トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

返してね~☆

サンプル


*********************************************
 サンプル
大バナー 
サンプル
ロック・ローラ・きいろ・ブチ太郎とお友達になって下さいね(*^▽^*)ノ"


サンプル
banner2.gif←ランキングに参加してます♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
サンプル

ポチ★っと1クリック♪応援ヨロシクお願いしますヽ(*^^*)
 サンプル

*********************************************




おはようございま~すヽ(*^^*)ノ



昨日はお友達とちょっと

お出かけして来たんです~




バタバタと用意してると・・・・・



あれ!? (゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ



ストーカー・ロックはすぐそばに居るけど・・・



ローラが見当たらない!! ローラ! (T∇T Ξ T∇T) ローラ!




・・・と、思ったら・・・


まったり


R*ママのバッグの中でローラが『まったり~~~!!』 (* ̄m ̄)プッ


キャビネットの取っ手にひっかけてある

バッグの中にスッポリおさまってるローラ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

              


落ち着く


バッグの中を『ホリホリ。』して

寝床を整えてる様子・・・ プー!(*≧m≦)=3

     ホリホリしても変わらないから~~っっ


やっと落ち着いて丸まって寝るローラ





そこへロックが・・・


正しい寝方?


ロックの方がよっぽどおバカさんに見えますが・・・??Σ( ̄д ̄|||) 





・・・んで??


ワンコの正しい寝方とは、どんなんでしょうか~ロック教授? (-。-;)




あちょ~



ブルース・リー並のカンフーアクションだ事こと!!プー!(*≧m≦)=3




しら~~~


こ・・・ヾ(~∇~;) コレコレ・・・ローラ、
 

        笑ってあげましょう~~~(-。-;)ぼそっ。


心の俳句


ロック、心の俳句。 (* ̄m ̄)プッ





ああ!!こんなにのんびりしている場合じゃない



待ち合わせの時間に遅れちゃうよ~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!


なので・・・・ローラ、バッグを返してね


それと・・・・・


ロック、ローラ、R*ママのまわりを

イラスト3

ウロウロしないでくださいなっ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 




スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
同じような光景を。。。見たことが。。。。ヾ(;´▽`A``
まさにうちもそんな感じです(笑)
ホリホリ・グルグル・ストン!この三拍子ですよね(≧∇≦)ノ彡
ロック君ローラちゃんほんと癒されますね~☆
ママさんのイラストもとっても上手ですね♪

| まあ | 2008/09/06 11:21 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
アラァー、ローラちゃんそんな所に入って。
一緒にお出かけしようと狙ってるのかな?
お出かけするのがバレルと心苦しいよね(^_^;

2ワンズ一緒に行きたいのね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2008/09/06 15:43 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでーす。
ロックくん。笑いには爆笑と苦笑があるんだよ。
今回は・・・・(笑)
サービス精神って大事だよって、
オイオイフォローになってねぇ~みたいな・・・

うちは、お出かけ30分前からゲージに入れてますわ。
なんか、私がごそごそしたしたら。。。
勝手に興奮してるけどねv-12が、お留守番なんだけどなぁ~みたいな。。。。

| らとまでぃみとM | 2008/09/06 15:52 | URL | ≫ EDIT

ローラちゃんもやるんですね~♪
うちのワンコも入って掘ります^^;
でも、サイズがぴったりですねv-391
ロックたん…それはデジイチのレンズのキャップでは??
しかも、上目ずかいでポカーンッっと、なってて可愛い☆

ローラちゃんは思った事をすぐ口にしてしますのね~~
ロックたん...ともぞうロック心の俳句ですね( ̄m ̄*)

ママさんのイラスト。キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!
やっぱり、見習いたいですね><

| エルねぇちゃん | 2008/09/06 15:55 | URL | ≫ EDIT

ワンって 狭い場所が大好きですよねん♪
モップも ローラちんと一緒で 寝る前に 堀リ堀りしたりしますよ~  どんな意味があるんでしょ~

やっぱりロックちんの お笑い担当が(えっ!違う?笑)
たまらなく可笑しいでっす  ぷぷぷ

ポチっと毎日してますよ~ ロックちんとローラちんの 可愛い顔をクリック クリック~   がははは

| モッピ〜 | 2008/09/06 16:08 | URL | ≫ EDIT

風邪なおった??

ロックとローラの表情の可愛い事!!

R*ママもアップででてみては~笑!

| あかさん | 2008/09/06 21:52 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

再開されてたのに
しばらく気がつかなくてごめんなさい。

ロック&ローラちゃんの元気な
様子が見れて嬉しいです。
ロックちゃん、空回りしちゃったけど
なんかかわいいわぁ

そうそう、アメブロに
引っ越しちゃったんですけど
リンク貼ってもいいでしょうか?

また遊びに来ますね

| leppink | 2008/09/06 23:59 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

まあさんへ♪

ホリホリ・グルグル・ストン!の三拍子!
まさにそうですねよ~(笑)しかも、おさまりが
悪いと何度も・・・(* ̄m ̄)プッ
イラスト大好きなんです~♪
これからもボチボチ描いて行きま~すヽ(*^^*)


ミルパパママさんへ♪

出かける用意をしてると自分達も連れて行って
くれるのかと、ソワソワしだしますよね~(゚×゚*)プッ
違うとわかると、ベッドに入って『連れてけ~』と
言わんばかりにガン見されます(笑)


らとまでぃみとM さんへ♪

ロックはどうも空回りする傾向が・・・(* ̄m ̄)プッ
うちもです!お出かけする時、ゲージに入れるんですが
ゲージから鼻だけ出して訴えてる姿が、
何とも笑えるんです(゚×゚*)プッ


エルねぇちゃんへ♪

エルモちゃんもホリホリするんですね~♪
ローラはするけど、ロックはしないんですよ~(笑)
ロックは眠たい時は何してもあんまり動かないから
頭に何乗せてもジッとしてます~(笑)シャッターチャンス!(* ̄m ̄)プッ



モッピ〜さんへ♪

ほんと狭い所大好きですよね~♪
机の下とか、箱の中とか・・・家具の隙間とか(* ̄m ̄)プッ
何でそんな所に居るの?って感じで あはは♪
たまに何処に行ったの!?って探す時も・・・(笑)


あかさん へ♪

風邪良くなったよ~♪
ロックとローラのペロペロ看病のおかげかしら あはは♪
R*ママのアップ・・・出た瞬間きっとランキング外になりそう
なので遠慮しときます~~~(=^‥^A アセアセ・・・


leppinkさんへ♪

ご無沙汰してます~ヽ(*^^*)
遊びに来てくれてありがとうございまっす\(^▽^)/
私も久しぶりにそらっちとTILちんに会えて嬉しいです~♪
リンク、もちろんですっ!私もまた遊びに行きますね~♪

| R*ママ | 2008/09/08 08:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/210-f49c8e72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

