トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッド争奪戦★

おはようございま~す~~~ヾ(^∇^)


さて


引っ越しする事が決まってからと言うもの・・・

ロック&ローラ(ワンコ) と きいろ&ブチ太郎(ニャンコ)が

仲良くできるかが一番の心配でした (゚ー゚;A

何度か遊びに来てたので面識はあったものの

一緒に生活するとなると、どうなるのかが

とても心配だったR*ママ・・・(-_-;ウーン



まぁ、考えても仕方ない事やなっ なるようになるやろヽ(*^^*)

・・・といつものお気楽思考で引っ越しに挑んだわけです うふ♪(* ̄ー ̄)v






引っ越しをしても、それぞれベッドがあるにも関わらず

一つのベッドで一緒に『また~り。』と、寝てる

ロック&ローラ


また~り.


そこに、新たな強敵が現れたわけです・・・(;´▽`A``

お気に入りのベッドを占領する

きいろ&ブチです


にゃにか?


ちなみに・・・

メタボ腹のブチ太郎は7kg、その下敷きになっているのがきいろです



こ、、こっちで


仕方なしに自分のベッドに入るロック。

なんて弱い長男なのかしらっ(* ̄m ̄)プッ



ローラが寝ようとベッドに行くとすでに定員オーバー!


ないのん!!


その様子を横からこっそり見ていたロックは

ハラハラ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ハラハラ


しかし!

そこは大らかなローラの性格。

違う場所で爆睡~~~~!!! プー!(*≧m≦)=3


すかーーーーー


こうして、

度々、ベッド争奪戦が繰り広げられるわけですが・・・・





最後は

仲良くリビングでお昼寝しているのです(* ̄ー ̄*)ふふ

のほほん


みんなが仲良くできるかどうか

R*ママの心配は取り越し苦労だったわけですな~_( ̄▽ ̄)ノ



  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



クリックよろしくですぅ~♪
人気バナー
人気ブログランキング参加中ですっ♪

クリックよろしくやのんっ♪
プードルバナー
犬ブログブログランキング参加中ですっ♪



スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 08:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出遅れちゃんやけど・・・・
おかえりぃ~v-10
待っていたわよぉうふふふふv-391

半年の間に色々あったんだねぇ~
家族も増えて。。。おめでっと!!
ロックくんローラちゃんも元気そうだね。
おっとにゃんこちゃんまで!!
ますます賑やかになるんだねぇ~

うちも不定期更新だけど、これからもよろしくねv-363

| らとまでぃみとM | 2008/08/09 09:14 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
おはようございますm(_ _)m
今日は仕事が終わってから、吉野に行きます。
朝の訪問で、ポチして帰りますね。

ママさんの心配をよそに自由に仲良くしているんですね。
良かった良かった(☆∩艸∩)

それでは週末、楽しんで下さいね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2008/08/09 09:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
おっベット争奪戦ですか(笑)
皆で仲良くが一番いいですよね^^
引越しのバタバタのなかご苦労様ですv-290

| エルねぇちゃん | 2008/08/09 13:03 | URL | ≫ EDIT

かわいい~♪(*^0^*)p

R*ママさん♪
こんばんわ~☆

ロックタン♪ローラーちゃんの表情もう~最高v-9
癒されますわ~ポチ♪ポチ♪

素晴らしい~♪

| akamame | 2008/08/09 20:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

争奪戦が始まったんですね(ノ゚ο゚)ノ
みんな同じベッドが良かったのね♪
ロック君のハラハラしてるお顔が可愛いです(*'-'*)
ローラちゃんもへそ天しちゃうし(笑)
のほほんな感じがとてもいいですね(^ー^* )フフ♪

| ポテママ | 2008/08/09 20:44 | URL | ≫ EDIT

ネコちゃんは ダーリンの連れ子ですか?笑
でも 凄く近くにいても お互い全然OKなんですね~
子供のころから一緒だと 大丈夫って聞くけど 大人同士でも大丈夫なんて~~ 凄いですぅ~\(^O^)/

ネコちゃんの方が強いみたいで _・)ぷっ
ローラちんの顔色を伺ってる ロックちん 最高~
やっぱりロックちんだねぇ~~~ がはは

いつか ニャン&ワン コンビで同じベッドで寝る日がくるといいですねん(*^.^*)

最後のローラちんの オチが 素敵 ぎゃはははははは

| モッピ〜 | 2008/08/10 12:30 | URL | ≫ EDIT

R*ママ、おかえりなさーい♪
なんとご結婚されたんですね。
おめでとうございますv-238
可愛い家族もこんなに増えて・・・。
今私も猫を飼ってる友人とルームシェアを検討中なので、
とっても励みになる記事でしたv-10
こんな風に犬&猫も仲良く(?)暮らせるんですね。

| Luna | 2008/08/10 21:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪ おかえりなさ~いv-354
半年の間に色んな事があったんですね!
でも全て前向きで素敵なことばかりですねe-415
新しい生活に慣れるまでは色々と大変だとは思いますが、
体調など崩されないようにお気を付けくださいねe-420

ロック君もローラちゃんもニャンちゃん達と
ちゃんと仲良く生活できるんですね!
すご~いv-424
それにベッドまで譲ってあげて・・・、なんて優しいぃv-345
お腹丸出しで堂々と寝ているローラちゃんには完敗ですe-343 (笑)

またこれからもよろしくお願いいたしますv-343

| なな | 2008/08/10 22:05 | URL | ≫ EDIT

R*ママさーーーーーんv-9
おかえりなさいいいいいいいi-237i-176
帰ってくるの、本当に楽しみにしてましたよーi-189i-189i-189

わ!!
半年の間に色んなコトがあったんですね!v-405
ご結婚おめでとうございますv-300
そして、たまに登場してたきいろちゃんとブチたんが家族になったんですねv-345
ロックたんともローラちゃんとも仲良くやっていけそうな感じv-354いいないいなーv-398
お仕事辞めて、1日中ワンコと遊ぶ・・・チョモも仕事してなかった時、それを夢見てたのに、同じく寝てばっかでした(笑)
でも、仕事始めた今、「一緒にいれるだけで幸せだったなー」って寂しくて泣きそうですv-406

改めて、これからもヨロシクお願いしますv-345

| チョモ | 2008/08/10 22:46 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


らとまでぃみとM さんへ♪

ただいまで~すヽ(*^^*)ノ
ほんとに賑やかすぎるほど賑やかになりました!
家族が増えると色んな事があって大変な事も
あるけど、楽しいです~♪

こちらこそ!よろしくですo(*^▽^*)o~♪



ミルパパママさんへ♪

ほんとに、引っ越し前はどうなる事かと
思っていたのですが、心配無用でした~♪

たまにロックときいろがケンカしたりするんですが
すぐに仲直りするので助かってます~(* ̄m ̄)プッ


エルねぇちゃん へ♪

引っ越しは終わったけど、まだまだそのままの
段ボール箱が山盛りです~(;^_^A アセアセ・・・
早く片付けてしまわなくっちゃ~(笑)

心配をよそにワンズもニャンズも仲良くしてくれてる
のでホッとしてます♪


akamame さんへ♪

仕事をしてた時には見られなかった表情や行動が
見れて、正直毎日が新鮮な感じです~ヽ(*^^*)ノ

ニャンズの行動も面白くて、これからもっと色んな
写真が撮れたらなぁ~って思ってま~す♪


ポテママ さんへ♪

ワンズとニャンズの行動が見ていて面白くて~
毎日飽きずに観察してますヽ(*^^*)(笑)

でも、ニャンズがベッドに寝ると・・・ワンズよりもかなり
体が大きいのでベッドが変形し始めてます~(^▽^;)


モッピ〜 さんへ♪

ニャンズは連れ子なんですよ~ヽ(*^^*)最初はどうなるかと
思ってたけど・・案外みんな自由勝手に行動してるので
良かったです♪
ただ、ご飯となるとみんな目の色が変わっちゃいますが・・・(笑)

今のところ、ニャンズの方が強いみたいです~(* ̄m ̄)プッ


Lunaさんへ♪

ただいまです~ヽ(*^^*)ノ
ありがとうございます~すっかりキャリアウーマン脱出して
主婦になっております~(笑)

ルームシェア!いいですね~(*^▽^*)最初、きいろ(にゃんこ)が
かなりワンズを警戒してたんですが、すぐに慣れました♪
ワンズとニャンズの行動が全く違うので、とっても
楽しいですよ~♪


ななさんへ♪

ただいまです~ヽ(*^^*)ノ
10年以上もやっていた仕事を辞めるのはちょっと寂しい感じも
しましたが、夢を実現する為に思い切っちゃいました♪
 
ワンズとニャンズもすっかり警戒もしなくなって
のほほ~んと自由気ままに過ごしてます(*'ー'*)

こちらこそ!これからもよろしくです♪


チョモさんへ♪

ただいまです~ヽ(*^^*)ノ
ありがとうございます~♪
今までは仕事がら、夜遅く、出張も多くて
ワンズに寂しい思いをさせていた分、今はとっても賑やかで
楽しいんじゃないかなぁ~って思ってます(^ー^* )フフ♪

昼間は寝てばっかりですが・・・(笑)

遊ぶ時間が少なくても、チョモさんの愛情いっぱいで
きっとぜろちゃん・一路ちゃんも幸せだと思うな~(゚∇^*) テヘ♪

こちらこそ!よろしくで~す(o^-^o) ウフッ
[/色]

| R*ママ | 2008/08/11 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/189-aa4096d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

