トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しいリボン・・・

おはようございま~すヽ(*^^*)ノ




引っ越ししてから、トリミングはどこにしようか

迷っていたのですが、家から歩いて3分もかからない所に

サロンがあるんですっd(≧▽≦*) これは嬉しい!!


今回はそこに予約を入れてみました~♪(* ̄∇ ̄)/


  

ささっ! ロック、ローラ、トリミングに行く時間だよ~~♪ 


ええーー

舌ながっっΣ(=д=ノ)ノ


  あくびの時、思わず舌をつかんでみたくなりませんか?(* ̄m ̄)プッ 



もひとつおまけに 


眠いの


そんな言い訳はとおりませんっっ!!ヾ(▼ヘ▼;)


お庭パトロール


こらぁっ!そんな言い訳もとおりませんっっ!!ヾ(▼ヘ▼;)




家の近くなので、

しばらく散歩をしてからサロンへ行きました


その間に、ロック(長男)とローラ(長女)の

ベッドを洗濯したり、おもちゃを洗ったり

2ワンがいない間に大掃除してみたりヽ( ̄▽ ̄)ノ



そうこうしてるうちに電話が鳴って

お迎えに行ってきました


ねー


家に入る前に、アプローチでパシャパシャ



いい匂い


こらこら ローラが嫌がってるでしょ~(-。-;)



家に入ってから、

トリミング後、恒例の撮影大会~~~~っ!!(≧∇≦)b イエ~イ

        

・・・って、R*ママひとりだけど~(-。-;)ボソッ。



こんな感じで?


おお~♪いいね~♪カメラ目線がいいよ~♪
          
 ・・・R*ママって変な人って思わないでねっっ、ヽ`(~д~*)、     

    

なははは


リボンはR*ママが選んだんだよっっヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


いつもはリボンはナシってお願いしてたんだけど

たまには良いかなって思って付けてもらったんだけど・・・

はしゃぎまくって、1時間ともたずに取れてしまった

悲しいリボンの結末でした( ̄_ ̄|||) どよ~ん。






     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 
スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 08:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
いつもママさんのブログは笑ってしまいます~ぷぷぷ
結構ツボが同じかもーーーーなんて勝手に思っちゃいましたv-10
トリミング後のひとり撮影会やります♪やります♪(笑)
恒例ですよ~v-426
だれにも見られてないからいつも親バカ丸出し状態で
私も撮影会やってますよv-315
トリミングしてサッパリv-344ますます可愛くなりましたねv-426
お耳。。。かじりっこしますよね~v-410
うちもリボンだと1時間も持ちませんv-356

| まあ | 2008/08/28 13:07 | URL | ≫ EDIT

まぁ~♪ジュリィがお邪魔してる・みたい。

本当によく似てる~♪(・。・)p
ロックたんもローラーちゃん・気持ちよさそうです事♪

撮影会好いですね~♪
カメラ目線まで・できるワンコ♪可愛いし・賢いし♪
言う事なし(^。^)y))ポチポチ♪応援♪

| akamame | 2008/08/28 14:46 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
家から3分は良いですね(*´∀`*)
スッキリ綺麗になって、カワイイリボン♪
と思ったら1時間も持たない命でしたか(^_^;

家も飼い主だけテンションアップの撮影会です。
もうチョット乗って欲しいんだけどなぁー

| ミルパパママ | 2008/08/28 15:29 | URL | ≫ EDIT

どうもご無沙汰です~☆やっと復活です♪

相変わらずなロック君&ローラちゃんが見れて嬉しいですっ
2ワンともに可愛くなって帰ってきましたね
我が家はリボン秒殺です!クレートから降りて頭を振るととれてしまうんですよ!
いない間に大掃除したい気持ちわかります~なんでか、あれもこれもとやっちゃいます~

| 徳まる | 2008/08/28 15:49 | URL | ≫ EDIT

まぁロック君ローラちゃん
言い訳が多いことプー!(*≧m≦)=3
龍なんて、かれこれ2ヶ月近く行ってなくて
かーさんが言い訳しておりますヾ(;´▽`A``アセアセ

すっきり可愛いくなったね。
ふわモコでいい香りがしてきそうだわ。
龍も毎回リボンつけてもらうんだけど
全然似合わないんだよね~
ロック君は…
ってその表情じゃ分からないじゃないのぉ~

| 龍のかーさん | 2008/08/28 15:56 | URL | ≫ EDIT

あはは♪

ほんと舌って長いですよね(δ≧∀≦)δ
偶然ポテチのあくびを撮った時に
こんなに長いものかとビックリしたの覚えてます(笑)
家からすぐにサロンっていいですね(*'-'*)
カットも似合ってますね~☆
いい香りにロック君の興奮も分かります(^ー^* )フフ♪
撮影会、私もやりますよ~!!
「こっちこっち」なんてポテチに話しかけてね(≧m≦)ぷっ!

| ポテママ | 2008/08/28 17:13 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございました♪★

まあ さんへ♪

ほのぼの感を出そうと思ってるのについつい
お笑いブログになってしまってます~(* ̄m ̄)プッ
まあさんも撮影会しちゃうんですね~♪
家の中だと誰にも見られないから、ついつい
親バカ丸出しになっちゃいますよね~(笑)


akamameさんへ♪

ジュリィちゃんに似てますか~ヽ(*^^*)♪
トリミングしたての時って毛がふわっとしてて
可愛いんですが、それもはしゃぎまくって2日と
もたないので、トリミング後はかなりの写真を
撮ってるんですよ~♪(* ̄ー ̄)v
今日もポチ、ありがとうございます!


ミルパパママさんへ♪

大阪にいた時は車で30分くらいかけてサロンに行ってたので(汗)
家から近いのはかなり嬉しいです~(* ̄∇ ̄*)♪
そうそう~!撮影会の時1人テンションUPなんですが
当のワンズ達はしらんぷ~りですよね~(笑)


徳まるさんへ♪

お帰りなさ~いヽ(*^^*)ノ
復活したのが入れ違いだったので、私もまぁるちゃんに会える
のが嬉しいです~♪まぁるちゃんはリボン秒殺ですかっ(笑)
昨日は大掃除もできて家もスッキリ!ワンズもスッキリ!
・・・でもこれがいつまで持つか・・・( ̄∇ ̄; )ハハハ 笑。


龍のかーさんへ♪

今回トリミング3か月くらいあいてたんですよ~(汗)
その間、ママ自前カットだったんですが家族から
何かぶさいくやで~と言われ、サロンを予約する事に(-"-;A
やっぱりプロに任せるにこしたことないですね~(笑)
このふわモコがいつまで続くやら・・・ヾ(;´▽`A


ポテママさんへ♪

一回あくびの時舌をピッとつまんだら、ものすごく嫌な顔を
されちゃいました、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`(笑)
ふふふ♪ポテママさんも撮影会やっちゃいますかヽ(*^^*)
そうそう~!「こっちこっち~!」ってついつい家の中だと
大きい声になっちゃいます~・・・(* ̄m ̄)プッ


| R*ママ | 2008/08/29 08:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/200-701536d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

