トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいく食べちゃってる?

サンプル


*********************************************
 サンプル
大バナー 
サンプル
ロック・ローラ・きいろ・ブチ太郎とお友達になって下さいね(*^▽^*)ノ"


サンプル
banner2.gif←ランキングに参加してます♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
サンプル

ポチ★っと1クリック♪応援ヨロシクお願いしますヽ(*^^*)
 サンプル

*********************************************



こらから段々と涼しくなって来て
本格的に秋の訪れが感じられそうな京都田舎地方

けど、

本格的に寒くなったらなったで嫌な季節になるR*ママです



おはようございま~すヽ(*^^*)






さて、

今朝はローラのこんな表情からスタートです!


何かを必死に見つめるローラ・・・(-。-;)

じー

その目線の先には・・・・・



 
必死な表情のロックが・・・!!  (* ̄m ̄)プッ

がふがふ


時間をさかのぼる事3分前・・・

某CMでやっていた 『かわいくたべちゃうササミ』 を購入~(≧∇≦)b



ささみ~


CMの様に、両手で持って『ハグハグ』と可愛く食べてくれると
信じていたR*ママは

まさかローラが3分もかからず、食べてしまうとはっっ!!

夢にも思わなかった訳です・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


食べカス

顔にいっぱい食べカスを付けてね・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん。


ローラが食べ終わった頃に
やっと本格的に食べ始めたロックを見つめるローラ

ワンの物を欲しがるんじゃありませんっっ(T▽T;)




『かわいくたべちゃうササミ』のHPには
こんなに可愛い記載がありました~ヽ(*^^*)♪

我慢する


我慢したです


美味しく?


もう夢中


手に取って


男はだまって

『かわいくたべちゃうササミ』なのにっっ


なのにっ


なのにっ


なのに~~~っっ!!


『ぶさいくにたべちゃってるササミ』 に~~~っっ ~(-゛-;)~うぬぬぬ




はぁ~あ。
食べる前は、おやつの袋をガサガサしただけで・・・・


イラスト7

こんなに可愛いのになぁ~~(* ̄m ̄)プッ





     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 




スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(≧∇≦)!ローラちゃんは早すぎて
食べてる写真もないのですね~
ロックたんは男子ですから~( ̄‥ ̄)=3
ガッツリ表情で食べてオッケーですっ
でも、夢中で食べてるお顔はやっぱりかわいいです
よっぽど美味しかったんだろうなぁ・・・(・-・*)♪

| ryo. | 2008/09/10 09:16 | URL | ≫ EDIT

あはは♪

ローラちゃん、早かったんですね☆ヽ(▽⌒*)
ポテチもあっという間ですよ(笑)
「男は黙って…」その通り(*≧m≦*)ププッ
可愛く持って食べる姿を望んでもいつも
うまく行かず親泣かせ…
待ってる姿はお目目キラキラで可愛いですよね(^ー^* )フフ♪

| ポテママ | 2008/09/10 14:52 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
アハハハハ~(*´∀`*)
コマーシャル通りにいかないものですよね(笑

家もきっとミルは食べるの早いでしょうね(^_^;
野獣化してると思います。

| ミルパパママ | 2008/09/10 15:51 | URL | ≫ EDIT

ササミはね・・・ササミはね・・・。
プーを野生に戻すんですよ、R*ママさん。(笑)
うちもすごいですよ。
「ササミ巻きアキレス」なんて出してきちゃった日には、
さくひな、ウサギさんのようにピョンピョン飛び回り
今年1番か?!って言うくらい良いオテとオカワリをしてくれますから。(笑)
そして、とってもおとなしいです。
お客さんが来ててケーキなんか出した時には最高のアイテムです。(* ̄m ̄)ククク

| そら子 | 2008/09/10 16:49 | URL | ≫ EDIT

ひゃは^^
あのCMの「7割が手に持って食べた」っていうやつですか??
ちなみに家のはもちます。でも、可愛くは食べませんよぉ^^;
「グチャグチャカミカミ」と歯を見せてたべます(-_-lll)

ローラちゃんは持って食べたんですか??
目がセクシーに見えます!!ローラちゃん!!
ロックたんは手放しですか(笑)
でも、3分って早いですね^^;

ママさんのイラスト今日も決まってます♪

| エルねぇちゃん | 2008/09/10 16:58 | URL | ≫ EDIT

可愛くってたまりませ~ん☆☆☆☆☆です~♪

もう・たまりません(:^0^)p
なんて可愛いの~♪
よく感心するのが・ポイントを抑えたシャッターチャンス!
上手すぎる~(:^。^)

私は・いつも見とれてうまく撮れない・・・・・?
何時かは撮ってみたいです~(、。、)p
素晴らしいイラスト付き♪

もうかった感じがするこのブログ♪ぽちポチ♪

| akamame | 2008/09/10 19:32 | URL | ≫ EDIT

いやいやいや、ロックたんも超カワイイですよーv-9
ぶさいくだなんて、R*ママさんってばーi-231

でも、そのCM見たことないんですーi-282
東京でもやってるCMなのかなー?
見てみたいi-184

袋の音聞いただけで、おりこうに待ってるの、すごくかわいいですよねi-176

| チョモ | 2008/09/10 22:28 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

ryo. さんへ♪

そうなんです~食べ始めてから写真を撮ろうと
カメラを用意してたら、もう食べ終わってたローラ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
夢中で食べてる姿は可愛いんですが、夢中になりすぎてあんな
顔に・・・(゚×゚*)プッ それでも可愛いと思うのはやっぱり親バカすぎる
のかしら・・・(笑)



ポテママさんへ♪

ほんとに、ローラはアッと言う間に食べちゃいました~(^▽^;)
待ってる姿はほんとに可愛いんですが、食べ始めるとあんな顔に(笑)
ポテチ君もアッと言う間なんですね~ヽ(*^^*)ローラもきっと
早食いコンテストがあったら優勝候補だわ・・・と思う私です(笑)



ミルパパママさんへ♪

そうなんですよね~ほんとにCMって可愛く出来てると思います~(笑)
ミルちゃんの野獣化・・・ちょっと見てみたい気もヽ(*^^*)♪
ロックは待ってる姿は可愛いんだけど、食べだすとすっかりあんな様子で
野獣化してますね・・・(゚×゚*)プッ



そら子 さんへ♪

その通りです~(≧∇≦)bおやつ、特にササミは野生に戻しますね~(笑)
さくらちゃんもひなちゃんもその時は野生に戻っちゃうんですね~ヽ(*^^*)
うさぎさんの様に飛び回る姿、見てみたいです~♪可愛い!!
お客さんが来たら、もらおうと思ってむちゃ可愛くすり寄って行ったり・・・
おねだり上手ですよね~(* ̄m ̄)プッ



エルねぇちゃんへ♪

エルモちゃん、ちゃんと手に持って食べるんだね~(≧∇≦)b♪
その姿だけでも可愛いよ~ヽ(*^^*)なかなかCMの様には可愛く
食べてくれないよね~(笑)
ローラは片手で床に押さえつけてうまい事ササミだけ食べます(^▽^;)
しかも早すぎるし・・・CMの様に食べてくれるのはほど遠いです~(笑)



akamame さんへ♪

良い写真は撮って覚える!って前に本で読んだ事があって、
よし!頑張って撮りまくるぞ~♪っていつも気合いを入れて
撮ろうとするんですが・・・こんな変顔はいっぱい撮れるのに
可愛い顔はなかなか撮れないんです~(^▽^;)
akamame さんの写真、綺麗に撮れてて羨ましいです~ヽ(*^^*)♪



チョモ さんへ♪

http://www.petio.com/aboutpetio/promotion.php
ここ見てみて下さいヽ(*^^*)CMがとっても可愛いですよ~♪
このCMを見て、こんな感じに食べてくれたら・・・って思ったのに
こんな顔に~~~(* ̄m ̄)プッ
食べる前はお利口さんで可愛いのに!って思う私です~(笑)

| R*ママ | 2008/09/11 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/214-f922808b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

