トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬のおもちゃ・猫のおもちゃ♪

おはようございま~す(*~∇~*)ノ


毎日、毎日、暑い日が続いてますが

みなさん元気ですか~?


我が家も暑い日に負けず・・・食欲旺盛な日が続いております (* ̄m ̄)プッ



毎朝、6時に起きて、我が家の大将 貴ちゃん の

お弁当&朝ごはんを作るのですが・・・

ご飯を食べてる時に、すでに我が家のワンズ ロック(長男)&ローラ(長女) は

遊ぶ気満々でございます(-"-;A


どれに~♪


おもちゃ選びに必死なご様子・・・(* ̄m ̄)プッ



どれにする?

 
朝食が終わって、貴ちゃん を送り出すと

おもちゃで遊んで攻撃が始まるのです



うきうき

とにかく朝から元気なローラ

投げては持って来て、『投げろ!』と、催促されます(T-T*)


ちょっと、ゆっくりしたいのにさ~(-。-;) ぼそっ。


ロック は?と、言うと

朝はのんびりとした おもちゃ遊びから始まります

必ず、ロック が遊んでるおもちゃが気になる ローラ ですが

さすがに横取りなどせずに、ロック が飽きて

放り出すまで『じーーーーー。』と我慢してるんです。( ̄∇ ̄;)



もひゃもひゃ

ようやく、ロックが飽きた所で、満足そうに遊ぶローラですが・・・・



    んんっっ∑(゚Д゚)!?


もひゃもひゃ2


      ちょっ・・・

ちょっと待ったーーーーーー っっヾ(。`Д´。)ノ!!



     猫のおもちゃ(毛むくじゃらネズミ)が・・・・・



ちーーーん


   下半身、皮が剥がされた状態で保護されました・・・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん。




    


        教訓*犬に猫のおもちゃを与えては危険です。(T-T*)フフフ…




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



クリックよろしくですぅ~♪
人気バナー
人気ブログランキング参加中ですっ♪

クリックよろしくやのんっ♪
プードルバナー
犬ブログブログランキング参加中ですっ♪


| Rock&Roller♪ | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

R*ママさんへ
毎日暑いですね(*´∀`*)

貴ちゃんってe-266ダーリンe-266ですか?
毎日お弁当作ってるの?
偉いですね(*´∀`*)

ロック君が遊び飽きるのを待ってるなんて、お利口さん(*´∀`*)
と思いきや、ニャンズのおもちゃでしたか?
暑いので脱がしてあげたのかしら(笑

| ミルパパママ | 2008/08/11 15:38 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い!
って結婚してるし
きいろ&プチ太郎のママ貴ちゃんは男性やったのね~^^;
シングルマザー仲間と思ってったのに(T_T)
でも
とにもかくにも、おめでとうごいざいます\(^o^)/
犬と猫、結構共存してるお家ありますよ
実家は猫がいたのですが、近所のワンちゃんの託児所のような家庭でもあったので何とかなるってのわかります。
バナー可愛いですね♪
我ショップのバナーも作ってもらいたいわ♪
でも載せ方もわからないかも(-_-;)

| ゆう | 2008/08/11 16:59 | URL | ≫ EDIT

初めまして^^

初めまして、以前からブログを拝見しておりました。

うちもわんことにゃんこが同居していた時期があったのですが
わんこの方がダメだったので、わんことにゃんこの仲が良いRayさんのお宅は理想です♪

ロックくんとローラちゃんがおもちゃをゴソゴソする後ろ姿♪
まるで、ぬいぐるみがぬいぐるみを探しているようでほんと、カワイイですねぇ~(´艸`o)

イラストもとてもカワイイです♪

また、お邪魔したいと思います(^-^)/~

| ワタコ。● | 2008/08/11 17:51 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます♪☆

ミルパパママさんへ♪
 
暑い季節の料理はとっても汗だく状態です(^▽^;)
朝から汗だくになるのですが、ダイエットには良いかも!
と、思いつつお弁当作ってます(笑)

毛がついてるおもちゃはロック&ローラには向かない事に
気が付きました・・・毛を食べてしまわなかっただけ
良かったと思うR*ママです(-"-;A


ゆうさんへ♪

ただいまです~ヽ(*^^*)ノ
ありがとうございます~♪みんな貴ちゃんは女性だと思って
いたみたいです~(* ̄∇ ̄*)b
とりあえず、ワンズ&ニャンズが仲良くしてくれて
ホッとしています♪

バナー、素人ながらにネットで作り方なんかを調べながら
載せてみました。こんな素人で良かったら作るので
声掛けてくださ~いo(*^▽^*)o~♪


ワタコ。さんへ♪

遊びに来て頂いてありがとうございます~ヽ(*^^*)ノ
ローラも最初はニャンズにかなりビビっていて逃げ回って
いたのですが、最近はすっかり慣れたみたいで一緒に
寝ていても平気みたいです♪(笑)

また遊びに来て下さいね~♪
私もお邪魔させていただきま~すヾ(@~▽~@)ノ

| R*ママ | 2008/08/12 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/190-7b3b16d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

