トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりさせて♪

サンプル


*********************************************
 サンプル
大バナー 
サンプル
ロック・ローラ・きいろ・ブチ太郎とお友達になって下さいね(*^▽^*)ノ"


サンプル
banner2.gif←ランキングに参加してます♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
サンプル

ポチ★っと1クリック♪応援ヨロシクお願いしますヽ(*^^*)
 サンプル

*********************************************



おはようございま~すヽ(*^^*)ノ


最近


昼間はムシムシと暑いのに

朝晩はめっきり寒くなった京都田舎地方(-。-;)



この気温の差でスッカリ風邪に

ハマってしまったR*ママ( ̄_ ̄|||) どよ~ん。



でもね!



でもね!





食欲は旺盛だから大丈夫~~~!! ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)




でも、早く治したいから

昨日は一日ぬくぬくお布団の中で

ゴロゴロしてた訳ですが・・・・


ええっ



そうなの~R*ママ

風邪ひいちゃったの~(>▽<;;



なんですとー


おくつろぎ中にビックリさせてごめんね~~( ̄▽ ̄;)



うるうる



ロック~~~

そんなにママの事、心配してくれてるのね~~ ジーーー(;∇;)ーーーーン



 早く治すからそんなに心配しないでね~:*:゜・☆ヾ(TωT。)




だれが


そっちの心配かーーーーいっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




     しかも涙流すほど心配なのかい?ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィロック君?。




ゆっくり



ありがと~ロ~ラ~(Tーヾ)エグエグ...


一応・・・ロックもありがとね~~(-。-;) ボソッ。




ゆっくり寝たいから・・・


イラスト2



ペロペロはやめて~~~~~っ!! ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!







     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 



スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 08:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

季節の変わり目はやっぱり風邪引きやすいですよね。。
R*ママさん、ビタミンCいっぱい取ってくださいね~。
そしてそして、ペロペロ攻撃にも負けず・・・
ゆっくり休んでくださ~い!!(笑)

我が家も、ペロペロすごいです。
鼻の穴まで・・・。(笑)

| そら子 | 2008/09/05 10:08 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?ママサン(・。・)y))

風邪ひいたのですかぁ~?

お大事にしてくださいね~。

ロックタン♪ローラーちゃんの温かい看病もあるし(:^-^)p
今日のイラストも・素敵~♪v-9
こんな・絵本が欲しいです~ポチ♪ポチ♪

| akamame | 2008/09/05 10:27 | URL | ≫ EDIT

具合どうかな?無理しないでね。っていっても
それが無理なようね…(*^m^*) ムフッ
まー食欲があるなら回復も早いよね。
かーさんは、夏太り病でマジやばっですの。
早く、治さなきゃ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

今日もお二人さん。良い表情してますなぁ
特に、ロック君のなんですとぉ~が最高!
むぎゅーっとしたくなるわぁ。

イラスト、温かみがあってほんと可愛いわ~
さすがR*ママ(*^▽^ノノ゙☆パチパチ

| 龍のかーさん | 2008/09/05 13:17 | URL | ≫ EDIT

そうそう、風邪くらいでは勘弁してもらえませんよっ(笑)
2ワンともR*ママさんが好き過ぎてどうしようもないんですねぇ
まぁるはあんまりペロペロしてこないんですよ~特に禁止した覚えもないんですが…
早く体調戻して楽しくお散歩行けるといいですねぇ
最近のイラストはなんだか柔らかくって益々素敵ですよv-9
追記:連絡頂きありがとうございました~
   おかげで早々に修正ができましたぁ…

| 徳まる | 2008/09/05 14:04 | URL | ≫ EDIT

お~ロックたんv-406
散歩行けないの悲しいよね、辛いよね!!
早くママに治って欲しいから、2人でペロペロしてあげてるんだよねv-91
なんて優しい兄妹なんでしょv-9

R*ママさん、お大事にv-345
ロックたんとローラちゃんの犬布団でぬくぬく温まってればすぐ治りますよv-352・・・ね?笑

| チョモ | 2008/09/05 14:09 | URL | ≫ EDIT

ロックちんも ローラちんも 心配してくれたんですね~
なので ペロペロ~~笑
嬉しいけど 鬱陶しい・・・・ その気持ちがよ~~~く
分かります  がはは

R*ママさん お大事にねん♪

| モッピ~ | 2008/09/05 16:29 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
風邪引いちゃったの?
暑かったり寒かったりするもんね(>_<)
そんなときは寝るのが1番!
でも・・・・。
ペロペロ攻撃には参っちゃうよね(^_^;
負けずにガンバレ!!

| ミルパパママ | 2008/09/05 17:16 | URL | ≫ EDIT

季節の変わり目は注意ですね(*u_u*)
ゲリラ豪雨があったりと気温の差もあって…
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね(〃^0^〃)/
ロック君&ローラちゃんがお散歩行きたくて
ウズウズしてるようなので(^ー^* )フフ♪
看病(ペロペロ)してる姿が可愛い1枚ですね☆
お大事に”(*>ω<)o"

| ポテママ | 2008/09/05 17:36 | URL | ≫ EDIT

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/09/05 18:52 | URL | ≫ EDIT

あれまっ?!

大丈夫か~!!
あまり無理しない様にね。ゆっっくり 寝るんだよ~。

ロックとローラはたかちゃんにおあずけ。

ご飯食べて早く治してね~!

ほれほれ~e-425

| あかさん | 2008/09/05 20:55 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます♪☆

そら子さんへ♪

わ~ん、そら子さんありがとうございます~ヽ(T▽T )♪
何年かぶりにしょうが湯なんか飲んでみたりして・・・(笑)
鼻の穴まで!!わかります~~ ̄m ̄) ウププッ
2ワン同時だとさらに『ひゃ~~』ってなりますよね~( ̄w ̄) ぷっ


akamame さんへ♪

akamame さん、ありがとうございます~ヽ(T▽T )♪
元気じゃないと2ワンがうるさいので(笑)頑張って
元気でいないと~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そういえば・・・昔絵本作家になりたいなぁ~と思っていた時期も(笑)


龍のかーさんへ♪

食欲だけは旺盛なので家では誰も心配してくれないの・・・(-_-;)
ロックとローラも心配してるようで、『遊んでくれ~』って
おもちゃとか顔の上に持ってくるし・・・ヽ(T▽T )ははは
夏太り病!これはヤバい!私も早急に治さないとっ(笑)


徳まる さんへ♪

徳まる さん、ありがとうございます~ヽ(T▽T )♪早く治さないと
『散歩』一揆が怒りそうなので(笑)元気にならなくちゃ!
まぁるちゃんはあんまりペロペロしないんですね~ローラは
鼻の穴ばっかり狙ってペロペロしてくるんですよ~(-_-;)なぜだ??


チョモ さんへ♪

チョモ さん、ありがとうございます~ヽ(T▽T )♪
犬布団!モフモフしてて良さげですね~ヽ(*^^*)風邪の時と秋冬限定で~(笑)
『散歩』って言葉を一言でも行ったものならリードを持って来て
そわそわし始めるので、この時だけは言わないように注意してました・・・( ̄∇ ̄;)


モッピ~さんへ♪

モッピ~さん、ありがとうございます~ヽ(T▽T )♪
そうなんですよね~ペロペロしてる時は『ありがとね~♪』っ嬉しいんだけど
手は避けてるみたいな・・・( ̄w ̄) ぷっ
だって、口のまわりがカサカサになるんだもん~(笑)


ミルパパママさんへ♪

ミルパパママさん、ありがとうございます~♪
用事を済ませてからリビングで寝てたらペロペロ攻撃に
会うので、2Fに避難しましたよ~ヽ(T▽T )
2ワン同時のペロペロは『もう~わかったわかった!』って言うくらい
かなり参ちゃいますよね~(笑)


ポテママ さんへ♪

ポテママ さん、ありがとうございます~♪
昼間はキャミソール1枚でも暑いのに、夜になると
カーデガンが手放せなかったり・・・(TдT )くすん。季節の変わり目は
ほんとに要注意ですね~(≧σ≦)
散歩の時間が近づいてくるとソワソワし始めるので(笑)頑張って早く
元気になります~♪


サトシさんへ♪

応援ポチ★ありがとうございます~ヽ(*^^*)
私も、応援ポチ★のお返しに行かせて頂きました~♪
こんなお笑いブログですが、良かったらまた
遊びに来て下さいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


あかさん へ♪

風邪ひいちゃいました~ヽ(T▽T )やっぱり京都でも山の方やね~
気温の差が激しいよ~(´Д`|||) ドヨーン
たかちゃん、ロック&ローラ。きいろ&ぶちに囲まれて幸せそうやったよ~( ̄w ̄)b
自分で『たかごろう王国』とか言って・・・(* ̄m ̄)プッ

| R*ママ | 2008/09/06 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/208-69770153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

