トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カミナリが落ちた日・・・

おはようございま~すヽ(*^^*)ノ





昨日は昼過ぎからの京都地方 (--,)


雨の日は家で『また~り。』するのも気持ちいいよね (* ̄m ̄)プッ




と、言うわけで

R*ママ は別室で自分の趣味に没頭、貴ちゃん はリビングでのんびり~



しばらくして、リビングの方から貴ちゃん の高笑いが聞こえるではありませんか ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!



『がははははははっ』


 『何?何~?』  



リビングの扉を開けて見てみると・・・・


あらあら、

ブチ(末っ子)ときいろ(次女)と遊んでたのね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


もうちょっと




・・・・・ん!? Σ(゚д゚;)



ちょ・・・ちょっと待ったーーーーっっヾ(*`Д´*)ノ"!!!!


ほいにゃ




何カーテンにネズミ (おもちゃ) ぶらさげてんのぉぉーーっΣ(▼□▼メ)!!!




カーテン


・・・カーテン、ボロんちょやんかーーー!!

                       きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


カミナリ




こらこら・・・

逃げても無駄だよ~ブチ太郎君。( ̄∀ ̄*)ハハハハハ。

にげろー



もぉ~~~どうすんの~~~カーテン~~~ヾ(*T□T)ツ


してるにゃ


おいっ!Σ( ̄Д ̄;)

    
           
反省してる?

         ・・・・・ 全く反省の様子ゼロやないかっっヾ(*`Д´*)ノ"




この後、もちろんネズミ(おもちゃ)をカーテンにぶら下げた主犯、

貴ちゃん にもカミナリが落ちたのは・・・言うまでもない (* ̄m ̄)プッ 




     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 

スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家なら、雷3連発です!!!

ご結婚されたのですネ!
おめでとうございますe-266
でも・・・貴ちゃんって?小学生だったりしてv-411
カーテンに玩具くっ付けるなんて、うちのバカ息子(小3)でもやりませんですヨ~!
そんな事した日ニャ~『二度とお日様、拝めなくしてやりますv-412
貴ちゃんの躾!頑張って下さい(爆)
我が家も網戸がミミズです~。
外から「入れて×2」コールで網戸を引っかく奴が居るもので・・・息子(名前はタカ君です)じゃないですよ、ボルゾイのマリアです!

| あ~ちゃん&ママ | 2008/08/26 09:46 | URL | ≫ EDIT

なんてこった~~(´□`;)ノi-201
ブチ太郎君きいろちゃんは...
悪気はなかったのかもしれませんが...
先を考えてなかったという事で...
そもそも貴ちゃんが!!「笑う」じゃなく、はよ止めてくださいv-399
って、思いました...ε≡(_ _メ)

今頃、思ったんですが
ニャンズも旦那さんも加わって、さらに賑やかになりましたね(人^▽^*)

今頃気づくのって、にぶいな私…ボ-( ̄_ ̄lll)-ン

| エルねぇちゃん | 2008/08/26 11:54 | URL | ≫ EDIT

カーテンが こげなことに (**)
これは 雷が落ちてもしかたないですね  ぷぷぷ
仕掛けたのが悪いです たしかに(笑)

逃げようとする ブチ太郎君が めちゃくちゃ可愛い~♪
しかも自分でドアを開けようと必死な様が  ぎゃははは

プチ太郎君とロックたんは くっついて仲良しになったのねん
いいわぁ~~ こうゆう姿★
あれ?? ロックたん 以前よりも少し耳が短めになった?
気のせいですか・・・ね?

では ポチッとしてまた~~♪

| モッピ〜 | 2008/08/26 14:12 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
アレレ、雨と聞いて雷が京都に落ちたのか?と
思っていたら、もっと怖い雷が落ちたのですね(>_<)
怖い怖い!
でも、そのカーテンどうするのよねぇ~。

大慌てで逃げるブチ太郎君、可愛いね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2008/08/26 15:56 | URL | ≫ EDIT

あらら~^^;;;

まあ…e-330
雷も落ちるわな~笑

カーテンまた新調してくだされ~。

私も逃げるにゃ!

| あかさん | 2008/08/26 20:27 | URL | ≫ EDIT

あら。カーテンやられましたね~
私も別室でちょっといると、マカロンが何をしだすか分からないので、ちょくちょく見に行っています。
この前は壁をやられたし(>_<)

でもブチ太郎くん、ほんとドアを開けようとして、すごいなぁ('-^*)/

| かどっち | 2008/08/26 23:06 | URL | ≫ EDIT

うぅぅぅ・・・、これはマジで辛いですね・・・e-263
私もこんなことされたら、めちゃショックですv-409
でも、ブチ太郎君がドアを開けようとしている姿は
本当に可愛い~~~e-266
ワンコでは絶対に見られない姿ですよねv-398

| なな | 2008/08/27 01:15 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございました♪☆


あ~ちゃん&ママさんへ♪

ありがとうございます~ヽ(*^^*)ノ
ほんとに貴ちゃんは子供のまま大人になった感じなので
面白いけど、たまにこんな事をしでかします(笑)
マリアちゃんはカリカリしちゃうんですね~(〃゚д゚;A
私もニャンズに網戸をミミズにされて張り替える事数回・・・(泣)
もうプロの様に網戸張り替えできまっす♪( ̄▽+ ̄*)


エルねぇちゃんへ♪

あはは♪そうなんですよ~ヾ(^∇^*)とっても賑やかになりました♪
でも、2ニャンズ+悪がきが増えた感じです(笑)
ネコと暮らすのは初めてなので、新しい発見・驚きがいっぱいで
とっても楽しいですよ~o(^▽^)o
いたずらも半端じゃないですが・・・(笑)



モッピ〜 さんへ♪

引っ越し前の家のカーテンだったんですが、サイズが合わなくて
一生懸命ミシンで丈を短くした所だったんですよ~(--,)ぐすん
ブチは悪い事した!って思ったら即逃げるんです~(笑)
さすがモッピ~さん!ロックの耳、私のちょこっとカットで
短くなってます~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 


ミルパパママさんへ♪

自然な雷よりも怖いわ!ってつっこまれた私です・・・(笑)
お気に入りのカーテンだったのでしばらくはこのままに
しておきます~(^▽^;) 蒸気アイロンを当ててなんとか
マシにならないかチャレンジしてみます~(汗)
外出先から帰ってきて、私の顔を見て逃げ出した時は
何か悪さしたな!とわかってきた今日この頃です(笑)


あかさんへ♪

カミナリも落ちるっしょ~~
お気に入りのカーテンだったのに~(--,)ぐすん
こんな事を考え出した貴ちゃんに一番カミナリが落ちた
けどね~(笑)



かどっちさんへ♪

お気に入りのカーテンがボロボロになってしまいました~(T-T*)
次に気に入る物が出てくるまでこのままです~~(笑)
マカロンちゃんもイタズラしちゃうんですか(*'o'*)?
壁という事は・・・カリカリかな?
ドアノブって床から90cm位あるのに手がとどくって言うのが
すごいな~って思ってしまいます( ̄∇ ̄;)



ななさんへ♪

そうなんです~|||(-_-;)||お気に入りのカーテンだったので
サイズまでミシンで加工したばっかりなのに~(泣)
ニャンコと暮らすのは初めてなんですが、ワンコと違って
ドアは開けるしおやつ袋も噛んであけちゃうし・・・(-"-;A ...
部屋に閉じ込められたらワンコはジッとしてますが
ブチ太郎は自力で出て来るんですよ~(* ̄m ̄)プッ

| R*ママ | 2008/08/27 08:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/198-d0b09ee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

