トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまんな~い日の解消法

おはようございま~すヽ(*^^*)ノ



昨日も、朝からが降ったりやんだりの京都地方・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん。

早くお天気になってくれないと

お出かけも出来ないし、お庭いじりも出来ないし

つまんな~~~いっ!!||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!




R*ママも雨は嫌いだけど

もっと雨が嫌いなこの2ワンズ


散歩は?


前に雨の日にカッパを着せて散歩に行ったけど

ビチョビチョ&ドロドロで、しかも2ワンズ

雨がきつくなって来て公園で雨宿りしていたら

それから歩くのを放棄した過去があり・・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん


つまんないですぅ


また散歩放棄するでしょーーーーっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"


   ドロドロ2ワンズを抱いて帰ったR*ママの身にもなってよね・・・(T▽T;)




・・・と、言いながら昼過ぎには雨がやんで来たので

その隙に、ササっと散歩に行くことにしました



びちょびちょ


あぁ・・・・やっぱり止めておけば良かった・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん



あそぼー


まぁ・・・喜んでくれてるからいいかっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



のんびり

くろ蔵おじちゃん(貴ちゃんの実家の番犬・13才)は

のんびりしたいようだ (* ̄m ̄)プッ


まてまて~


ロック(長男)&ローラ(長女)はとにかく走りまくり

雨さえ降っていなければ、元気な2ワンズ・・・




しかし・・・

ちょっと待って


ローラ(長女)のスピードについて行けず、引っ張られるロック(長男) (* ̄m ̄)プッ



とばしすぎ

ローラ(長女)はそんな事はおかまいなし




ドロドロ&ビチョビチョでもおかまいなしの2ワンズを

帰って洗うはめになって『つまんな~い』

大忙しな午後になったR*ママでしたヾ(T∇T)






     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 

スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 08:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も暇してます(いや、宿題があった)
雨の日の散歩は大変ですよねぇ(-_-lll)
クロゾウさんは貴ちゃんの実家のワンコだったんですか!?
私より1歳年上ですからさん付けです(笑)

なんだか、リードもべチャべチャになりそうですねv-403

ママさんの暇が飛んで言ったってことですね^^

| エルねぇちゃん | 2008/08/27 11:56 | URL | ≫ EDIT

雨上がりの散歩は絶対絶対そうなるんですよね。。(笑)
さくらは雨も水たまりも足が汚れるのも嫌いだからすぐ
「抱っこー」って言います。。
ひなは、ミミズに体擦り付けたりドロンドロンに。(涙)

ロックくんとローラちゃんはスリスリしますか?(笑)

それにしてもロックくんとローラちゃんはやっぱりかわいい!!v-238

| そら子 | 2008/08/27 13:49 | URL | ≫ EDIT

私も暇してますね…
こっちは毎日雨が降ってるので
お散歩はもちろん行けてません^^;
元気いっぱい走るローラちゃんと
つられるロック君が可愛い゚+.(・∀・)゚+.゚

| ポテママ | 2008/08/27 14:24 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
くろ蔵おじちゃんは貴ちゃんの実家のワンコだったのですか。
雨は上がったけど、まだ地面が濡れていたんですね。
ロック君もローラちゃんもビチョビチョですね。
退屈と思いきや、大忙しになりましたね(*´∀`*)
ワンコは楽しかったようで、良かった良かった♪

| ミルパパママ | 2008/08/27 15:55 | URL | ≫ EDIT

何やってもかわゆい~♪

楽しそう~♪
我が家もビショビショ・ドロドロお構いなしで・(;。;)y))

お利口にシャンプーさせるなんて・流石です♪ポチ♪
お疲れ様です~♪
何回見ても飽きないブログ♪
素晴らしい~(・。・)p

| akamame | 2008/08/27 17:59 | URL | ≫ EDIT

黒蔵おじちゃんの写真めっちゃかっこ良く撮れてるね~すごいきれいやわ。

ロックとローラのアップもよろしくだす~。

| あかさん | 2008/08/27 20:43 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

エルねぇちゃんへ♪

ふふふ♪宿題は終わりましたかヽ(*^^*)?
クロちゃんはエルねぇちゃんの1歳年上なんですね~
でも、犬年齢にしたらもうおじちゃんなんですよね~(* ̄m ̄)プッ

リードもベチャベチャ&砂だらけでまる洗いしました~(笑)


そら子さんへ♪

雨上がりの散歩は汚れても良い服を着て行かないと
足にまとわりついて来てドロドロにされちゃいますよね~( ̄ε ̄;|||

ひなちゃんもスリスリするんですね!
ローラも色んな所でゴロゴロします~(TmT)
・・・ひゃーーー!やめて~~ってなりますよね~(汗)


ポテママさんへ♪

涼しくなって来たのは嬉しいけど、やっぱり雨は嫌ですよね~||||(・・、)
ポテチ君も早くお散歩に行きたいでしょうね~

我が家も一回雨の日に散歩に行って以来、雨の日のお散歩は
中止です~(泣)
雨上がりのお散歩も行く場所には要注意しないと
砂まみれでドロドロです~( ̄∇ ̄;)(笑)


ミルパパママさんへ♪

ほんとに雨上がりの散歩の場所は選ばないとこんな事に
なってしまいます・・・(--,)ぐすん
雨上がりはアスファルトの道がいいですね~(笑)

貴ちゃんの実家はうちの隣なので、散歩もたまに一緒に
行ってるんですよ~ヽ(*^^*)


akamame さんへ♪

ビショビショ・ドロドロなんでも来い~ですよ( ̄∇ ̄;)笑。
ジュリィちゃんも陽菜ちゃんもお構いなしですかヽ(*^^*)

後のシャンプーは大変だけど、元気に遊んでくれていたら
嬉しいですよね~♪


あかさんへ♪

このクロちゃんの写真、自分でもナイスショット!って思って
ますたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
本人よりもカッコ良く撮れたような・・・(笑)

ロックとローラのアップ、期待してて下さ~い∑d(≧▽≦*)OK!!
お笑いにならなければいいけど・・・(笑)

| R*ママ | 2008/08/28 08:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/199-963847cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

