈が足りなくて
お尻がはみでてます(笑)
これも愛嬌という事で~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


龍のかーさんへ♪

かーさんは月曜日から出勤なんですか~ヽ(*^^*)?
とーさんと手分けしてお散歩に行けたりできるのが
羨ましいです~(^ー^* )フフ♪
ローラは胴が長い様で…つなぎになるとお尻は出ちゃうし
スカートが付いてる服なんかはお尻が丸出し状態になるので
最近は上と下と別で購入する様にしてるんですよ~(笑)
ジャージ素材は動きやすい様でいい感じでっす♪


maumay さんへ♪

こちらこそ!よろしくお願いします(゚∇^*) テヘ♪
初出勤&新年会だったので、体がお休みモードの
ままだったので疲れがドッと…(;´▽`A``
ジャージ素材は伸縮性があって動きやすそうだったので
買って良かったでっす!お尻はみだしがなければ
100点だったのになぁ~(-"-;A 笑。


ミルパパママさんへ♪

家の隣の公園なんですよ~近くてとっても便利でっす♪
テツ&トモ!ママさん!ナイスです∑d(≧▽≦*)
このネタ今度使わせていただきます♪(笑)

目の方は痛みもまったく無くて、ほんとに別世界の様にはっきり見えて
今はほんとうに手術して良かった~!って感じです(≧∇≦)b
今年もお仕事・ブログともに頑張りましょうね♪



モッピ〜 さんへ♪

うんPしてる時ってどんなワンコでも必ず真剣な顔してるから
おかしくって(* ̄m ̄)プッ(笑) ついついジャマしてジーっと
見たりして…あはは♪
散歩が仕事から帰って来てからなので晩なんですが
普段、黒っぽい服が多くて、完全防備も上から下まで黒っぽくて…
いつも不審者に間違われないか心配です( ̄∇ ̄;) 笑。


チョモさんへ♪

ぜろちゃん・一路ちゃんはお家の中で遊んでるだけでも
十分な運動量なんですかね~ヽ(*^^*)♪
雨の日はロックとローラも散歩に行きたがらないので
家の中で大暴れなんですが…大変です~(-。-;) 笑。
暖かくなったら、ぜろちゃん・一路ちゃんもお出掛けしたくなる
かも(≧ω≦)b♪

今年も頑張っていきまっしょいd(≧▽≦*)!



まあさんへ♪

昨日は体がまだお休みモードだったので、仕事にならなくて~(笑)
まあさんは月曜日出社なんですね!
今年も頑張りましょうね(≧∇≦)b
ロックとお揃いのサイズなのにローラだけがはみ尻になっちゃうん
ですよ~(-"-;A
でも後ろ姿を見てたら面白くて、私もかなり爆笑してしまいました!(*^▽^*)

| R*ママ | 2008/01/05 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/180-a0a2d374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

