トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食事時の悲劇

おはようございま~す ヽ(*^^*)ノ





今日から9月ですね




朝晩はスッカリ秋の気配の京都田舎地方。



けど・・・



昼間はまだまだ暑いですね~



夏の間、冷たい食べ物が多かった『のほほん一家。』( ̄∇ ̄;)


そうめんや、冷やし中華、冷奴、・・・・etc





体を冷やすからなぁ~と解ってはいるものの

暑い日は冷たい物が食べたくなるのが人情。(* ̄m ̄)プッ





けど




やっと晩は涼しくなって来てくれたおかげで、

我が家にも『温かい料理』が登場~ヽ(*^^*)ノ








そんな温かい料理の登場を

温かく見守るロック(長男) (゚×゚*)プッ




ほお~




我が家の食卓は

気に入ったダイニングテーブルが見つからない為

(気に入ったものしか嫌で妥協できないR*ママのせい)で

リビングのローテーブルで食事をしている

訳ですが・・・・・



おいしいですか?




食事中、こんな事になるのがたまに傷! (* ̄m ̄)プッ




くれるのん




ローラ(長女)も下からガン見・・・




もぉーーーー!!食べづらいじゃないのっっ!! “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!





大人しくオスワリして

待っててもくれないとわかれば・・・




ちょうだいやのん




机の下から脱出して

おかずの湯気のいい香りを

追いかけるローラ(長女) プー!(*≧m≦)=3





そうそう!


この時、事件勃発




ちょっとさっきのロック(長男)の写真に注目ーーーっっ!!




こめつぶ


貴ちゃんの下からじーーーーっ

物欲しそうに見ていたロック(長男)の

頭の上に・・・・・



米粒が・・・Σ(T▽T;)



どんだけこぼしてるのよっっ




ひどい


ほんとにね・・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん



この後、ロック(長男)にもR*ママにも怒られた

貴ちゃんでした。(* ̄m ̄)プッ

   


     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 
スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 08:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ローラちゃん小人、入っているんですかv-361
(〃・ロ・〃)ゞカワイスギッ
すんごい期待の眼差しですが、ロック君の頭におこぼれもらっていたのね~v-411
た、貴ちゃんキャラがどんどんi-195
i-184上げてあげてぇ~i-237の応援ポチっと

| 徳まる | 2008/09/01 10:08 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
ローテーブルは危険ですよね。
早くお気に入りのテーブルが見つかるといいね(*´∀`*)

アラァ~!!ほんまや。
ロック君の頭に貴ちゃんのこぼしたあ(見て無いくせに)米粒が・・・。
いつも怒れてるね、貴ちゃん!!(笑

| ミルパパママ | 2008/09/01 13:59 | URL | ≫ EDIT

ロック君とローラちゃんの頂戴v-344目線がたまりませんね~♪可愛すぎです!負けちゃいそうです!

| にゃんP | 2008/09/01 14:42 | URL | ≫ EDIT

ロック君もローラちゃんもいい表情”(*>ω<)o"
そんな目で見られたら負けちゃうかも…
我が家も実はローテーブルなんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチはテーブの下に入ることはしないですが
テーブールと私の間に割り込んでお座りします(;´▽`A``
手を出さないのでまだいいのですが、
ホント食べづらいんですよσ(^▽^;)

| ポテママ | 2008/09/01 15:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ん、も~面白すぎますよ(≧∇≦)ノ彡
ローラちゃんの立ってクンクンポーズも可愛くて面白いなぁ~
ロック君の頭にこぼしちゃう旦那様可愛いですv-344
ホントにほのぼの一家!和みますね~☆
ちなみにうちも夏はやたら冷たい麺類多いですよ~(笑)

| まあ | 2008/09/01 15:54 | URL | ≫ EDIT

ローテーブルでも前足かけたりしないロックくんとローラちゃんに感激v-352
ぜろなんて登ろうとするんですよ!v-359

そして貴ちゃんサン!!
なかなかイイキャラしてますなーi-278
そのままでいてくださいi-237
・・・なんて言ったら、R*ママさんに怒られちゃうかしら?i-229

| チョモ | 2008/09/01 19:16 | URL | ≫ EDIT

今日も可愛すぎっ♪(^。^)p

たまりませね~(:^。^:)
見てるだけでも・ついついにんまり~♪

ロックたん・ローラーちゃん♪大好き♪ポチ♪

何時も思うのだけれど・素晴らしいシャッターチャンス♪
R*mamaさん・うま~い♪

| akamame | 2008/09/02 00:16 | URL | ≫ EDIT

 ★コメントありがとうございます♪★

徳まるさんへ♪

ローラは何故かすぐに立ち上がるんです。散歩中
友達を見つけた時や、良い匂いがした時etc・・・(゚×゚*)プッ
貴ちゃんネタは内緒だったのですが、とうとう見つかってしまいました(笑)
『俺、ものすごガサツ人間みたいやんけ~』って言ってる顔が
何故か嬉しそうなんです(* ̄m ̄)プッ


ミルパパママさんへ♪

そうなんです~この時はロックとローラだしか写ってないんですが
横ではニャンズがおかずを狙っていました・・・(^▽^;)
ローテーブルから早く脱出しないと危険です~(笑)
気がついたら米粒カピカピで毛にくっついて大変でした(-"-;A ...


にゃんPさんへ♪

あんなにジーーーっと見られると、誘惑にまけてついつい
あげてしまいそうになります~(;´▽`A``
ブチ太郎は横から手を出して取ろうとしますが・・・(笑)
この間は納豆に手を出して、ネバネバと格闘してました(* ̄m ̄)プッ


ポテママさんへ♪

ポテチ君もですか~(*^m^*) そうなんですよね~ジーーーと
見られるとついついあげたくなりますよね~
机の下から鼻だけだして、匂いかいでいたり、その姿が面白くって・・・
おかげでご飯中は注意散漫なのほほん家です~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


まあさんへ♪

やっと涼しくなったと思ったら、また30度を超す日が続いてますね~(-"-;A
また麺類に逆戻りかもしれません~(笑)
食いしん坊万歳なローラはすぐに立ち上がって欲しがるんですよ~”(*>ω<)o"
まあさんのコメントを読んで、貴ちゃんは『そか~俺って可愛いのか~』って
ボソっと呟いてました・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ つっこみは入れておきました(笑)


チョモさんへ♪

ゼロちゃんは登っちゃうんですね~(*'0'*)ワンコって美味しそうな匂いには
敏感ですよね~(*>ω<)o"
テーブルに足はのせないものの、アゴをのせて匂いかぎにきますよ~(笑)
貴ちゃんほんとにこのままの人間なので、3枚目役まっしぐらです~(* ̄m ̄)プッ


akamame さんへ♪

いつもポチ♪ありがとうございます!
akamame さんにこれだけ好かれて、ロックとローラも幸せ者です~( ̄∇ ̄*)♪
シャッターチャンスを逃がさないぞ~~と思ってカメラはいつも
近くに置いてるんですが、おかげでご飯時も注意散漫な私です~(笑)

| R*ママ | 2008/09/02 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/204-d45b596b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

