トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着心地、最高~♪

こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚ 



昨日は初出勤で~

その後は…新年会




気分的に疲れるっての~…|||(-_-;)||||||どよ~ん。

今日乗り越えれば

明日はお休みなので頑張るぞ~





昨日の記事で…

ロックとローラに色違いのジャージつなぎを

買ってあげて散歩へ行ってみたのですが…

結構、伸縮性があって着心地が良さそうだったので



もしかしたら…




にゃんこも着れるのかも!? ピーン( ̄▽ ̄)δ☆

…と、思ってブチ太郎に服を初挑戦してみました


良い感じにフィット?



ブチ太郎


完全におっさん化!! プー!(*≧m≦)=3






フィットしてる様に見せかけて…

ずどーーーん




上半身のみ!! (≧m≦)ぷっ! 全然着れないしっ





ローラは自分の服を

ブチ太郎が着てるのがわかってるのか

じーーーーーーーっ☆とガン見

返して~



そろそろ返してやのん





可愛く言ってみたが…



no.jpg



きっぱり、NO!! NO!Σ≡L(´□`L)



その後、ローラが強引に

奪いにかかった所で…

ロック兄たん登場ーーー


ぷん☆



…寝起きで、ちょっと人相(ワン相)が悪いですが

ロックです(-。-;)



ロックの言う事も聞かず

おっさん化状態のまま全く動こうとしない

ブチ太郎(* ̄m ̄)プッ

いやにゃーん



最後には着心地、最高~♪って感じで

このままの状態でウトウトしはじめるブチ太郎



そんなに着心地良かったのかしら?

このジャージ




  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



クリックよろしくですぅ~♪
カット人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

クリックよろしくやのんっ♪
カットfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪

スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 08:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日の記事で確かにジャージは可愛くて

着心地がよさそうでした!!

たしかに猫も洋服きてもいいかも(ゝω・)

ブチ太郎君気に入っちゃって動かない姿可愛かったで~す★

| エルねぇちゃん | 2008/01/05 09:04 | URL | ≫ EDIT

あははは。なんとも言えず癒されましたよ(^^)
寛ぐブチ太郎君可愛すぎです。
そして心配そうなローラちゃんも。
ビビアンリも伸縮性のあるお洋服は大好きみたいです。

| Luna | 2008/01/05 10:00 | URL | ≫ EDIT

これは・本気で心配になるよね(:。~。*)y))

ローラーちゃん・可愛いね~。
我慢しててるところが偉いデッス♪

ブチ君は・脱ぎたくないし~ロックは心配だし~。
動物にも・感情があるって解るわ~(*^0^*)p
三者三様にに可愛くて・癒されまっす♪Wポチ♪

| akamame | 2008/01/05 15:37 | URL | ≫ EDIT

ブチくんすっごく似合いますね~i-237i-184i-184
ぅんぅん、いるいるこんな人!!!(笑)
ブチくん用にも買ってあげたくなっちゃいますねi-278

| チョモ | 2008/01/05 16:12 | URL | ≫ EDIT

ぎゃははははは~~~~
ブチ太郎ちんの ジャージのハマリ具合に1人爆笑~~
だって 中学校とかにいた不良っぽくって なんだか
おかしくておかしくて~~~ぷぷ
ハマリ過ぎですから~~~   
あ~~~面白かった  ぐふふふ

| モッピ〜 | 2008/01/05 19:08 | URL | ≫ EDIT

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ブチ太郎君尻出しを上回る
ハイウエストじゃないの~
後ろ姿も背中の1本線がなんとも
素敵だわ~
画像見る限り上半身はローラちゃんと
ブチ太郎君は同じぐらいなのね。
次回は、是非学生服でお願いします。( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 龍のかーさん | 2008/01/05 20:30 | URL | ≫ EDIT

なめ猫でよく似た感じの、ありませんでしたっけ~??(年がばれちゃう~~v-355

ブチ太郎くん、よく似合ってますね。
よっぽど着心地が良かったのかしら?

| しまこ | 2008/01/05 20:34 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
キャ~!!
ブチ太郎くん、赤のジャージ似合ってる、可愛い。
と、思ったら後ろ見たら入ってないし・・・(^_^;
人間のメタボと同じで下半身からくるんですね。
洋ナシ型になってますよ(☆∩艸∩)アハハ

でも、猫でもちゃんと大人しく服を着てくれるんですね。
お利口さんだわ。

ママさんの変装した姿、会いたかったですわ(笑

| ミルパパママ | 2008/01/05 21:23 | URL | ≫ EDIT

ロックくん、ローラちゃんのジャージ姿いいですね!
以前、セサミンの上半身のジャージはもっていたのですが、チャックが壊れてしまっていました。

ブチ太郎くんも、ジャージ気に入ったのですね~
セサマカにもお揃いのジャージ、探してみようかな♪

| かどっち | 2008/01/05 23:37 | URL | ≫ EDIT

ブチ太郎くん、似合いすぎてますね。(笑)
かわいいe-266
ジャージいいですねー。
バーゲンでワンコ服見てきたんですけど良いのがなかったです。。i-181
ロックくんもローラちゃんもとっても似合ってます♪♪
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

| そら子 | 2008/01/06 00:00 | URL | ≫ EDIT

可愛すぎです(δ≧∀≦)δ
ジャージ気持ちよさそうですね♪
ブチ太郎君、上だけなんて(*≧m≦*)ププッ
そして、じ~っと見つめちゃうローラちゃんと
チラッと見える歯が可愛いロック君☆ヽ(▽⌒*)
ジャージ、ポテチにも欲しくなっちゃいましたよ☆

| ポテママ | 2008/01/06 02:06 | URL | ≫ EDIT

ブチ太郎君

最高~♪
ジャージつなぎってあるんですねぇ~♪
可愛いです!!
ジャージ好きのたまねぎにはたまりません!!
私も欲しい~(><)/

| たまねぎ | 2008/01/06 15:49 | URL | ≫ EDIT

ブチ太郎ちゃん、ジャストフィットねi-234(上半身のみですがね)
ローラちゃん、自分が似合っていることよく理解していて「返してっ」って思ったんじゃないのかしら???
ローラちゃんとロックくんのサイズって一緒なんですか?

| 徳まる。 | 2008/01/06 23:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんはですぅv-222
このお話に続きはあるのでつか?

| gaugaudog | 2008/01/07 01:04 | URL | ≫ EDIT

年明け1週間もたってようやく初コメですv-356スマソ
ブチくんネコ本来の機敏さはどこへやら・・・・ユルユルし過ぎだよぉi-230
ローラちゃんのジャージが気に入って返したくないなら、ピッタリ着こなせるように痩せなきゃね!
R*ママさんその後e-317の調子はどうですか?

| ムックママ | 2008/01/07 08:24 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます♪☆


エルねぇちゃんへ♪

最近、ペットショップでもネコ服って売ってるんですよ~♪
でも結構高いんですよね~(^▽^;)
ブチ太郎は服を嫌がらないからロックとローラのサイズが
あげれたんだけど…残念でっす☆(笑)


Lunaさんへ♪

やっぱり動きやすい服が好きみたいですね~ヽ(*^^*)
ブチも温かいのか、気に入ってくれてました(笑)
最近ストレッチがきいた服も多いからお散歩の時も
めいっぱい走ってくれます~(^▽^)/♪


akamame さんへ♪

ブチも結構気に入ってくれててずっと着てました~♪(笑)
ローラはそんなブチをジッとみてたんです(* ̄m ̄)プッ
そんな様子を見てたらそれぞれ個性があるなぁ~と
思ってほのぼのしてしまいます~♪


チョモ さんへ♪

最近ペットショップでネコ服が売ってて可愛いんですが
高くて…(^▽^;)なのでロックとローラの服を着せてみたんですが
やっぱりメタボなブチには着れませんでした(笑)
今度奮発してネコ服も買ってあげようかな~(^▽^)/♪


モッピ〜さんへ♪

何故かブチは服着ても嫌がらなくて、ついつい色んな服を
着せてみたんですが…さすがにロックローラのサイズでは
小さくてムチムチパッツンでした(* ̄m ̄)プッ
私も着せた時はあまりにはまり過ぎた姿に爆笑でした(笑)



龍のかーさん へ♪

新しいお洒落でハイウエスト仕様でございます~( ̄w ̄) ぷっ
そうなんです~上半身はサイズぴったりなんですが
さすがにメタボなお腹には入りきらず…(笑)
学生服!昔あったナメ猫ですね!( ̄m ̄* )ムフッ♪



しまこさんへ♪

そうなんです~!私もブチに服を着せてる時に
なめ猫を思い出しました~ヾ(≧▽≦)ノ
そう言えば…なめ猫のしたじきとか持ってましたもん(笑)
ブチ太郎はとってもお気に入りになったみたいです~サイズが
合えばあげれたのになぁ~(笑)



ミルパパママ さんへ♪

ブチは上半身は細いんですがメタボなお腹にはさすがにローラの
服は着れませんでした~(笑)とにかくお腹がすごい事に…(^▽^;)
そうなんですよ~服を着せてもまったく動じないんです。
色々着せてみたんですが、ロックローラのさいずではさすがに
あのお腹に入る服にも限りがありました(-"-;A ...



かどっちさんへ♪

ジャージは動きやすくて温かいからロックとローラも喜んで
着てくれましたヾ(≧▽≦) ジーンズも持ってるんですが
スチレッチがきいてないと動きにくいみたいで足がつっぱったまま
走るので最近はパンツでも伸縮性のものばかり選んでます♪
ぜひぜひ!セサミンちゃん・マカロンちゃんもお揃いジャージしてみて
くださ~い♪


そら子 さんへ♪

このジャージもバーゲン品です~♪ロックローラのサイズが一緒で色違いで
男の子用・女の子用でお揃いにしようと思ったらなかなか無くて…(^▽^;)
もうちょっと経ったら、さくらちゃんとひなのちゃんもお揃いの服が
着れますね~♪可愛いだろうなぁ~とっても楽しみですね~ヽ(*^^*)


ポテママ さんへ♪

ジャージは動きやすくて温かくて良い感じみたいで、散歩にいっても
めいっぱい走ってくれますヽ(*^^*) もさ尻がなければ100点満点だったんですが(笑)
ブチもお気に入りだったみたいです♪(* ̄ω ̄)v下半身入ってなくても(笑)
赤いジャージ、ポテチ君似合いそうです~ヾ(@~▽~@)


たまねぎさんへ♪

バーゲンでお安くゲットできました~♪♪(* ̄ω ̄)v
たまねぎさんもジャージ好きなんですか?実は私も好きなんです(笑)
着心地良くて最高ですよね~ヽ(*^^*)
人用でつなぎのジャージがあったら即買いかもしれません(笑)



徳まる。さんへ♪

上半身はジャストフィットでした~♪さすがにメタボ腹にはつなぎは
無理がありましたが…(笑)
ロックとローラはサイズは3号で(まぁるちゃんも一緒ですよね♪)一緒なんですが、
若干ローラの方が胴が長いんです~(^▽^;)
ローラはスカート付きの服なんかは寸足らずでお尻丸出し
なんですよ…(* ̄m ̄)プッ なので最近は上下別の服を買うようにしてます♪


gaugaudogさんへ♪

ブチ太郎ときいろ・ロックローラのほのぼの風景の様子は
まだまだあるので、またUPします~ヽ(*^^*)♪
お楽しみにしてて下さいねん♪(* ̄ω ̄)v



ムックママ さんへ♪

目の調子は順調に回復してるようです~ヽ(*^^*)♪今両目とも2.0で別世界です!
ムックママさんの言う様にほんとに手術して良かったと思います♪

ブチはさすがにネコだけあってジャンプ力はあるのですが
飛び降りた時の地響きはすごいです(笑) しかもたまにコケてます(* ̄m ̄)プッ
ピッタリジャージを着こなせるようになるまでには…遠いかなぁ~(笑)

| R*ママ | 2008/01/08 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/181-de507b17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

