トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま!!

暑中お見舞い申し上げます


こんにちは みなさん、お元気でしたか


ブログをお休みしてから半年以上も経ってしまいました

当初は2ヵ月くらいのお休み予定だったのに・・・

すっかりブログのやり方を忘れてしまっていた私・・・

    何て記憶力の許容範囲が狭いのかしら (TT)

これからまた、楽しく続けて行こうと思ってるので

ヨロシクお願いしますヽ(^▽^@)ノ 



それと一番お伝えしたかった事が・・・

みなさんからの温かいコメントをたくさん頂いて、とってもとっても

嬉しかったRay(R*ママ) 涙がちょちょぎれそうでした!

ほんとに、ありがとうございました



さて・・・このお休みしてる間、何をしてたかと言うと

一言で言えば『怒涛の日々』でございました ひぇ~


追々、お話していこうと思いますが・・・

大まかに言えば、仕事を退職し、引っ越しをし、家族が増えて・・・etc

こんな感じだったのです(-"-;A ... 


仕事はやりがいがあって大好きだったのですが

どうしてもやりたい事・夢があったのと

それを応援してくれる人と一緒になる事を決めたのです



それでは!!

我が家の子供たちからの挨拶ですっ(≧ω≦)b

長男・ロックから・・・・






こらこら・・・しょっぱなから( ̄▽ ̄;)!!ガーン



IMG_7835.jpg




ほんとにね・・・( ̄ε ̄;|||



IMG_7845.jpg



そ、そう (-。-;)

じゃあ、仕切り直して



IMG_7852.jpg




続いて、長女ローラ



IMG_7848.jpg




そして新たに家族になった次女と末っ子です(* ̄∇ ̄*)  



IMG_7782.jpg




こんな感じで家族が増えて、ますます楽しく賑やかな家になりました

なので、ブログタイトルも『のほほんhome♪』に変更しましたヽ(*^^*)

  ※お手数をお掛けしますが、登録の変更よろしくお願いします ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


『のほほんhome♪』に遊びに来て、少しでも癒されたわ~♪って

思って頂けたら嬉しいです


えへっ♪(* ̄∇ ̄)/ 

                

     


これからもパワーアップして帰って来た『ロック&ローラ のほほんhome♪』を

よろしくお願いしますヾ(*゚∇^*)ノ~




  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      今日からまた頑張りまっす♪

    応援ヨロシクお願いしますO(≧∇≦)O☆

   
     お帰り!のポチリをしてくれたら

     嬉しくて舞い上がっちゃいます(笑)



        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



クリックよろしくですぅ~♪
人気バナー
人気ブログランキング参加中ですっ♪

クリックよろしくやのんっ♪
プードルバナー
犬ブログブログランキング参加中ですっ♪



スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 12:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

R*ママさんへ
お帰りなさ~い(*´∀`*)
ロック君、ローラちゃん、お帰り!!

家族が増えたというから、6ヶ月の間に赤ちゃんが生まれたのかと、
思いました(^_^;
実家のニャンズが家族に加わったのですか?
怒涛の日々、ゆっくり聞かせて頂きましょう(*´∀`*)

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

| ミルパパママ | 2008/08/05 16:39 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんおかえりなさい!
テンプレートが変わって、そろそろ?と思っていて、楽しみにしていました♪
半年の間に生活環境も大きく変わられたのですね。
ロックくんローラちゃんの写真を見れて、とてもうれしいです!

これからも、よろしくお願いしますv-411
もちろん、ぽちっとしていきますねv-410

| かどっち | 2008/08/05 21:24 | URL | ≫ EDIT

やっとやわ~*^^* 
遅いわ!R*ママ!!

たのしみにしてるよ~ん。

| あかさん | 2008/08/05 21:47 | URL | ≫ EDIT

R*ママおかえり~o(*^▽^*)o
もう帰って来ないのかと思っちゃったよ~
また、楽しい記事見られると思うと
ほんとに嬉しいよ。

?ブチ太郎君ダイエットに成功したの?
確か、ぽっちゃり君のイメージが…
あ~かーさん脳が足りないから
半年で忘れちゃった~ごめんね~m(。≧Д≦。)mスマーン!!
これから徐々に思い出していくから
許して~(; ̄ー ̄川 アセアセ
いろいろ大変だったみたいだけど
とにかく、ブログ復活おめでと~

| 龍のかーさん | 2008/08/05 21:53 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい(>▽<*)

R*ママさん、待っていましたよ♪
お休み中も何度も遊びに来ちゃいました≧∀≦
お写真が変わってたり、テンプレが変わってたり…
もう少し?!もう少し?!って期待して(o≧▽゚)oニパッ
またロックくん達のお顔が見れるのが
とても嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
いろいろあった事も報告待ってま~す☆

| ポテママ | 2008/08/06 00:33 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん♪おっかえり~♪

あぁ~・待ちどうしかったぁ~(*^0^*)y))
やっと・会えたって感じです~♪

色々変化があったみたいですが・
お元気で何よりです~(:^0-:)y))
ロックたん・ローラーちゃん・ニャンコのきいろちゃん・ブチちゃん・皆元気で本当に良かったです~♪

これからも楽しみにしてますので・宜しくお願いします~(*。-。*)nポチ♪

| akamame | 2008/08/06 11:00 | URL | ≫ EDIT

ギャha~!お帰りなさい♪

v-314v-437v-424感動の一瞬でした!
毎日の日課の様に覗いていた『のほほん』v-237
コメント1番載り出来なかった事が、「悔しい~v-406
昨日に限って、忙しくてパソコン開かなかったんです。
人生ってこんな物ッスよネ~。

久し振りのロック&ローラちゃん!遭えてとっても嬉しいですv-344
無理しないで、ゆっくり更新して下さいね!

私のブログはズゥ~っとお休みですv-408

PS:Rママも私も長いお休みだったもので、コメントの名前間違えてました。
『まろんママ』じゃなくて『あ~ちゃん&ママ』でしたv-408
何回か『まろんママ』でコメントしてました・・・歳を感じます。

| あ~ちゃん&ママ | 2008/08/06 14:32 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い(@^0^@)
再開されるのをずっと楽しみに
待っていましたよん♪

ぷりちぃなロックくんとローラちゃんに
久しぶりに会えてとっても嬉しいです(≧∀≦)

お帰りのポチ!もちろんしておきま~す♪

| maumay | 2008/08/06 20:03 | URL | ≫ EDIT

待ってました~♪

再開おめでとうございますv-314
家族も増えてますます賑やかhomeですねっv-218
ポチ!しに時々遊びに来てたんですが、タイトル変わってるし、テンプレも変わってるし、そろそろ・・・?って楽しみにしてました!!
ホント、再会出来て嬉しいです~♪

| にゃんP | 2008/08/06 23:29 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~いv-315
ブログ再開楽しみにしていましたよ~v-344
お休みしている間にいろいろなことがあたんですねv-354
ますます賑やかになってすっごく楽しみですv-342
これからもよろしくお願いしますv-286

| まあ | 2008/08/07 13:43 | URL | ≫ EDIT

☆みなさん!!コメントありがとうございます♪(*^・^)ノ☆
 


ミルパパママ さんへ♪

ご無沙汰してました~(*≧∇≦)/
ニャンズが家族に加わって更に賑やかな家族に
なりました~♪
毎日、バタバタと振り回されてます(笑)

これからもボチボチマイペースに更新していくので
こちらこそ!よろしくお願いしますねっo(*^▽^*)o~♪


かどっちさんへ♪

ありがとうございます~♪(*~ё~)ノ 
復活しようとテンプレートを変えてみたりしていたの
ですが、なかなか更新できずにいました(゚ー゚;A
ようやく重い腰をあげて復活です!(笑)

これからもボチボチマイペースに更新していくので
ことらこそよろしくお願いしますねo(*^▽^*)o~♪



あかさんへ♪

お待たせしました~(^○^)/
ようやく復活です!ほんとに・・・復活するすると言いながら
なかなか出来ずで、ごめんちゃいm(。≧Д≦。)mスマーン!! (笑)

これからも癒し系ブログ(?)として続けて行くので
よろしくね~♪



龍のかーさんへ♪

ご無沙汰してました~(*^▽^*)/
当初、2か月くらいのお休み予定がこんなに長引いて
しまいました~(;^_^A アセアセ

ブチ太郎のお腹はさらにメタボ感たっぷしになっております・・・(笑)
その辺もまた追々登場予定です!!
これからも、宜しくおねがいしま~すヽ(∇^*)o




ポテママさんへ♪

ただいまです(*^▽^*)/!!
復活の区切りとしてテンプレートや写真を変えていたのですが
なかなか重い腰をあげれずに今にいたってしまいました~ヾ(;´▽`A``

これからもボチボチマイペースに更新して行こうと思ってるので
宜しくお願いしま~す♪(*'-^)-☆パチン



akamameさんへ♪

ご無沙汰してました~(*^▽^*)/ただいまです!
お休みしている間も励ましのコメントを頂いてとってもとっても
嬉しかったです♪(*~ё~)ノ ありがとうございました♪

みんな元気いっぱいです!これからも元気な家族の様子を
紹介して行きますねヽ(*^^*)ノこちらこそ!宜しくお願いしま~す♪





あ~ちゃん&ママさんへ♪

ご無沙汰してました~(*≧∇≦)/日課にしてくれていたなんて
とってもとっても嬉しいです~♪

まだ新しい生活のリズムがつかめてなくて
ぼちぼちの更新になりますが、新たに家族が増えて賑やかになった
様子を紹介していきますねo(*^▽^*)oエヘヘ!
これからも宜しくです♪




maumayさんへ♪

ご無沙汰してました~(*^▽^*)/ただいまです!
環境が変わって、家族が増えて元気いっぱいの
様子をまた紹介していきますね~(゚∇^*) テヘ♪

ぼちぼち更新になると思いますがこれからも
宜しくおねがいしま~す♪



にゃんPさんへ♪

ご無沙汰してました~(*^▽^*)/!
家族が増えて、ワンコ&ニャンコの大家族になりました~(笑)
ニャンコと暮らすと新たな発見がいっぱいで楽しいです☆^∇゜) ニパッ!!

これからも元気いっぱいの様子を紹介していくので
宜しくおねがいしま~す♪


まあ さんへ♪

ご無沙汰してました~(*^▽^*)/ただいまです!
お休みの間は怒涛の日々でした~(笑)正直、仕事をしている
時よりも時間が足りないかも・・・?と思ってしまいます~(^▽^;)

賑やかになった様子をボチボチ更新ですが紹介して行きますね♪
こちらこそ!これからも宜しくおねがいしま~す(*^▽^*)

| R*ママ | 2008/08/07 15:42 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い!
ブログ再開、おめでとうございますv-315
いろいろと大忙しな半年間だったようですね。
猫たちも家族の仲間入りして、さらに賑やかになりそうですね。
ブログの更新、楽しみにしてますよ^^

| ぶん太パパ | 2008/08/08 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/187-fb40ad83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

