トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退屈からの脱出!

おはようございま~すヽ(*^^*)ノ




昨日も1日スッキリしないお天気・・・(--,)ぐすん




さすがに『また~り。』もこう毎日続くと

飽きてきている


のほほん一家…llllll(-_-;)llllll





ヒマやわ~



【お庭パトロール隊】

雨のせいで

小鳥や子猫が庭に来てくれないので

ヒマそうである・・・









退屈が嫌いなR*ママ。

退屈だったら、用事で時間をせかされてる方が

よっぽどいいわ~、( ̄▽ ̄)・・・と、思うほど

退屈な訳です・笑




  せかされたらせかされたで、ああ~自由が欲しい!って

   思うんですけどね~(* ̄m ̄)プッ






ロック(長男)もヒマそうです・・・・

 
   ん!?Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


は~ヒマです



プー!(*≧m≦)=3 何を思ったのか・・・

おもむろにくつろいでいた

きいろ(次女)のお腹の上に座ってしまったロック(長男) (*≧m≦*)ププッ




うう~ん



きいろ(次女)も何かアクションを起こせばいいのに

足をピ----ンと伸ばして我慢してる様子(* ̄m ̄)プッ





しばらく様子を見ていたら・・・・




もしもし?




ようやくきいろ(次女)が

小さくアピール(≧m≦)ぷっ!





お話があります



かなりご立腹のご様子・・・( ̄▽ ̄;)!!



わくわく




そんな様子を遠くで見ていたローラ(長女)の

お目目はキラキラ


何か起こらないかなぁ~みたいな顔はやめましょう・・・(-。-;)ぼそ。




ネコパンチまではいかなかったけど・・・

『ハーッ』って

ものすごい勢いで怒られて・・・





しばらく、めそめそモードから抜け出れなかったロック(長男) (* ̄m ̄)プッ


めそめそ


こんな些細な事でも

退屈から抜け出せたR*ママでした ヽ(*^^*)






     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 
スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お庭パトロール隊も、のほほんし過ぎて精が出ない様子っ(^m^ )クスッ
きいろちゃんを座布団にしちゃってずいぶん仲良くなったのね~i-176
…。ロック君、怒られてへこんじゃいましたかぁ
わくわく顔、ローラちゃんの思うままねぇ!(*^-^*)☆
抜け出すのよ~!ロック君i-80応援のポチっと♪

| 徳まる | 2008/08/31 12:42 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
毎日天気が悪くて、毎日退屈よね(^_^;
でも、きいろちゃんの上に乗ったら怒られちゃうよね。
怒られてるロック君を見て、ローラちゃんは笑ってる
んですね(☆∩艸∩)
エライ痛い退屈しのぎですね(笑

| ミルパパママ | 2008/08/31 17:29 | URL | ≫ EDIT

何をしても可愛い家族♪素晴らしい~♪(^0^)p

本当に・可愛い表情!
こんなに撮れるなんて・上手すぎ~♪
毎日見たいです~♪(^0<)y))

写真本にしたいくらいでっす♪
たまりませ~ん☆☆☆☆☆ぽち♪

| akamame | 2008/08/31 17:34 | URL | ≫ EDIT

ロ、ロックたん??
きいろちゃんにおちりを乗っけて...レディに堂々とおちりを...
ローラたんのワクワク顔!!可愛いです♪

本当にロックたんの目がウルウルv-411
可愛すぎです♪

| エルねぇちゃん | 2008/08/31 17:35 | URL | ≫ EDIT

 ★コメントありがとうございます★

徳まる さんへ♪

最初はお互いに警戒しあってた
ワンズvsニャンズなんですが、すっかり
仲良しになってくれてます~良かったです~ヽ(*^^*)♪
たまに、ロックがニャンズのお尻の匂いをクンクンしすぎて
怒られます・・・(* ̄m ̄)プッ


ミルパパママさんへ♪

やっと晴れましたね~ヽ( ̄▽ ̄)でも、晴れたと
思ったらかなりの暑さ・・・残暑厳しそうですね~(汗)
ロックはニャンズにクンクン匂いをかぎに行ったり
勢いよくくっついていったりするので、怒られ率高いんですよ~(笑)


akamameさんへ♪

最近、ブログを本にしてくれるサービスなんかが
あるみたいですね~ヽ(*^^*)♪

実は・・・家でお気に入りの写真をプリントアウトして
アルバムを作っている暇人な私です~(笑)


エルねぇちゃんへ♪

ね~レディに何するのよ~って感じですよね~(* ̄m ̄)プッ
ロックはきいろに怒られる事が多いけど
懲りずに同じ事をするから見てて面白いですよ~(笑)

| R*ママ | 2008/09/01 08:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/203-fb96f21f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

