トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐るべしパワー★

おはようございま~すヽ(*^^*)ノ



もうお盆休みに入った方もいらっしゃるかもしれませんね

皆さん、どんなお盆休みを過ごされるのかな? o(*^▽^*)






相変わらず、我が家のワンズ&ニャンズは暑さにも負けず

『また~~り。』&『食欲旺盛。』な日々を過ごしております (* ̄▽ ̄*)ノ"



食欲旺盛と言えば・・・・

一番の大食漢、ブチ太郎(末っ子)の

食欲パワーはすごくて、おやつの袋を開ける音、etc・・・には

とても敏感なのです (-"-;A ...


3時のおやつを食べようと袋をガサガサとしだしたとたん、


がちゃがちゃ



おっと・・・・必死で開けようとしております (* ̄m ̄)プッ



必死


あはははは!!! 腹が・・・・プー!(*≧m≦)=3


よいにゃっと



こうやって、ドアを開けては・・・・・・



ほしいビーム


4匹そろって 『欲しい欲しいビーム を炸裂させてくるわけです



ブチ太郎(末っ子)のドアを苦戦しながら開ける姿を見ていたローラ(長女)は・・・



すごいのん!

なぜだか、尊敬のまなざし!!(≧m≦)ぷっ!


そして・・・

部屋の隅でロック(長男)は・・・


恐るべし


なぜだか、ビビっていた・・・(≧m≦)ぷっ!




ニャンコって・・・ドアは開けるし、扉も開けるし、ふすまも開ける・・・。

すごい器用だと感心するR*ママでした。(゚∇゚ ;)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



クリックよろしくですぅ~♪
人気バナー
人気ブログランキング参加中ですっ♪

クリックよろしくやのんっ♪
プードルバナー
犬ブログブログランキング参加中ですっ♪









スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 08:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

R*ママさんへ
ブチ太郎君はすごいね(*´∀`*)
コレじゃ、メタボは卒業できそうにないよね(笑

そうですよね、猫って机の上でも何処でも上るから、
食べ物は片付けておかないとという記憶があります。
パパの実家で昔、飼っていました。

ロック君とローラーちゃんの反応が面白いよね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2008/08/12 09:59 | URL | ≫ EDIT

やっとやっと、来れましたーー!!
R*ママさん、復活おめでとーーう!!
そして、新生活もおめでとうございます♪
幸せな忙しさだったんですね♪
ロックくんとローラちゃんも元気そうで
うれしいです♪
きいろちゃんとブチ太郎くんもお久しぶりー。
これからもよろしくお願いします!!

| そら子 | 2008/08/12 14:59 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!

ブチ太郎くん、賢いですね(δ≧∀≦)δ
扉を開ける時にぐ~んと伸びてるのが
とっても可愛くて(^ー^* )フフ♪
ほんと器用なんですね!!!
みんな揃って、おやつ見上げちゃう姿も(*/∇\*)

| ポテママ | 2008/08/12 17:12 | URL | ≫ EDIT

ブッブチ太郎君凄い(゜ー゜;)
4匹そろってのおねだり可愛いイです(≧艸≦*)
器用でいいですねぇ~(羨ましいです)
いつかはワンコ達もやるようになちゃったりして...(笑)

| エルねぇちゃん | 2008/08/12 17:47 | URL | ≫ EDIT

やっぱり~ブチ太郎君は(* ̄m ̄)プッ
かーさんの老いた脳も満更じゃなかったのね。
ひや~みんな仲良ししてるじゃないの~
まさか、欲しい欲しいビーム炸裂する時だけじゃないよね~?
かわいいね~目が輝いちゃって(ノ∇≦、)クーゥ~
ロック君この先もv-356マーク炸裂しそ~な予感!


| 龍のかーさん | 2008/08/12 17:55 | URL | ≫ EDIT

ブチ太郎くんってば・・・ヾ(;・`Ω・´)ノ゙・・
すごすぎるっ!
ドア開けるのも、ほんのりうつってるシルエットも・・・(≧∇≦)!
にゃんこもおやつがあるとワンコのように集まってくるのですね~
みんなで待てしてる写真、なんだかかわいい(*・・*)

そういえば。。。わが家のはきだし窓の和室、
勝手に障子を開けて、
ニャンコが部屋のなかでくつろいでる事があったっけ・・・

| ryo. | 2008/08/12 18:41 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん、こんばんは♪
わたしのブログにも遊びに来てくださってありがとうございました。

今日もみんな仲が良いですね♪
ブチ太郎くん、びよ~んっと、背伸びをしてドアを開けるんですね。
うちのにゃんこもブチ太郎くんのようにドアノブを開けて、よく脱走をしていました(T▽T)しんみりしてすみません。。
ロックくんとローラちゃんの反応も面白すぎます(^m^*)

| ワタコ。● | 2008/08/12 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/191-44b164dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

