トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいおもちゃ?

おはようございますヽ(*^^*)ノ




朝晩、すっかり涼しくなって来た京都地方です

ロック(長男)&ローラ(長女)の散歩も

8月初めに比べたら足取りが軽く感じられる今日この頃ですc( ̄▽ ̄)

   
    あんまり『ハーハー』 言わなくなったしね~♪





この間、

ロックとローラのおもちゃ箱の片付けをしていた時

引っ越ししてから、ロックローラのグッズを何ひとつ買っていない事に

気づいたR*ママ・・・(-。-;)



  ごめんね、自分の物ばっかり買い物して・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




久しぶりに行った大型ホームセンターで

おもちゃを買いました♪(* ̄ー ̄)v



おいしそう



でしょでしょ~~~

R*ママ、一目ぼれしたんだよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ♪


それは


そう!パン型おもちゃだよ~♪


ほか~


なかなか美味しそうにできております(* ̄m ̄)プッ




このパン型おもちゃは

おもちゃの好き嫌いが激しいロックでも・・・・

うがー



激しく遊んでくれています (* ̄m ̄)プッ




ローラも気に入ってくれたらしく


取り合い

ロックに激しくつきまとっております (* ̄m ̄)プッ




ロックが一向にパン型おもちゃを離さないので

とうとう怒りだすローラ

かしてよ!




飽きたころにはパン型おもちゃも、ほったらかしで

いつもの『仲良し・お庭パトロール隊』に戻っておりました( ̄∇ ̄;)

仲良し



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ブログランキングに参加してます♪

     
1日1回ポチリとクリックっ♪
 
応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


コメントのお返事もまだ出来てなくて

ほんとに、ごめんなさい(≧≦)

更新もボチボチのマイペースブログですが

これからもヨロシクお願いしますm(o・ω・o)m!



 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 


| Rock&Roller♪ | 07:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

