トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピッタリの職務!

サンプル


*********************************************
 サンプル
大バナー 
サンプル
ロック・ローラ・きいろ・ブチ太郎とお友達になって下さいね(*^▽^*)ノ"


サンプル
banner2.gif←ランキングに参加してます♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
サンプル

ポチ★っと1クリック♪応援ヨロシクお願いしますヽ(*^^*)
 サンプル

*********************************************



おはようございま~すヽ(*^^*)



晴れたり・雨が降ったりと

何だかスッキリとしないお天気な今日この頃

皆さん、いかがお過ごしですか♪(* ̄ー ̄)




我が家は


朝、散歩から帰って来たら・・・



のほほ~ん


のほほん警察から派遣された

ロック(長男)&ローラ(長女)の


『のほほん♪お庭パトロール』から1日が始まる。


        役に立たなそう・・・(* ̄m ̄)プッ



たいがい

お昼過ぎになるまで

ずーーーーっと、窓辺で寝たり起きたり

『まったり。』と過ごす


      
          ヾ(--;)ぉぃぉぃ 寝ててもよいのか、のほほん警察


異常なし


パトロール、ご苦労さまヽ(*^^*)




ご苦労~


ロック(長男)はすぐに飽きて

他の場所でゴロゴロ・・・


     もうすでに職務放棄(*≧m≦*)ププッ



けど、そんなロック(長男)にも

ピッタリの仕事がある♪(* ̄∇ ̄)/




実は・・・R*ママの動きにはとても敏感

飽き性なくせに

執拗にあとをついて来る(-。-;)


  特に食事時



お昼ご飯の時や



3時におやつを食べようとすると・・・


匂うです~


まるで張り込みしている刑事のように

発見が早いっ!!(^∇^;)


 ロックには張り込みの方が合ってるわ~(゚m゚*)プッ



怪しい


それにつられて

ローラ(長女)もパトロールを中断して

事件を捜索する(* ̄m ̄)プッ





おやつを食べてるだけなので

ロック・ローラ、


イラスト1


そろそろ、釈放して下さい(* ̄m ̄)プッ




     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 
スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 08:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

R*ママさんへ
のほほん警察、巡回ご苦労様m(_ _)m

あら、犯人がおやつを食べているんですか?
それは没収ですね(笑

ママさん、絵上手に書けています。
本当に器用だなぁー(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2008/09/03 15:35 | URL | ≫ EDIT

パトロールご苦労様です(≧▽≦)ゞ
ロックくんとローラちゃんの"のほほん"な雰囲気に悪い奴も寄って来なさそうですね(^m^*)

わんこにとって、おやつは大事件ですもんね!!
ロックくん&ローラちゃん、事件の証拠は押収できたのかな??

R*ママさんのイラストさすがですわ!!

応援ぽちっ♪

| ワタコ | 2008/09/03 17:25 | URL | ≫ EDIT

のほほん警察の2匹!!ご苦労様e-68
今日も異状ナシやの~のローラちゃん可愛すぎです(≧∀≦人)☆彡
パトロールものほほ~んっとですね(笑)

R*ママさんイラスト上手です♪
私も見習いたいです。
何で描いてるんですか?ペンタブレットとか??

| エルねぇちゃん | 2008/09/03 17:39 | URL | ≫ EDIT

パトロールご苦労様です(〃^0^〃)/
のほほん♪な感じがとても好きですね☆
一度、お外からロック君とローラちゃんが
覗いてるのを見てみたいです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
不審者って吠えられちゃうかな(笑)
久しぶりのR*ママさんのイラスト(≧ω≦)b
とても可愛いです☆

| ポテママ | 2008/09/03 22:00 | URL | ≫ EDIT

ロックくんローラちゃんパトロールお疲れさま!
お昼過ぎまでまったりなんですね~
セサマカは夕方までかなぁ。
なので体力ありあまっているので夜のバトルは激しいです(^_^;

セサマカも私たちが何か落とすことを期待してテーブルの下で待ち構えています(^_^;
そして食べたい目をされるとキツイですよねσ(^-^;)

| かどっち | 2008/09/03 22:02 | URL | ≫ EDIT

絵、絵が・・・かわいいv-238
R*ママさんは本当に絵が上手ですよね~♪
尊敬・・・v-353
のほほん警察はにおいに敏感なんだね!(笑)
我が家のさくひな警察は「ガサッ」って音に
敏感でーす。(笑)

| そら子 | 2008/09/03 23:50 | URL | ≫ EDIT

でたあ~~ のほほん警察ぅ~~~♪
これ大好きでっす(笑) \(^o^)/

ロックたんは やっぱり張り込み専門のがいいかもねん _・)ぷっ
後から応援にきた ローラちんも加わって 凄い真剣な捜査だこと  ぎゃはははは
なかなか これじゃ 釈放はなさそう・・・だねん  がはは

| モッピ~ | 2008/09/04 14:05 | URL | ≫ EDIT

今日も可愛すぎっ♪(^。^)p

その上に・イラストがまた素敵~♪
流石に・デザイナーですね~(^-^)p

2ワンの表情・たまらないです~♪ポチ♪ポチ♪
小首をかしげたところなんて・ダ~イスキ(>。<)p

何回みても・飽きないです~♪

| akamame | 2008/09/04 17:29 | URL | ≫ EDIT

のほほん警察v-345
ほらほら、チョモもいっぱいイイニオイのもの持ってるよーーーv-398
チョモをじっくり調べたほうがいいんじゃないのー!!i-233

R*ママさんのイラストって、ホント心が和みます~i-185
もっとたくさん見たいですーi-100i-80

| チョモ | 2008/09/04 21:39 | URL | ≫ EDIT

のほほん警察隊のみなさん職務お疲れさまぁ~i-80
捜査の基本は張り込み!…だもの
刑事の眼差しで匂うのはOKよねe-266

| 徳まる | 2008/09/04 21:58 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


ミルパパママさんへ♪

キャー!没収されたら私の毎日の
楽しみが半減してしまいます~~(≧◇≦)(笑)
こっそり買っておいたスウィーツを頂くのが
ささやかな楽しみな私です(* ̄m ̄)プッ


ワタコ さんへ♪

応援ぽちっありがとうございま~す♪
おやつの時間になると大事件だとばかり
大騒ぎなのほほん家です(゚m゚*)プッ
そして何故か庭にはノラ(ネコ)が集まるので
パトロールに余念のないロック&ローラです(* ̄m ̄)プッ


エルねぇちゃんへ♪

ほんとに~緊張感のないパトロールだ事~(゚m゚*)プッ
こんなお仕事なら私も雇ってほしいと思う今日この頃(笑)
イラストはタブレットですよ~♪使いやすいし楽しいから
お勧めです~(≧∇≦)b


ポテママさんへ♪

ポテママさん!ナイスアイデアですd(≧▽≦*)今度
外からそっと写真撮ってみます~♪
早く帰って来いって吠えられそうですが・・・(゚×゚*)プッ
やっぱりイラストは楽しいです~これからちょくちょく
描いて行こうと思ってますヽ(*^^*)


かどっち さんへ♪

セサミンちゃんマカロンちゃんは夕方までまったり
なんですね~(゚∇^*)セサミンちゃんマカロンちゃんのバトル姿の
動画を思い出しちゃいました(=v=)ムフフ♪
あのジーーーっと見つめられると・・・
誘惑に負けそうになりますよね~(;´▽`A``


そら子さんへ♪

さくひな警察は音に敏感なんですね~♪ロック&ローラ警察と
組んだら最強食いしん坊警察の誕生かもっ!?(゚×゚*)プッ
やっぱりイラストは楽しいです~♪
これからちょくちょく描いて行きま~すヽ(*^^*)


モッピ~ さんへ♪

おかえりなさ~い♪
のほほん警察、今だに健在です~しかも食いしん坊に
パワーアップして・・・(* ̄m ̄)プッ
真剣な捜査のおかげで私の楽しみが終わるまで
釈放されませんでした~(`ε´)ぶーぶー


akamameさんへ♪

ほんとに毎日のほほんと過ごす2ワンに
いつも癒されてます~ヽ(*^^*)♪
私までのほほ~~んになってきてます~(゚×゚*)プッ
毎日のほののんぶりをイラストにしてこれからちょくちょく
描いて行くので楽しみにしてて下さ~い(゚∇^*)


チョモ さんへ♪

あぁ!!チョモさん!美味しいもの持ってたら
なかなか釈放してくれませんよ~~~ヾ(≧▽≦)笑。
こんなイラストでも見たいって言ってくれて嬉しいです~ヽ(*^^*)
描くのも楽しいからこれからちょくちょく描いて行きますね♪


徳まるさんへ♪

のほほん警察の執拗な張り込み・追跡には頭が下がりますっ(* ̄m ̄)プッ
トイレ・お風呂・家じゅうどこでも・・・(笑)
しかも!食いしん坊万歳なので食べ物がからむと
さらにしつこさ、パワーアップ!(゚×゚*)プッ
なかなか釈放されない私ですっ(* ̄m ̄)プッ

| R*ママ | 2008/09/05 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

