トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬれぎぬ!!☆

最近ご飯を出したらアッというまに無くなっている

食欲が増しているロックとローラ…&R*ママです!こんにちは








いつも散歩の時に来ているお気に入りのニットコート

何がお気に入りって、ポケットが大きくて、しかもマチが広いので

散歩の時に『ご褒美おやつ』袋ごと入れるには最適Σd(ゝ∀・)!!



Rママお気に入りニットコート♪


あちらこちらに毛玉が出来ていたのが気になっていたので

毛玉取り器でショリショリと毛玉を取っていると…








             ああっっっっ!!
                   ヽ(゚Д゚;)ノ!!






            ポケットがやぶれてる!!


           


              おやつを入れてる方のポケットが…

                ガッツリやぶれてる!!
  
          




がっつり



前にもあったよね~~

あれは確か…2週間前



散歩から帰って来てから、R*ママがご飯の用意をしてる間に

脱ぎ捨てたニットコートの

ポケットをマチ部分(横から)必死にガリガリしてニットをやぶって

おやつを取り出してたよね~~(; ̄ー ̄)


         せっかくほつれを苦労して直した所なのにさっ…


ガッツリやのん?



           ね~

           ね~



             ロック!!ヾ(`Д´*)ノ  





しらばっくれてもダメだぞ!

前と同じ手口ではないかっ



いや…ぼくじゃないですぅ~って顔してもダメ


もう!ダメっていったでしょう!何度も同じ事するんじゃ…




        ガサガサガサ・・・・・・・



んっ



ぐいぐいぐい



              えっ!?



           ロ…ローラ!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)






  
    もしかして…今回の仕業はローラ!? ヾ( ̄∀ ̄; )

         ロックじゃなかったのね…

ロックたんカムバーック!


      
              ああああーーー!!

            ごめん!ごめん!ロック~~


しくしく



          ごめんってば~許してよ~(T∇T)






こんな昨日の濡れ衣事件でした



  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



クリックよろしくですぅ~♪
カット人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

クリックよろしくやのんっ♪
カットfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪

| Rock&Roller♪ | 08:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロックくん・・・ファイトッ!!(笑)
『にゃほ♪』のローラちゃんかわいいですっv-10
お散歩・・・我が家はすっかり冬眠状態デス。。
北海道ってば、冬のお散歩大変なのに室内ドッグラン充実してないんですよね~。

ロックくん、実家はどこっ?!
カムバーーック!!(笑)

| そら子 | 2008/01/11 12:06 | URL | ≫ EDIT

負けるな!ロックくんo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
おやつの入ってる場所って気づかれてますよね(笑)
ポテチも気がつくとホリホリしてます(;^ω^A
ロックくんもローラちゃんもホントいい表情しますね♪
いつも楽しくなっちゃいますо(ж>▽<)y ☆

| ポテママ | 2008/01/11 12:55 | URL | ≫ EDIT

あぅ~ロックくんv-406
じゃあチョモのおウチにおいで~v-413
前科があるからロックくんを疑うなんて・・・そこらへんの警察と一緒ですよ!R*ママさん!!i-231
なぁんてi-235
でも2ワンともおやつの場所に気づいて一生懸命とろうとしてるなんて・・・カワイイじゃないですか~i-176
↑ヒト事i-201
チョモがやられたらめっちゃキレちゃいますi-240

| チョモ | 2008/01/11 13:58 | URL | ≫ EDIT

ロックタン~ガンバッ!

とんだ・濡れぎぬ事件だったのね~(*ゝ〇^*)
ロックタンのションボリした後姿~v-11
本当に家出しそうな気配がする~。

お布団に入って・すねている感じ。
本当にスターだわ~v-9v-300
サインして~ロックタン♪
Wで・ぽち♪

| akamame | 2008/01/11 14:26 | URL | ≫ EDIT

i-237ロック君~、いつでもおいで!ローラちゃんよりずっと性格のキツイ黒子が待っていますわよi-178
ローラちゃんの良さを実感できる事うけあいですi-199(笑)
それにしても、おやつの為ならどんな努力も惜しまないワン達・・・あの食欲はどこから来たんでしょうかね???(←何のこっちゃ・・・)今日もポチポチ

| 徳まる。 | 2008/01/11 15:15 | URL | ≫ EDIT

ロック君、かわいちょうにぃ~v-406
やっぱり2番目の子って要領いいよね(笑)
でもママさんの気持ちもわかるような・・・・
一度やらかすと疑ってしまうもんねぇ~
なので、ロック君、耐えてくれv-393

うちも昨日から、食欲が増してきました。
お正月気分が抜けたのかな?

| らとまでぃみとM | 2008/01/11 15:36 | URL | ≫ EDIT

可愛い顔して ババンバ~~ンだね ローラちんったら
なのに~~~ キャラでロックちんが濡れ衣を~~~笑
あらら 笑っちゃってごめんね~ ロックちん
でも ロックちんの 後ろ姿が哀愁ただよってて なんとも笑いを誘うの~~~ ぷぷぷ

お詫びにポチリとね♪

| モッピ〜 | 2008/01/11 16:22 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん、こんにちは♪
あぁ~、身に覚えあります・・・。
“絶対にこの子だ!”って決めつけてたら、
実はもう片方だったことが・・・。
やっぱりいつも一緒にいると
手口にまで似てくるのかなぁ? (笑)

v-405 それとも・・・、
ローラちゃんがロック君に
濡れ衣を着せようと・・・v-391
・・・な~んて訳ないよね! ローラちゃん!? (笑)

| なな | 2008/01/11 17:01 | URL | ≫ EDIT

ガッツリやぶれてしまった

R*ママさんのコート・・・かわいそうですね~v-409

R:ママさんもかわいそうです~・・・

今回の犯人はローラちゃんでしたかっ(`Д´)/

ロックたんショックでフテ寝~(≧ε≦)かわいぃ~v-406

| エルねぇちゃん | 2008/01/11 18:24 | URL | ≫ EDIT

おやつには敏感だよね~
かーさんもジャンバーのポケットに入れてるよ。
龍だけじゃなくて、お友達も右ポッケに
突進だもんね~[壁]ii ̄)ブっ

ロック君狼少年逆バージョンになったのね。アハハハハ "o( ̄▽ ̄;)
♪じぃ~んせい楽ありゃ苦もあるぅさぁ~
涙の後には虹もでぇる~♪
この歌をロック君に捧げます。

| 龍のかーさん | 2008/01/11 18:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!

| スミサーズ | 2008/01/11 19:23 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
可愛そうに・・・(^_^;
でも、前にやったのはロック君・・・。
気にしない気にしない!!
ロック君ファイト!!

| ミルパパママ | 2008/01/12 00:54 | URL | ≫ EDIT

v-286あるあるこういうの~!!
2ワンだとどっち??っていうの毎日じゃないですか?v-8
いつものことと、だいたいの性格でおまえじゃろ~v-157ってやると
たまにR*ママさんのように濡れ衣きせちゃいますv-356
現行犯逮捕するのなかなか大変ですよね~v-411
ロックちゃん御苦労さま~ぷぷv-344

| まあ | 2008/01/12 16:54 | URL | ≫ EDIT

ロックたん負けるな!
我家なら間違いなくアイツですけどね~
おやつの在処はもちろん、
オヤツをくれる人も覚えて恥ずかしいのよ~^^;
それにしてもいつも抜群のタイミングでシャッター押しますね。
そんなR*ママを尊敬しちゃう☆
この間R*ママみたく抜け毛で遊んじゃいました~

| ゆう | 2008/01/13 00:18 | URL | ≫ EDIT

あは。わかる~。
うちも何でも「アンリでしょ!」って決め付けてると
意外とビビアンだったりして「アンリ~、ごめんね」って(^^;)
ロックたん、男の子はへこたれないで頑張ってね!
次回はおばちゃんのうちに家出してくる?
遠いけど・・・(笑)

| Luna | 2008/01/13 10:09 | URL | ≫ EDIT

お~~ぅ

R*ママさん
こんばんわん!ロックちゃん 可哀相にって
ついつい 私もやってしまいがちです(爆)
R*ママのところは2匹だから どっちがどっちって
分かることもあると思うけど 我が家は本当にどっちって言うか
『だれなのぉ~~』って感じですよ(爆)

| ままりん | 2008/01/13 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/185-d2da58ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

