トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント♪

年が明けてからというもの…

2月・3月に展示会がある為

デザイン画に追われていて、寝る時間もけずって

仕事が忙しいR*ママです。こんにちは



そんな毎日で忙しく、少々お疲れ気味の

R*ママの所に幸せが運ばれて来ました




仕事から帰って来てから散歩へ行って

ご飯を食べてホッと一息ついて、くつろいでるR*家





ぴんぽーん。

ぴんぽーん。



誰か来たです



おいおい…ヾ(▼ヘ▼;)

人のベッドでくつろぎ過ぎだろう…



もそもそ



ミノムシローラも、モソモソ起き出して来ました





最近のこのグータラ2ワンのお気に入りの場所は

R*ママの布団の中でして…置くだけゲートを飛び越えて

ローラは夜中に潜り込んで来ます(-"-;A

ロックは飛び越えられないので、ゲートの端を前足で

一生懸命カリカリして押し開けて潜り込んで来ます






話を戻しまして~

嬉しいプレゼントが届きました


『ふわっふわ日和』 のそら子さんからです

さくらちゃんの妹ちゃん・ひなのちゃんを家族に迎えて

とっても楽しそうで幸せいっぱいな感じが

見ていてとっても、ほのぼのしちゃうんですよ~(*'ー'*)ふふっ♪



プレゼント♪


何かもらえると思ってお座りして待っている

2ワンの影はスルーして下さい(* ̄m ̄)プッ




ロックとローラに『りんごとレモン』のおもちゃを

くださいましたーーヽ(*^^*)

じいいい



おおーーーっと

下からの熱視線が痛いわ…Σ(・ω・ノ)ノ!






さっそく、あげてみると~…

うひょひょい



近い!近い! ( ̄ω ̄;)!!
  
      そんなに近くで遊ばなくても…





そのうちに、1個を取り合いバトルになりまして


こんな所に



ハマってしまいましたーーーー!! ( ̄ω ̄|||)  

              何やってんのだか…。






一生懸命、取ろうとするローラを横で

ジッと見つめるロック

ローラがんばれ


この後、ローラが一生懸命取ったおもちゃを

横から奪い取ろうとする

ずる賢いロックでした(`□´)コラッ!




ロック・ローラ、お礼を言いましょうね

そら子さんありがとう♪



そら子さん・さくらちゃん・ひなのちゃん

ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪





 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



クリックよろしくですぅ~♪
カット人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

クリックよろしくやのんっ♪
カットfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪
スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 10:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
お友達からプレゼント~いいな!
北海道だ~!バターサンドだ~!!このお菓子美味しいよねv-10
ロック君ローラちゃんもすぐ察知するところがお利口さんv-354
ママさんお仕事忙しそうですね。体調崩さないように頑張ってください☆


| まあ | 2008/01/08 12:45 | URL | ≫ EDIT

プレゼントいいですね~★

ロック君とローラちゃんもベッドに入って来ますか!?

実は私の愛犬もベッドに入ってきますm(- -)m

プレゼントいいですね!!ロック君もローラちゃんも

プレゼントに満足しているんですね(*^v^*)

| エルねぇちゃん | 2008/01/08 13:09 | URL | ≫ EDIT

ろ・・・六花亭のバターサンドーi-282i-5i-5
チョモの大好物・・・・・・・i-183
うらやましいデスーi-189i-189

ロックくんとローラちゃんもおもちゃ良かったね~i-233i-178
お礼もちゃんとできてエライ!!!i-234i-234

R*ママさん、お体気をつけてくださいねi-236i-190

| チョモ | 2008/01/08 16:16 | URL | ≫ EDIT

いいもんもらいましたねぇ~v-392
ロックくんとローラちゃんは、お礼までいって
えらいわよぉ~v-343

ロックくんもローラちゃんも寒いので、
ママさんのベットが好きなのかな?
うちも何度かだけお布団に入れてあげましたが、
出てこなくなりましたv-393
それ以来、布団禁止状態です(笑)

ママさん、忙しそうですね。
風邪とか引かないようにねv-363

| らとまでぃみとM | 2008/01/08 17:09 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
ママさん、おめでとう!!
六花亭のバターサンド、美味しそう(*´∀`*)
前にそらこさんのブログ覗いた事がありますよ。
ブログの名前も変えられたのですね。
妹さんもいてビックリしました。
ロック君とローラちゃんおもちゃ気に入ったみたいですね。

| ミルパパママ | 2008/01/08 17:55 | URL | ≫ EDIT

おっe-317 プレゼントいいですねぇe-343
マルセイバターサンドは北海道名物じゃないですか!
今度の日曜日から3日間ワタシもカニe-195食べに行ってきま~すe-51
ワンコたちもこの時期は寒いからやっぱりお布団でぬくぬく寝たいんですよねi-236
ベッド嫌いなムックですら今は一緒に寝てくれますからe-267

| ムックママ | 2008/01/08 18:29 | URL | ≫ EDIT

ロック君もゲートカリカリ派なんだよね。
龍も毎日がんばってるよ~(=^‥^A アセアセ・・

わ~六花亭のバターサンド
レーズン入ってるやつよね~
そらこさんは北海道の方なのかな。
かーさん、一回行ってみたいけど
物産展で我慢してますの(TwT。)

ロック君ローラちゃんにりんご取らせて
その後強奪計画たててたんだ~
やるな~おぬし!( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 龍のかーさん | 2008/01/08 19:15 | URL | ≫ EDIT

うまそぉ~ヾ(´ρ`)〃 バターサンド♪
いいなーいいなー(*´∇`*)
ローラちゃんずいぶんマズル周りの毛がのびてきたね♪
まんまるでカワイイ~☆
最後の2ショット、超かわいいですぅ( ´艸`)♪

| まいまぃ | 2008/01/08 23:47 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


まあさんへ♪

私もバターサンド大好きなんです(≧∇≦)b
美味しく頂きました♪
荷物をゴソゴソしてる時ってワン達寄ってきませんか~(*^m^*)?
自分達の物でなければガッカリする姿が好きなんです(笑)

仕事は年間でこの時期が一番忙しくて乗り越えたら少し落ち着くので
頑張ります!ありがとうございます~ヽ(*^^*) 



エルねぇちゃんへ♪

エルモちゃんもお布団が好きなんですね~ヽ(*^^*) 
可愛いんだけど、寝返りうったりする時に気にしちゃって(汗)
すっかりお布団の虜になってしまって困ってます(笑)
頂いたおもちゃ、大喜びで夜中まで遊んでたんですよ♪


チョモ さんへ♪

私もバターサンド大好きなんです(*^m^*)ムフフ♪
いつもお土産のおすそ分けしか頂いた事がなかったので
独り占めして食べれるのが嬉しくて(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッ♪
ロックローラも夜中までピコピコおもちゃで遊んでました(笑)

今の時期が一番忙しいので頑張ります!ありがとうございます~ヽ(*^^*) 



らとまでぃみとM さんへ♪

寒くない様にペットヒーターを大奮発して購入してたあげたのに
見向きもしません~( ̄_ ̄|||) どよ~ん。
ローラは足の間で寝てるし、ロックは顔の横でいびきをかくし
身動き取れなくて、落ち着いて寝れない状態です~ヾ(T∇T)はは☆

今の時期が一番忙しいので頑張ります!ありがとうございます~ヽ(*^^*) 



ミルパパママさんへ♪

私、バターサンド大好きなんです(≧∇≦)b♪
妹のひなのちゃんを迎えてさらに『ふわふわ感UP』な感じに
されたみたいです(*^m^*)
ママさんのミルちゃん・しゅりちゃんもですが、多頭飼いのブロガーさんが
増えて来てとっても嬉しいです~♪

おもちゃ、かなり気に入ったみたいで夜中までピコピコ遊んでましたよ~☆



ムックママ さんへ♪

私、バターサンド大好きなんです(*^m^*)ムフフ♪独り占めできる
のが嬉しくて、毎日一個づつ食べてるんです♪(あっ、セコイかしら…・笑)

カニ旅行ですかー∑(≧▽≦*)きゃ~良いですね!!
もう当分カニはいいわ…ってくらい食べて来て下さいね(笑)

お布団好きはいいんですが、ロックが顔の横でピッタリくっついていびきかくので
それだけはやめてほしい今日この頃です( ̄_ ̄|||) どよ~ん。



龍のかーさんへ♪

ゲートカリカリとで器用に開けますよね~☆
本人はかなり必死な様子で、これがまた面白いんですが…(* ̄m ̄)プッ

バターサンド大好きなんです(*^m^*)ムフフ♪私も北海道行った事がなくて
一度食べ歩きをしてみたいんです!!(観光よりも食べ歩き?・笑)
物産展では毎年、海鮮丼はGETですよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ロックの問題行動なんですが…外でボール遊びをしてる時も、ローラが走って取りに行って
戻って来る所を狙って横取りするんです…どうしたものか悩み中なんです~( ▽|||) 



まいまぃさんへ♪

バターサンド大好きなんです(*^m^*)えへへ♪
独り占めして食べれるから嬉しくて、毎日1個づつ食べてます♪
毛の伸びるスピードもワンそれぞれ違うんですよね!ローラの方が伸びるのが
早くてトリミングして1ヶ月なのに、もうモジャモジャになってます~(笑)
ロックとローラの顔の大きさがハッキリわかる2ショットです~(≧ω≦)b♪

| R*ママ | 2008/01/09 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/182-e36cb4e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

