トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女同士・男同士のバトル!?☆

お正月休みを

ゆったり気分(ぐーたらとも言う…)で毎日過ごしていたら

体がひとまわり大きくなってる気がするR*ママでっす


こんにちは~







そんなゆったり気分のお正月でしたが

しっかり、行きつけのペットショップへ行って

セールでお安くグッズはGETしてたんですよ♪(* ̄∇ ̄)/





例えば…





こんなお帽子とか


えへへ♪





妙にローラがお気に入り(* ̄m ̄)プッ


似合うやろ#12316;




何故かローラは、かぶりものをかぶると

おばちゃんに変身してしまう

と、言うジンクスがあったのです_( ̄▽ ̄)ノ



         →その様子は こちら と こちら から

  


今回は可愛いじゃないのーーー!!ヾ(T∇T)ノ彡
    

          R*ママ、うれし泣き





しかし!!




そんな満足げなローラの背後から

鋭い眼差しが…


きいろのつぶやき



私の方が似合うにゃ♪ 

              おおっっ !!!!!!(゚ロ゚屮)屮  ライバル心、ムキムキ出し!?



いつも大人しいきいろが珍しく自己主張




け…けど 何だか視線が微妙にピリピリしてますがσ( ̄∇ ̄;)
  


殺気がさっきから#8943;


殺気がさっきから…なんて冗談はおいといて




       お…女同士のバトル勃発!?


        ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
オロオロ







一方

そんな女同士の緊張感漂う空気の中…

男どもはと言いますと


ブチは自分が一番だと#8943;



ブチ太郎、密かに自己主張!! (●´艸`)フ゛ハッ
 

男同士のバトル!?



どう見てもトドの赤ちゃん…

((●≧艸≦)ブハーッ!!





   一気に空気が和みましたっ






この男同士にはバトルという言葉には無縁だわ






  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



クリックよろしくですぅ~♪
カット人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

クリックよろしくやのんっ♪
カットfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪
スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 08:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-363きゃーv-10ローラちゃんの2枚目のお写真カワユイ~v-351
そういう白眼がちらっと見える黒ぷーの顔って一番好きなんです~v-344
もうキュンキュンやられました!!
ママさんその帽子めちゃくちゃ可愛いんですけど~
そんなん売ってるんだ~
欲しい欲しい!!今度見つけてみよう~v-286
ママさんのお写真はとっても綺麗で状況がちゃ~んと伝わってくるから楽しいよ~v-354

| まあ | 2008/01/10 10:48 | URL | ≫ EDIT

や~ん(>m<)
女同士のバトルって
R*ママがバーゲンでしてきたのかと
思っちゃった~

かわいいv-238ローラちゃんのチラ見風
かわいさアピール攻撃にやられました。
そして、とどの赤ちゃんのタプン部分に釘付けぇ~

| 龍のかーさん | 2008/01/10 12:47 | URL | ≫ EDIT

ローラちゃんもロックたんも似合う似合うぅe-266
でも、たぷんたぷんの帽子被ったブチくんも何気にちょっぴりツボだったりe-415エヘヘ
こんなi-68アップに耐えられるなんてローラちゃんはさすがモデルさん♪
ワタシは・・・・アップだけはヤメテェェェェv-356

| ムックママ | 2008/01/10 12:53 | URL | ≫ EDIT

可愛いぃ~v-344
ロックくんもローラちゃんも帽子にあってるぅ~
ブチ太郎くんも、きいろさんも(笑)

ローラちゃんのおばちゃんカブリモノ・・・
ごめんなさい。わらってしまった。。。
やっぱりぃ~お耳が見えてるほうが
最高にプリティーだぁ~

ちなみに小さいときのマディは
ゴルフのキャディーさんのようでした(笑)

| らとまでぃみとM | 2008/01/10 15:53 | URL | ≫ EDIT

カワイすぎ~(>v<)

今回はいちだんとカワイイローラちゃんですね~

女同士の戦いはやっぱり怖いですね・・・v-405

ローラちゃんもブルーの帽子とっても似合ってますよ~★

ロックたんもピンクの帽子可愛すぎですv-344

私も買ってみたい~(*>∀<*)今度見てみようかな!?




| エルねぇちゃん | 2008/01/10 16:59 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
キャ~!!
可愛い!!
今までで1番いいんじゃないかな。
ネットは笑ってしまいました。
女の子はピンク、男の子は青という概念は捨てた方が
いいかなと思うくらい2人とも似合ってます。

| ミルパパママ | 2008/01/10 17:21 | URL | ≫ EDIT

よくにあってる~(*>0^*)y)

R*ママさん・こんにちは~♪
たまらなく可愛く似合っていて羨ましい~。
我が家は・受け付けてくれません~。
もう・ガッカリです。
服を着せるとか帽子をかぶるとか?
何かこつが有るのでしょうね~?

陽菜ちゃんだけは・服を着る事がありますが・
ジュリィが大変です。(ここは・諦めていますが。。。)

ロックたん・ローラーちゃんの可愛さには脱帽♪Wポチ♪

| akamame | 2008/01/10 17:22 | URL | ≫ EDIT

みなさんよくお似合いです~i-176
ローラちゃん、しっかりお気に入りの顔して可愛いわぁi-189そうそう、白目がくっきり写るとすっごく嬉しいんですよね~i-234ナイスなショットですi-80
ロック君どよ~んて・・・バトルにならずに和やかムードでいい感じですのに…i-237

| 徳まる。 | 2008/01/10 18:22 | URL | ≫ EDIT

ホントだ~i-184
ローラたん、今回はおばちゃんじゃないですねーi-233i-176
とっても似合ってますi-237i-234
でもでも、皆本当によく似合ってて誰が1番かは決めづらいですねi-229
皆、帽子かぶせてもイヤがらないんですねi-190
いっつもカワイイお顔が撮れてうらやましいです~i-80

| チョモ | 2008/01/10 19:42 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~被り物対決~♪
モップも混ざりたいワン

モップは間違いなく・・・・ローラちん寄り~笑
あ・・・いやだった? ごめんちゃい  くっくっく

| モッピ〜 | 2008/01/10 20:28 | URL | ≫ EDIT

ローラちゃん、目がまん丸でとても可愛いです!
とても似合っています^^
ロックくんも、すごく可愛いですv-411

こういうバトルっていいですね~
我が家のバトルは、激しいし吠えるし。
夜遅くは近所迷惑になりそうです(泣)

| かどっち | 2008/01/10 21:57 | URL | ≫ EDIT

もお、みんな可愛すぎ~♪
かなり癒されました(^^)
みんな表情も豊かで、思わずにっこり
微笑んでしまいます。

| Luna | 2008/01/10 23:38 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


まあ さんへ♪

最近すっかりボサ子になっちゃって先日目の周りの毛を
カットしてやっと目が見える状態になりました~(*^m^*)
ほんとは、ベレー帽みたいなのが欲しくても買いにいったんですが
ニット帽の方が可愛かったのでついつい♪
ワンのお買い物って楽しいですよね~(≧∇≦)/


龍のかーさんへ♪

あはは♪実は人混みが苦手でセールではいつもモタモタ…(汗)
でも2ワンの為なら!頑張って行って来ましたよ~(^0^* b♪
ネコ服って(仮装みたいな感じですが)売ってて、おお~♪いいかも!
と思って値段を見たら…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ って値段で諦めました(笑)
とどの赤ちゃんに合う服はなかなか無いです~ププッ ( ̄m ̄*)



ムックママ さんへ♪

キャー!私もアップだけはダメです~☆ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
若い時はすすんで写真に写りたかったのに今では…遠目遠目で
お願いしますっ!て感じです(笑)その願望が
ロックとローラのアップにつながってるのかしら~ププッ ( ̄m ̄*)
ブチのタプタプお腹+ニット帽のハマリ具合にかなりウケてました!(笑)


らとまでぃみとM さんへ♪

何故か耳を隠すとおばちゃん風に見えてしまうのが不思議ですよね~(笑)
耳が出てるほうが絶対可愛い!と最近気が付いた私です(* ̄∇ ̄)ノ
マディちゃんのキャディーさん姿…(想像中)すごく可愛いかも~♪



エルねぇちゃんへ♪

女同士のライバル心ってやつですかね~ヽ( ̄д ̄;)う~ん。(笑)
このニット帽はセールで買ったんだけど結構お買い得なお値段だったので
即買いでした♪
この冬はワングッズにお小遣いをつぎこんだので自分の物は買わずでした(ρε;) クスン




ミルパパママさんへ♪

私も、今回が一番似合う帽子っを発見できて嬉しくてついつい
親バカモード全開になっちゃいました~('ω'*)アハ♪
ほんとに何度もりんごネットをかぶせ直しても全然可愛くなくって
思わず笑ってしまってましたから~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
私もピンクは女の子ブルー男の子って概念があったけど、今は似合ってたら
どちらでもいいかなぁ~って思ってます♪オネエマンが流行ってますしね~(笑)



akamame さんへ♪

ジュリィーちゃんお洋服苦手って言ってましたもんね~う~ん。ロックも
初めは服が大嫌いで必死に脱ごうとしてたんですよ~(;-ω-`A)
でも、服を着る=お出掛けって嬉しい事につながってから、服を着るのを
嫌がらなくなりました♪
陽菜ちゃんはお洋服着てくれるんですね!一緒に
ジュリィーちゃんも着てくれる様になったら嬉しいですね~♪(* ̄ω ̄)v



徳まる。さんへ♪

最近ローラの顔周りの毛が伸び放題祭りになって目が写らなくなっていて、
写真撮ったら奥目になってしまってました(笑)なので、先日徳まる。さんと一緒で
少しだけカットしてみました(*^▽^*)
白目って何とも言えず可愛いですよね~(≧∇≦)ノ
肉球フェチに続いてちょろ白目フェチ(何か変な響き…笑)が追加でっす♪



チョモ さんへ♪

そうなんですよ~今回はおばちゃんでなくて、とっても嬉しかったんです~♪(笑)
最近とっても可愛い帽子が売っていて、欲しいなぁ~♪と思いながら
もし!全然似合わなかったら…と怖くて買えませんでした(笑)
みんな全然嫌がらなくて、ネコって普通は嫌がるものなのでは?と思いながら
笑ってました♪ププッ ( ̄m ̄*)



モッピ〜 さんへ♪

モップちんのほおかっむり姿を思い出しました~ヾ(≧∇≦)♪
すごく似合ってたし、可愛かったですも~ん♪
被り物対決~ぜひぜひ参加して下さいなっ°+(*´∀`)b°+°(笑)
どんな対決だって話ですが~♪ププッ ( ̄m ̄*)




かどっちさんへ♪

ローラの顔周りがモサ子になっていたので、ちょこっとカットして
やっとスッキリと目が見える様になりました~('ω'*)アハ♪
セサミンちゃん・マカロンちゃんは元気いっぱいなんですね~☆
遊びでバトルでも夜遅くだと迷惑かかっちゃう!ってちょっと焦って
しまいますよね~(´Д`ι) ロックとローラも時間かまわずおやつの
取り合いとかするので困ってます~☆



Luna さんへ♪

こんなニット帽ひとつのネタで癒されてくれたら私も嬉しいです~ヽ(*´∀`)ノ゚(笑)
as know as de wanさんのお洋服可愛かったです~♪
可愛いデザインと色使いが可愛くてすぐにファンになっちゃいました(*´∀`*)ゞ

| R*ママ | 2008/01/11 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/184-d61ae58d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

