トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロックの誕生日!!

サンプル


*********************************************
 サンプル
大バナー 
サンプル
ロック・ローラ・きいろ・ブチ太郎とお友達になって下さいね(*^▽^*)ノ"


サンプル
banner2.gif←ランキングに参加してます♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
サンプル

ポチ★っと1クリック♪応援ヨロシクお願いしますヽ(*^^*)
 サンプル

*********************************************



おはようございま~すヽ(*^^*)ノ



今日は


記念すべき

ロックの3回目の誕生日~~ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


大雨な『のほほん地方』・・・お出かけは出来なかったけど




それで皆さん!!・・・ローラと一緒に~~っ


                    はいっっ!!d(≧▽≦*)



はっぴばーすでー


Happy Birthday~~~


とぅゆ~~


To You~~~~


でぃあ


Happy Birthday~~~ Dear・・・・・


ロックた~ん


ロック~~~ヽ(*^^*)ノ


     
        ローラの様に こぶしをまわして~~~

                         はいっっ!!d(≧▽≦*)





 皆様、親バカにお付き合いありがとうございましたっっ!!<(_ _*)> アリガトォ


                     
                     

んも~


嫌がってるわりには

何だか嬉しそうだけど~?? (* ̄m ̄)プッ




おめでとうね、ロック~!!(*"ー"*)ノ


ありがとうですぅ!




昔のロック・ローラの写真・アルバムを

引っぱり出して来て・・・

ロックが我が家の子になった時から

今日までの、泣いたり・笑ったりの出来事を思い出しながら


イラスト3

幸せだなぁ~と、余韻にひたって1日が過ぎて行く・・・(* ̄m ̄)プッ





     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 

| Rock&Roller♪ | 02:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう♪

ロックたん♪
お誕生日おめでとう~v-274v-306
ローラーちゃん♪すご~いv-352お上手です~。
幸せいっぱいなお誕生日ね(^。^)p

これからも・期待してま~す♪(>。^)y))ポチ♪

| akamame | 2008/09/21 19:31 | URL | ≫ EDIT

ロックたん 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*’  おめでとぉ♪
本当に幸せいっぱいって感じですね~~。
R*ママのイラスト 毎回見させていただいて かなり心が
和みます これからも素敵なイラスト描いてね~~!

| ままりん | 2008/09/21 20:15 | URL | ≫ EDIT

i-185はっぴばーすでぇー でぃあ~ ロックた~~~~~んv-9

ロックたん3歳のお誕生日おめでとおおおおおおv-308v-314
大好きな妹チャンにも歌でお祝いしてもらって、嬉しいねv-345
これからも仲良しのほほんな生活を送っていってねv-354

分かりますー!昔の写真とか、見出しちゃうと止まらないですよねv-352
我が子の成長が嬉しいような、ちょっぴり寂しいようなi-241i-189
幸せな毎日ですねi-233

| チョモ | 2008/09/21 22:44 | URL | ≫ EDIT

happy birthday dear ロックくん

e-415ロック君、3歳のお誕生日おめでとうe-415
とってもかわいいロック君の様子をいつも楽しくのぞいていますe-343
ロック君は、すてきなR*ママさんや、かわいいローラちゃんきいろちゃんブチ太郎君、
隠れ画伯な(笑)優しいパパさんに囲まれて、とっても幸せな毎日でしょうね~e-53
これからも、元気でかわいいそのままのロック君でいてねe-69
本当におめでとうv-384
まろんまま&まろんより

PS:ローラちゃんの歌の♪とぅ~ゆぅ~のお口がたまりませんe-328

| まろんまま | 2008/09/22 01:34 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
ロック君、お誕生日おめでとう!!

3歳の誕生日、今までの思い出を思い返すと色々あったんでしょうね。
これからも元気でママさんを楽しませてあげてね(b'v`★)

| ミルパパママ | 2008/09/22 10:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^
ロック君 お誕生日v-308おめでとう御座いますv-352
いつも 可愛い写真で私の心を癒していただいております~v-441
プチッ☆クリクリ☆優しいオメメがたまりませぬv-344

この間、写真加工私もさせていただきました♪
とっても楽しかったですv-428
お友達に「トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪
」さんで紹介していたの 教えてもいいでしょうか?

もし 宜しければ私のブログのお気に入りにリンクさせて頂けたら嬉しいのですが・・・

応援ポチッv-286e-140もひとつポチッv-286e-140

| ひなたりやん | 2008/09/22 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/209-58b2f783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

