トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃバトル☆

昨日紹介したプレゼントで頂いた

バターサンド食後のデザートとして

美味しく頂いたR*ママでっすこんにちは。






洗濯物をたたんでる時って

ワン達ジャマしに来ませんか

たたんだばっかりのタオルの上に乗っかってみたり…

おパンツやくつしたを咥えて逃亡してみたり…



きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ってなりませんか??(笑)


なので、我が家は洗濯物をたたんでるときは

おもちゃを投げて、そっちに注意を引きよせて

遊ばせておりますうふ♪(* ̄ー ̄)v


わーいい♪



しめしめ…上手く誘いに乗ってくれたわ( ̄∇+ ̄)vキラーン




そのうち2ワンで遊びだすわけなのですが…


一緒に遊ぶ!




徐々にローラの独占欲が沸々とわいてきまして… 

2つとも奪ってしまうのです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




きゅきゅ



ロックはただその様子をジッと見守るだけな

軟弱なお兄ちゃんであります


    そんなんでいいのかっっ( ̄_ ̄|||) どよ~ん




宝物やのーん



そして、宝物の隠し場所へ

いそいそと持って行って隠してしまうローラ(* ̄m ̄)プッ






取られた腹いせに

後ろから叫んでみたり…


ローラのばかァ







横から

ジットリとガン見してみたり…

ローラ許さぬ






最後は

ふて寝してみたり…

フテ寝



こらこら、R*ママのベッドを占領しないでよっ( ̄Σ ̄;)ブー



けど、すぐ忘れる天然なロックなんですけどね~プッ(* ̄m ̄)ノ彡






  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



クリックよろしくですぅ~♪
カット人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

クリックよろしくやのんっ♪
カットfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪


スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 08:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチもよくジャマされましたe-263
洗濯物にちょっとでも鼻を近づけた瞬間に叱ってそれ以上イタズラしないときはそのまま周りでチョロチョロしていても無視しますが、洗濯物の上に乗っかったり咥えたりイタズラの度が過ぎるときはケージINです。
でも何度か叱ってるうちに最近はあまりジャマしなくなりましたv(o ̄∇ ̄o)ヤリィ♪
それにしてもロックたんが弱すぎるのかローラちゃんが強すぎるのか・・・・どっちなんでしょ?

| ムックママ | 2008/01/09 10:14 | URL | ≫ EDIT

おはようございまーす♪
かわいく紹介していただいてありがとうございますv-353
ロックくんとローラちゃんも気に入ってくれたみたいで
うれしいです♪
マルセイバターサンドおいしいですよねv-344
私も大好きです♪

| そら子 | 2008/01/09 11:18 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんと同じ!

エルモも洗濯物グチャグチャにしますv-412

エルモは履いている靴下も脱がして奪います・・・(`Д´)/

そんな時は、やっぱりおもちゃで気を逸らしますよね(^ε^¨)

| エルねぇちゃん | 2008/01/09 13:23 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん・こんにちは~♪

我が家も・今はもう大変です~(:>~<*)y))
あぁ~こんなはずじゃ無かったのに~凹みです。。。。。

喧嘩が絶えない?
この先どうなるのだろう?少し・いやいや非情に心配です~(*>0^*)p
ジュリィがヤキモチ焼いて。。。。。。。
あまり陽菜ちゃんには構わないようにしないと八つ当たり(*>~<*)y))
ロックたん・ローラーちゃんのように仲良く遊んでくれないかなぁ~?

ロックタンの・目を吊り上げて怒ってる表情が可愛い~♪
ローラーちゃん・そ知らぬ顔がお得意ね~(*>0^*)y))
Wでポチ♪

| akamame | 2008/01/09 14:47 | URL | ≫ EDIT

一枚目のロックちんの チロっとベロだし顔がたまらなく可愛い
ガブリつきたいくらいに可愛いです
変な方向にいっちゃった (笑)


ローラちんは 全部自分が欲しいタイプなのねん
げへへ 欲深い女だわぁ~~~  ぎゃははは

いつも思うけど ホントにロックちんって表情豊か ぷぷぷ

| モッピ〜 | 2008/01/09 14:52 | URL | ≫ EDIT

女は強い?

あははははぁ~
ロック君、完敗だねぇ~v-393
可愛い妹なので、力抜いてあげているのかな?
ローラちゃんの舌出しの表情がまた可愛いv-343

うちは、洗濯物をたたむときは、3ぷぅ~が居ない所でやってます。
もう、邪魔をされるのは目に見えていますもんで(笑)
でも、洗う前の靴下がたまたま籠から出ていると、
ミトラが加えて喜んで遊んだりしていますv-406

| らとまでぃみとM | 2008/01/09 15:01 | URL | ≫ EDIT

ローラちゃんオモチャ独り占めしちゃって、いつもながらやっぱりローラちゃんの方が優先順位が上なんですね(笑)
ぺろって舌だしてる顔がかわいい!
お茶目な顔して誤魔化すのは、人間の女性と同じ!?

| ぶん太パパ | 2008/01/09 17:29 | URL | ≫ EDIT

そうそう!
ウチもそうですよ!

特にふかふか大好き@オレオが、たたんだタオルの頂上に乗っかってます。(笑)
邪魔ですよね~。わかる!わかる!

それにしても、ロック君かわいいですね♪
やっぱりどこも男は弱いのか?...と思ってしまった、かあちゃんです。

| なちゅまる | 2008/01/09 19:52 | URL | ≫ EDIT

一緒です~。何故か洗濯物をたたんだ上に乗りますし靴下をコッソリ持って行くのがかえって目立ちますよね
独占欲が強いのも同じですよ~i-182ロック君が上手に引いてくれているのをローラちゃんも知っていて安心してやっているように見えますよ!
そうか、男の子迎えたらうちもそうなるような気がします・・・i-229

| 徳まる。 | 2008/01/09 20:07 | URL | ≫ EDIT

あははv-354
ローラちゃん2つとも抱えちゃうんですねv-344
うちはおもちゃ投げて注意をそっちにむけようとすると、一路は「また投げて~」って何度も持ってくるんですよーv-404
余計ジャマな一路くんですv-426

それにしても今日のお写真は、いつもに増して表情豊かですねv-352
どうしてこんなに色々な表情を撮れるんですか~v-415
R*ママ家のステキなお写真の秘訣を知りたいですv-345

| チョモ | 2008/01/09 20:28 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
家も洗濯物を畳もうとすると、ミルが邪魔をしにきます。
しゅりが来てから、戸を閉めて来ないようにしてから
畳むようにしています。

ローラちゃん、1個はロック君に貸してあげてください。

| ミルパパママ | 2008/01/09 21:59 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


ムックママさんへ♪

ムックたんってば、おりこうさん\(*^^*)/!!
ロックとローラにも同じ様に怒った時はショボーンと
してるのに、また果敢にも挑んで来るので
諦めました~(T△T) 笑。
今はおもちゃ策略で何とかしのいでます~(* ̄m ̄) ププッ


そら子さんへ♪

おもちゃ、とってもお気に入りでローラなんか
宝の隠し場所(ベッドの中)にこっそり隠すくらいです(*^^*) フフ
バターサンド、とっても美味しかったです~♪
何年か前に大阪で北海道の物産展の催し物があって
初めて食べてから大好きになったんです~♪
本当にありがとうございましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::


エルねぇちゃんへ♪

エルモちゃんも一緒なんだ~♪履いてる靴下も脱がすとは!
なかなかの芸達者ですわっ(≧ω≦)b☆
おもちゃで気をひくのが今までで一番効果があったので
今の所は安心して洗濯物がたためます(笑)



akamame さんへ♪

ジュリィーちゃんと陽菜ちゃん、喧嘩しちゃうんですか~(。>_<。) ?
ジュリィーちゃんはakamameさんの愛情を独占したいんですね~♪
それは嬉しいですが陽菜ちゃんとも仲良く遊んで欲しいですね~☆
一緒にお散歩に行ったり、みんなで遊んだりすると
徐々に仲良くなってくれるかと思んです(*^^*)
ジュリィーちゃん・陽菜ちゃんの様子もまた教えて下さい♪



モッピ〜さんへ♪

ロックは何故か舌がチョロっと出てる写真が多いです(笑)
おまぬけな顔だけど好きなんです~♪(≧∇≦)/ (←おバカ。)
ローラはおもちゃもおやつも独り占めしたい欲深い女…
もしや…飼い主に似たとか!?いやいや…そんな事は…(笑)
ロックもローラもモップちんみたいにもっと笑顔だったら
いいのになぁ~っていつも思うんですd(^^*)



らとまでぃみとM さんへ♪

う~ん、見てたらローラの方が強い様な感じがします~(笑)
よくローラに怒られてるし…
ロックお兄ちゃんの立場ナシですね…(^.^; オホホホ。
籠から出てるくつしたをちゃっかり見つけて遊んじゃうなんて
ミトラッチョらしいです~(* ̄∇ ̄*)b
ロックは籠の中に頭つっこんでまで靴下を探す執拗な奴です(笑)



ぶん太パパ さんへ♪

前まではロックが仕方なくローラに譲ってるんだと思ってた(そう思い
たかった…笑)んですが、やっぱりローラの方が強い気がしますヾ(´▽`;)ゝ
横でロックがジーッと見てようがお構いなしなローラが
また面白くて(^w^) ぶぶぶ・・・思わず笑ってしまいます(笑)



なちゅまるさんへ♪

やっぱりどこのお家も一緒なんですね~(≧∇≦)/
オレオちゃんは小さくて軽いから頂上にのりやすいんでしょうね~♪
ロックは頂上に乗ろうとして崩れ落ちて一人でビビッてたりしてます(笑)
おもちゃ・おやつに関してはローラには絶対敵わないロックです~(笑)



徳まる。さんへ♪

まぁるちゃんのコッソリと靴下を持って行く姿を想像して思わず
笑っちゃいました~(≧∇≦)/ ♪
何故積んだタオルの上にわざわざ乗っちゃうのか謎ですよね~(笑)
ロックが引いてくれてるのでしょうか~そうだったら嬉しいなぁ~♪ (*’▽’)
まぁるちゃんに弟が出来たら…賑やかで楽しそうです~(* ̄∇ ̄*)b



チョモさんへ♪

一路ちゃん、可愛い~♪持って来られたら何度も投げてあげたくなります
よね~\(^▽^@)
最近、気が付いたんですが…散歩へたくさん行った日は帰ってきてから
機嫌が良くなるのか表情が色々見れるんです~♪
その時を狙ってすかさず写真撮りです~\(^▽^@)


ミルパパママさんへ♪

最初は仲良く遊んでるんですが、隣の芝生は青く見えるのか
人が遊んでるのものが気になって、そのうちに取り合いになって
2個うばっちゃうんです~(T∇T)☆

2つの部屋を置くだけゲートで仕切ってなるだけなので
ローラは飛び越えて&ロックはカリカリと押し開けて入ってくるので
今はこの方法で何とかしのいでます~( ̄m ̄*)笑。

| R*ママ | 2008/01/10 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/183-c5fc8424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

