トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真を加工しよう!

サンプル


*********************************************
 サンプル
大バナー 
サンプル
ロック・ローラ・きいろ・ブチ太郎とお友達になって下さいね(*^▽^*)ノ"


サンプル
banner2.gif←ランキングに参加してます♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
サンプル

ポチ★っと1クリック♪応援ヨロシクお願いしますヽ(*^^*)
 サンプル

*********************************************



今日は日曜日
土・日・月と連休で
お出かけされてる方も多いんじゃないかな~(≧ω≦)b

『のほほん一家』も今日は朝からまったりと過ごしております



おはようございま~すヽ(*^^*) R*ママです。




さて、


今日は私が個人的に大好きなサイトを
紹介したいと思います
d(≧▽≦*)



ブログをやり始めてから、写真にとっても興味がわいてきて、
ただ撮るだけでは飽き足らず、専用ソフトで自ら加工するまでに
ハマってしまったR*ママ(* ̄m ̄)プッ



色んな写真加工サイトを探していて見つけたのが
ここなんです\(^▽^)/



【元画像】
ロック元2

ロック新聞


PhotoFunia




英語のサイトですが、ナビゲーションは簡単

?PHOTOFUNIAのサイトへ行き、加工したい写真アイコンをクリック~

?【Browse...】ボタンをクリックして、自分のPCに保存してある写真をアップロードしますヽ(*^^*)

                画像はjpeg、png、gif形式で500kbまでね!

?画面が変わるまで、しばらくじーっと待ってて下さい

?出来上がったら画像の上で右クリック、ご自分のPCに保存して~d(≧▽≦*)OK!!






【元画像】
ローラ元

ローラ巨大ポスター







【元画像】
ロック元


ロック巨大ポスター






【元画像】
ローラ元2


ローラTV


R*ママ的には、最後のTVの写真が大好きです
このカッコ良くて、渋い感じがいい~~



他にも色んな画像があるので

時間があったらぜひ、楽しんでみて下さいね♪(* ̄∇ ̄)/



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 


スポンサーサイト

| 写真加工♪ | 08:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵ですね~♪

これは素敵です~♪
流石はR*mamaさんです~(^0^)p

子供が帰ってきたら・教えてもらおう♪ポチパチッ♪
良い一日を~♪v-286v-286v-283v-283v-439

| akamame | 2008/09/14 09:56 | URL | ≫ EDIT

すごいすごいすごいーーーv-9i-184i-184
なんか本当にそーゆー画像があったかのように見えますねーv-352
元画像が可愛すぎるからかしら?v-345v-345

チョモも後でそのサイトのぞいてみますーv-354
でっきるっかなー♪

| チョモ | 2008/09/14 14:57 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ、格好いいですね!!
私にもできるかしらぁ(笑)
なんか、そのまま当てはめるのではなく、
本物みたいな感じが素敵です><

ローラちゃんの最後のやつが、私も好きですね♪

| エルねぇちゃん | 2008/09/14 16:51 | URL | ≫ EDIT

この加工シリーズ
とっても面白いですね!!
私もトライしてみたいです。

ロックちゃんもローラちゃんもいい感じです。

| leppink | 2008/09/15 00:08 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
カッコイイ!!
試しにやったけど、出来そうです。
いつか、加工してみますね(b'v`★)
教えてくれて、ありがとうm(_ _)m

| ミルパパママ | 2008/09/15 06:59 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます♪★


akamameさんへ♪

きゃ~♪絵文字が『のほほん一家♪』のメンバーですね~ヽ(*^^*)ノ
嬉しい~(≧∇≦)!
日本にはないシュールな感じがカッコ良くて一目で気に入ったんです♪
ぜひぜひ試してみてくださ~い\(^▽^)/



チョモ さんへ♪

いかにも合成って感じがなくて、すごくかっこいい感じが好きなんです♪
操作も簡単で、色んな背景があるからいっぱい楽しめますよ~ヽ(*^^*)
ぜひぜひ試してみてくださ~いヽ(*^^*)ノ




エルねぇちゃん へ♪

操作も簡単でわかりやすいので、ぜひ遊んでみてくださ~いヽ(*^^*)ノ
そうそう!いかにもはめ込みましたって感じがなくて
背景になじんでるのが、すごくいい雰囲気ですよね~♪
エルねぇちゃんも渋カッコイイ系が好きなんですね~♪




leppink さんへ♪

ぜひぜひ試してみてくださ~いヽ(*^^*)ノ
もっと色んな背景もあるし、カッコいい系から面白い系まで
あるので、楽しいですよ~♪
私はここで2時間くらい遊んでました(笑)



ミルパパママさんへ♪

ぜひぜひ試してみてくださ~いヽ(*^^*)ノ
簡単にできるから、遊びやすいですよね~♪
まだまだ色んな写真加工サイトがあるので、また色々紹介
しますね~ヽ(*^^*)

| R*ママ | 2008/09/15 09:49 | URL | ≫ EDIT

わお~~~
なんだか楽しげなサイトですね~♪
アタシも 今度トライしてみよ~~っと

アタシはね~~ ホッカムリのロックちんが 欲しい~
え?? 欲しいとかそうゆうことじゃなくって?
ぎゃはははは

職場よりポチっとね~
仕事しろ?? ぷぷぷ
ではまた~~~♪

| モッピ〜 | 2008/09/15 14:35 | URL | ≫ EDIT

おぉ~O(≧▽≦)O ♪
楽しそう~!!!
めっちゃ食いつきましたよ~
今度試してみま~すv( ̄ー ̄)v

それにしても・・・ロックたんもローラちゃんも
おめめキラキラで
かわゆいなぁv-238

| ryo. | 2008/09/15 15:44 | URL | ≫ EDIT

おぉ~。すごいすごい!
楽しそうですね!
私もやってみます~

ロックくんローラちゃん、いい感じですね♪
新聞も、ポスターも、テレビも可愛いです^^

| かどっち | 2008/09/15 16:06 | URL | ≫ EDIT

ランクリ♪12位~戻りつつある♪(。。^)p

頑張るぞー!
オ~♪v-286v-286ポチ♪パチ♪

| akamame | 2008/09/15 16:50 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★
モッピ〜 さんへ♪

ぜひぜひ!トライしてみてくださ~いヽ(*^^*)
モップちんの首をかしげてる写真でお願いしま~す♪
 ↑
R*ママお気に入りのポーズ♪(* ̄ー ̄)v
ホッカムリ姿のロック・・・実は貴ちゃんの仕業です(笑)


ryo.さんへ♪

全部で40パターンくらいあったと思います~♪
ぜひぜひ!試してみてくださ~いヽ(*^^*)
とりあえず、2時間くらいかけて全部試して遊んだ私です(笑)
・・・暇人かしら・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(笑)


かどっちさんへ♪

ぜひぜひ!試してみてくださ~いヽ(*^^*)
いかにも合成って感じじゃない所に感動しちゃったんですヾ(=^▽^=)ノ
さすが!海外サイトだなぁ~と感心!
カッコいいので、今度プリントアウトしてみようと計画中です♪



akamameさんへ♪

ほんとだーヽ(*^^*)!!akamameさんいつもありがとうございますo(*^▽^*)oエヘヘ!
ランキングUPもakamameさんや皆さんのおかげです!とっても嬉しいし感謝してます~♪

| R*ママ | 2008/09/16 08:28 | URL | ≫ EDIT

始めまして^^
いつも お邪魔してブログを拝見していたのですが(こっそりと | 壁 |д・)何故こっそりなのか(笑))
いつも 写真可愛いいなぁ~っておもっていたんですよぉ~
何を使えば あんなに可愛くできるのですか?

このサイトも可愛い~v-344
オッシャレェ~v-352
家にも猫がいるので 頑張って可愛く変身させてみたいと思います^^
PC音痴の私にできるかなv-356

| ひなたりやん | 2008/09/16 14:45 | URL | ≫ EDIT

始めまして、こんばんわ☆
面白い加工サイトですね!
私も早速チェックしてみたいです♪

ワンコやニャンコに囲まれての生活
素敵ですね☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

| ミー | 2008/09/17 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/219-5562d0e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

