トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休暇を…♪

平年並みとは言え…

かなり冷え込む今日この頃、冬眠したいR*ママです!こんにちは






外はかなりの冷え込みだけど

我が家は相変わらず

熱戦状態でお部屋はポカポカ…




に、なる訳ないかっっ…  σ( ̄∇ ̄;)ハハッ。


ピコピコ





以前に…ちょろっとお話した事があったんですが

R*ママの職業は服飾のデザイナーです(*・▽・*) b






国内・海外問わず出張も多く、展示会やデザインを考えるのに

資料収集や家に帰ってから仕事する事もしばしば



うまうま#12316;♪




ブログは昼間、職場から仕事の合間に時間がある時に

ちょこちょこしているんです




職場では

年間を通して忙しい時期とそうでない時期がハッキリ分かれていて、

年に何回か展示会があって、

その時期はデザイン画や展示会準備や出張に

追われる毎日になります





そして、今がまさにその1年間で

一番売上をしなければならない重要な展示会前の

絶頂に忙しい時期に入りましたっ





ジャマです#12316;





毎日更新しようとは思いつつ…

仕事から帰ったら、お留守番させてた分

出来るだけロックとローラと

遊んであげたいと思い、



仕事が忙しく、出張も重なるためブログ更新も

間々ならなくなると思います(´ω`。)グスン






食後の1っポン




そこでR*ママは単純な作りの脳で考えたのですが




展示会が終って仕事が落ち着くまで

ブログをお休みする事にしました!!






って、言っても2月いっぱいくらいです('ω'*)アハ♪



これ固い#8943;




もちろん、皆さんのブログには遊びに行きますねっ(*^ワ^*)





お休みの日曜日には

ロックとローラと『しつけ教室』へ行って色々勉強したいと

思ってますv(*'-^*)

ローラを本格的に『アジリティ』デビューさせる為と

ロックの無駄吠えを克服する為です






時間が出来たら、またその様子をUP出来たら…とも

思っています(*^-゚)v♪






しばらく、お休みしますが

さらにパワーUPしたロックとローラを楽しみに待っていて下さい

 


またね♪






 では…



 今度は3月の暖かくなって来た季節にお会いしましょう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
 




  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



クリックよろしくですぅ~♪
カット人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

クリックよろしくやのんっ♪
カットfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪

| Rock&Roller♪ | 11:13 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さみしい~~~よ~~~~~~
でも 仕事が忙しいのでは 仕方がないです
我慢します(笑)
アタシも仕事から帰って、コメ周りやブログ作ってると
モップが遊んで~ってくることがよくあります
そんなとき、なんのためのブログなんだろ?って思うこともあります  ので そんなときには無理しないようにしよう!って
つい先日思ったばかりなので R*ママSANのお気持ちはよく分かります★
また元気いっぱいのロック&ローラちんに会えるのを楽しみにしていますからね~  ホントにこのブログ大好きなんでv-238

寒いので体調くずさないようになさってくださいね♪
では また~~~~

| モッピ〜 | 2008/01/15 13:03 | URL | ≫ EDIT

ちょっと寂しいけど・・・お仕事頑張ってくださいね。
3月の再開、楽しみに待ってます♪

| にゃんP | 2008/01/15 13:21 | URL | ≫ EDIT

ママさん、頑張って

そうそう。ブログは無理をするのが禁物です。
ロック君やローラちゃんとの時間を大切に
してあげてください。
そして、また復活できる余裕ができたら、
またUPしてね。

いつまでも待ってますぅ~v-10

| らとまでぃみとM | 2008/01/15 13:24 | URL | ≫ EDIT

ええ~~!!

いやですぅ~さみしいですぅ~TT
かなしいですぅ~~

ロックとローラに会えないのは~!!私の癒しをとらないで~TTe-330

無理をせずに マイペースでがんばってください。ううっ…

| あかさん | 2008/01/15 13:58 | URL | ≫ EDIT

あらま~。。。。
淋しいですぅ。。。。v-409
毎日ロック君ローラちゃんをあたかく見守るR*ママさんの視点が
とっても楽しくて~
ほのぼのぉ~v-344のほほ~んv-344とさせて頂いてました
お仕事がんばってくださいねv-363
また来月?復活楽しみにしていますよ~v-355
体に気をつけて仕事の合間にはロック君ローラちゃんとたくさん遊んであげてくださいね。


| まあ | 2008/01/15 14:03 | URL | ≫ EDIT

。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ
そうなんだぁ~寂しいよ。
ロック君とローラちゃんの夫婦漫才かわいい
姿お預けなのね。
でも、お仕事第一だもんね。
ママが頑張らないと、おいしいおやつもかわいいお洋服も
買えないんだしねo(*^▽^*)o
再開楽しみに待ってま~す。
頑張ってR*ママヾ(@^▽^@)ノ

| 龍のかーさん | 2008/01/15 15:00 | URL | ≫ EDIT

いやだー!!!

・・・と言いたい所ですが(ってゆーかイヤですi-199i-240)、お仕事が忙しいなら仕方ないですもんねi-241
ロックくんとローラちゃんののほほんをしばらく見れないと思うととっても寂しいですが・・・
3月にパワーアップしたロックくん&ローラちゃんに(もちろんR*ママさんにもi-175)会えるのを楽しみにしてますi-80
R*ママさん、お仕事頑張ってくださいねi-234i-189i-189

| チョモ | 2008/01/15 15:28 | URL | ≫ EDIT

えぇ~(*;@;*)y寂しいなぁ~。

R*ママさん・・・本当は嫌です~!と・言いたいけれど
仕方無いですよね~。
お仕事に・集中してください。
これまでの記事と写真がありますから・我慢して待っていますよ。
身体に気を付けて・頑張ってくださいね~(*^0^*)y))
ロックたん・ローラーちゃん・また元気な姿を楽しみにしています。
今日の二人の写真見たら・寂しくて涙が出てきちゃうし~(*;~+*)y))元気でね~v-428

| akamame | 2008/01/15 17:36 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん応援してます☆

寂しいよ~v-406
じゃあブログは『冬休み』かな!?
R*ママさんも体には気を付けて仕事がんばって下さいv-353
3月ごろに楽しみにしてますよe-291
トイプードル Rock&Roller のほほん生活サイコーi-237

| エルねぇちゃん | 2008/01/15 17:42 | URL | ≫ EDIT

おっ、繁忙期突入ですね!R*ママ大変だと思うけど応援してますから元気に乗り切って元気な様子をお待ちしていますねe-343
自分の仕事や生活あってのブログです。少し寂しいですが、それよりも2ワンとの時間大切にね
ロック君ローラちゃんの元気な姿を楽しみにしていますよ~i-179

| 徳まる。 | 2008/01/15 20:54 | URL | ≫ EDIT

お仕事が忙しい時期に入ってきたのですね。
寒い日が続きますが、体調には気をつけて頑張ってください。
応援しています!
そしてロックくん、ローラちゃんとの時間を大切にv-411

次回、ブログが更新されるのを楽しみにしていますね♪

| かどっち | 2008/01/15 22:23 | URL | ≫ EDIT

えーっ!! お休みしちゃうんですね うっ・・・寂しいなぁ゜゜(´O`)°゜
でも お仕事お忙しいんじゃ・ね~♪

R*ママさんは服飾デザイナーさんだったんですね♪
センスのいいブログに今更ながら納得です!
ワン達との時間を削ってのUpよりR*ママさんの考え…好きです◎
首を長~くして 再開を楽しみに待ってますね
無理しすぎないで・・お仕事頑張ってくださいね♪

| maumay | 2008/01/15 22:24 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
それぞれの事情、本当にママさんの言われる通りだと思います。
ワンコが好きで、飼いはじめブログをしその為に寂しい
思いをさせては何にもなりません。
私なんかたった3時間の仕事でも、家事とで忙しい毎日です。
落ち着いたら、また再開して下さいね。
待ってまーす(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2008/01/15 23:39 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん、こんばんは♪
お仕事大変なんですね。 ご苦労様ですe-420
どうぞ大切な時間をロック君・ローラちゃんのために
使ってあげてくださいe-420

ローラちゃんは「アジリティ」デビューですか!?
すご~~~い!
ローラちゃんは活発だから、きっと活躍してくれそうですねe-343
ロック君も『しつけ教室』頑張ってねv-91

では、ブログ再開の日を楽しみにしていますe-420

| なな | 2008/01/16 00:02 | URL | ≫ EDIT

ブログは自分達の生活があってこそですからね。
お仕事に専念、ロックちゃんローラちゃんと一杯遊んで温かくなる頃元気な姿でお会いできることを楽しみにしております!
まずはお仕事成功されますよう、心からお祈りしております(≧ω≦)b

| 浮雲 | 2008/01/16 19:32 | URL | ≫ EDIT

寂しい(TT)

とっても素敵でやりがいのあるお仕事ですよね(^^)
お仕事バリバリ上手く行きますように!
風邪ひかないようにね!
ママの留守中も
ロック&ローラちゃんの写真見て癒されに来るね♪

| たまねぎ | 2008/01/16 21:12 | URL | ≫ EDIT

ぐすん。。。寂しいです。。。
でも忙しいときにブログの更新すると、その分子供達との時間が少なくなっちゃうんですよね。
なのでお気持ちとってもよくわかります。
たまには気晴らしに遊びにきてくださいね。
次の更新を首を長くして待ってます!

| Luna | 2008/01/16 23:01 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん、年明けのご挨拶も遅くなってしまって
ほんとにごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ
今年もどうか宜しくお願い致しますm(__)m
なんと!しばらくお休みなのですね(泣)
R*ママ、お仕事頑張って下さい。忙しさで疲れをため
こまないようにしてね。
ブログ再開、楽しみにしています♪ロックくん
ローラちゃんも躾教室頑張ってe-271

| YOU | 2008/01/16 23:54 | URL | ≫ EDIT

しばらくお休みされるんですねv-405
可愛い2ワンに会えなくなるのは寂しいですが仕事が落ち着いたらまた元気な様子をアップしてくださいv-352
次にアップするときはローラちゃんのカッコいいアジの様子やロックたんが正座で三つ指つくくらいの(笑)お利口ワンコに成長してる姿かしら? ←決してプレッシャーは与えてません 笑
楽しみにしてま~す! ヽ(=´▽`=)ノ

| ムックママ | 2008/01/17 09:22 | URL | ≫ EDIT

お仕事が忙しい時期になったのですね☆
ブログのお休みは淋しいけれど、無理は絶対駄目ですから(*^-^)ノ
更新よりもロックくん&ローラちゃんとの
一緒の時間が大事ですもんねо(ж>▽<)y ☆
次にUPされる日を楽しみに待っています♪
R*ママさん、寒い日が続きますので体調崩されないように
十分気をつけてくださいね≧∀≦

| ポテママ | 2008/01/17 16:39 | URL | ≫ EDIT

ブログは無理は禁物。
アップアップの時は休んで時間ができたらまた続ける。
これが長くブログを続ける秘訣!v-353と私は思います♪
3月の復活すっごーーーく楽しみに待ってますねv-344
お仕事大変だと思いますが体調だけは崩さないようにがんばってくださいね♪
影ながら応援してます!!

| そら子 | 2008/01/17 16:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^-^)
全く同感!
我が家も出張こそないものの、時間もバラバラ平日はすべて出勤しているので、それ以外の時間はココメルと一緒に・・・とおもいました(*^^*)
かわいくておもしろいロックたんとローラちゃんが見られないのはさびしいけど、
お互い愛するワンコのための時間も大切にしましょう(*^-^)
再開するの楽しみにまってま~すv(=∩_∩=)

| ryo. | 2008/01/18 19:27 | URL | ≫ EDIT

ブログお休みされるんですねi-241
お仕事大変みたいですから、仕方ないですね。
僕も年末からずっと忙しくて、なかなか更新できないでいます。
でも無理はしないで、できる時にだけ更新すればいいかななんて、開き直っちゃっています(笑)
Rママさんも無理せずにお休みにしたのも、いい選択かもしれませんね。
また帰ってくるのを楽しみ待ってますよ~。

| ぶん太パパ | 2008/01/23 15:59 | URL | ≫ EDIT

R*mamaさん・こんばんわ~☆

まだ・包帯は取れませんが・ぼちぼちワープしています。
お見舞いコメントありがとうでした~(*^0^*)y))

寒さも一段と厳しくなって来ましたね。
お互いに風邪引かないように・
身体に気をつけて頑張りましょうね~。

| akamame | 2008/01/24 20:07 | URL | ≫ EDIT

1月も終わり~。

早いですね~。明日からは2月に。。。。。
お元気ですか?
お仕事・身体に気をつけながら頑張ってくださいね。(*ゝー^*)p
お返事はいりませんよ~v-428

| akamame | 2008/01/31 20:06 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん、はじめまして。

足跡履歴からオジャマしました。
遊びに伺っって、お休みを聞くなんて、運が悪かったですね。
2月休みをみなさんが、凄く悲しがっているので、今日伺ったばかりですが、わたしも何だか悲しくなりました。
暖かくなったら、また遊びにきますね。

| Fuwari+Funwari | 2008/02/18 21:35 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん・お元気ですか?

ロックたん・ローラーちゃんも元気にしてますかぁ~?
早く・3月になると良いなぁ~♪(*υευ*)y

逢える日を楽しみにしています~♪ポチ♪

| akamame | 2008/02/19 14:35 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

私の家にも トイプードルいます。

これからもブログ楽しみにしてます。

http://n47.web5.jp/buron/


| Y.S | 2008/03/10 17:36 | URL | ≫ EDIT

お仕事お忙しい時に 遊びに来てくださって
ありがとうございます*^∀^*
お仕事の方はどうですか? ぼちぼち 終息方向ですかぁ?

ロックちゃんとローラちゃんに会える日を楽しみに
再開を期待してポチッと応援しておきますね♪
がんばってくださいね~*^∀^*

| maumay | 2008/03/11 22:53 | URL | ≫ EDIT

お元気ですか~v-410
ブログ再開楽しみにしていますv-354
ようやく春めいてきましたがまだまだ寒い日もありますね。。。
体に気をつけてお仕事頑張ってくださいねv-363

| まあ | 2008/03/16 10:19 | URL | ≫ EDIT

土曜日は楽しい一日でしたね♪
ブログ再開されるの楽しみに待っています!

また機会がありましたら、遊びましょうね☆
リンクさせてもらいたいのですが・・・いいでしょうか???

| topmama | 2008/03/17 15:05 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
土曜日は、ありがとうございましたm(_ _)m
忙しいのに、来て頂いてありがとうございます。

私は会えてとっても、嬉しかったです(*´∀`*)
ロック君とローラちゃんが、思っていたより小さくて
ビックリしました(*´∀`*)
初めて会ったけど、ワンコ同士仲良くできて嬉しかったです。
また、機会があったらお会いしたいですね(*´∀`*)

落ち着いたら、再開楽しみにしています。

| ミルパパママ | 2008/03/17 18:00 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん。
先日は、とってもかわいいロック君とローラちゃんに初対面できて、嬉しかったです♪
ロック君は、かなり私好みのかわいいお顔で~大好きです☆
色違いのお洋服もとってもお似合いでした。
まろんにもGパンをはかせたくなりました(ロック君の影響受けすぎ??笑)
お仕事の忙しい間をぬって、来てくださって嬉しかったです。
これからも、どうぞ仲良くしてください。
どうもありがとうございました。
まろんまま

| まろんまま | 2008/03/19 20:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー♪
お久しぶりです♪♪
ロックくん、ローラちゃん、R*ママさん元気ですか?
もうロックくん&ローラちゃん地方は桜満開かな?
復活待ってますよ~~♪

| そら子 | 2008/04/04 13:29 | URL | ≫ EDIT

もう直ぐ、再開ですか?

壁紙が変わって居る・・・期待しちゃいます!
私もブログ休んで、もうすぐ1年かも?
私の再開の予定は有りませんが、Rママさんの再開は心待ちにしてますからネ~v-237

| まろんママ | 2008/06/07 22:59 | URL | ≫ EDIT

お!タイトル変わってますね~。もうすぐ再開ですかv-361
楽しみにしてまーす♪

| にゃんP | 2008/06/07 23:31 | URL | ≫ EDIT

ちょこっと変化が♪
再開楽しみにしていますね。

| ゆう | 2008/06/08 03:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。お仕事の方はどうですか?
テンプレートも変わってるし、題名も変わっているし、
さらにUPしてますね(´ー`人)
再開楽しみにしています☆

| エルねぇちゃん | 2008/06/12 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/186-60b76cb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

