トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぷら~いず!

サンプル


*********************************************
 サンプル
大バナー 
サンプル
ロック・ローラ・きいろ・ブチ太郎とお友達になって下さいね(*^▽^*)ノ"


サンプル
banner2.gif←ランキングに参加してます♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
サンプル

ポチ★っと1クリック♪応援ヨロシクお願いしますヽ(*^^*)
 サンプル

*********************************************



昨日はロックの誕生日にコメントありがとうございましたヽ(*^^*)



今朝、


ぴんぽ~~ん


宅急便が来ました




それは・・・


バーバから贈り物

M*バーバからのロックへのプレゼントでしたっ(≧∇≦)b


紙袋を開けると同時に

おやつが目に入って、そわそわしだす始末・・・(-。-;)


おやつは


と・・・とりあえず、

プレゼントのお洋服を着てみてからね~~♪(* ̄∇ ̄)/



プレゼント♪


はいはい、ちょっと待ってね~♪

写真撮ってからね~o( ̄◇ ̄ゞ



近いよ


近いよっっ!!! ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!




ローラには丈の長さもピッタリだったよ~(≧ω≦)b OK!!

ロックは・・・胴が短い分(笑)ちょっと丈が長かったかなぁ~丈直ししてみるねっv(*'-^*)-☆



ロック カンバス


ローラ カンバス


バーバにお礼を言おうねっヾ(^∇^*)♪


ありがとうぉ


ロックお礼



良かったね~♪

おやつもいっぱいもらって満足なロックとローラでした


M*バーバ、ありがとぉ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 






【おまけ】

M*バーバからの手紙・・・

バーバの手紙

自らM*バーバと書くあたりがさすがっ!(* ̄m ̄)プッ







     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 

スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 11:42 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハピバ~!!

HAPPY BIRTHDAY!TO ROCK!
色付きの文字

一日遅れてごめんね~!

早いもので あっという間に、大きくなったロックを見ていると、怪我したことや かまれたことなど いろいろあったな~ってシミジミ思います。
立派な成犬になったこと、とても嬉しいね!

ハッピーバースデー~!ロックたん♪

| あかさん | 2008/09/22 12:38 | URL | ≫ EDIT

ロックたんv-352お誕生日おめでとうv-352
遅れてしまってまことにスミマセ~ンv-356

ロックたんの誕生日プレゼントだけど、やっぱりロックたんのだけじゃなくて、
ローラちゃんのもあるのね~♪2匹そろってないとね☆
とっても似合ってます><

M*バーバさんさすがです!!みんなに愛されてるのね~
ロックたんローラちゃんは...^^


| エルねぇちゃん | 2008/09/22 15:52 | URL | ≫ EDIT

出遅れてしまった~(π0π) ウルルルル・・・

ロック君、お誕生日おめでとうございます☆
小さい頃からの写真を眺めてゆっくりと時間が
流れた事だと思います(*^エ^*)
素敵なお誕生日プレゼントが届きましたね♪
ローラちゃんとお揃いもとってもステキです(≧ω≦)b
おやつもいっぱい!!
毎日のおやつタイムが待ち遠しいね、ロック君(^ー^* )フフ♪

| ポテママ | 2008/09/22 21:22 | URL | ≫ EDIT

おめでと~♪

ロック君お誕生日v-384だったんですね
おやつにおもちゃに洋服とプレゼントのフルコース!
おやつを見つめる眼差しがまた…可愛いよぉe-343

| 徳まる | 2008/09/22 22:10 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
M*バーバさん、優しいですね(*´∀`*)
ちゃんと覚えてくれていて、黄色ちゃんとブッチ君確か
実家で飼われていましたよね。
M*バーバさん寂しがっていないかな?

可愛くて似合ってるよ♪
でも、お菓子のほうがいいのね(笑

| ミルパパママ | 2008/09/23 08:18 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまってごめんねぇ~~~
ロックちん 3歳のお誕生日おめでと~~

ローラちんに 大きな声でハッピーバースデー歌ってもらったんだね~~笑   
顔床にこすっちゃうくらい 恥ずかし&嬉しだったんだね~~


オヤツをいつくれると o(^o^)o ワクワク顔のロックちん
目がキラキラで すご~~~くキュートv-238
3歳の一年も 健康で 皆となかよく 楽しい時間を沢山すごしてねん

お祝いのポチ~~♪

| モッピ〜 | 2008/09/23 12:11 | URL | ≫ EDIT

ロックたん・似合ってるよぉ~♪

素敵なM*バーバ♪の手作り服(^。^)p
本当に・良く似合っているわぁ~v-9
ロックタン・ローラーちゃん・良かったね~♪ポチパチ♪

| akamame | 2008/09/23 19:40 | URL | ≫ EDIT

ハッピーバースデー ロックたん!
\(^o^)/
ステキなプレゼント♪
オヤツも貰ってよかったね。
これからも沢山の笑いを期待しています。
そんなロックたんに私から
e-273をプレゼント♪
いらんかった?(笑)

| ゆう | 2008/09/24 00:00 | URL | ≫ EDIT

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/09/25 19:04 | URL | ≫ EDIT

ロックたん お誕生日だったんですね~
おめでと~ヾ(*´∀`*)ノ゛
童顔に見えるから(ワンに童顔はおかしいかな?)
3歳って聞いてびっくりしちゃいました♪

ローラちゃんの 一生懸命お口をあけて
歌う姿 う~ぅぅん ぷりちぃ~i-80
たまらないです♪ きっと 
こぶしの効いた美声がでてたんでしょうね・笑
前からお願いしようと思っていたのですが
リンクしていただいても いいですか?

こぶしにポチッ♪

| maumay | 2008/09/28 00:08 | URL | ≫ EDIT

ロックたん。お誕生日おめでとう!!
ってかなりおっせぇーけど・・・

今年、寒そうだもんね。
なので、プレゼントが活躍しそうだねぇ~
すっごいかわいいしぃv-10
私好みだなぁ~v-238

| らとまでぃみとM | 2008/09/28 21:23 | URL | ≫ EDIT

ロックくん、お誕生日おめでとうv-314
リアルタイムにおめでとうができなくてごめんね!!
お誕生日の記事のロックくんの笑顔ったら、なんて可愛いの(≧艸≦*)
ますますファンになってしまいました(o´∀`o)
二人オソロー♪のお洋服もとっても似合っていて可愛いです。

お祝いぽちっ♪

| ワタコ | 2008/10/02 15:02 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です!

私も復帰しました~♪
すっかりご無沙汰してごめんなさい。
ロック君お誕生日おめでとう!
おそくなってごめんね(^^)

相変わらず可愛いロック&ローラちゃんに会えて嬉しいです♪

| たまねぎ | 2008/10/28 15:56 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!

お久しぶりですぅ~v-363
久しぶりに覗きにきました。
そしたら、ロック君のお誕生日だったんでv-352
ロック君が私を呼んでくれたのかな???って思っちゃいました。

ブログ、とっても楽しくかなり前にさかのぼって見ましたv-363
画像のコメントも・・・絵もとっても可愛いですねv-343
またこれから覗きに来ますねv-360
よかったらリンクさせてください。
よろしくお願いします。

| topmama | 2008/11/13 17:11 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
ついこの間お会いしたと思いましたが、もう今年も今日で
最後となりました。
今年は色々御世話になりました。
また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

きっとバタバタ忙しく過ごされていると思います。
体に気をつけて良いお年を迎えて下さいね(*´v`*)

| ミルパパママ | 2008/12/31 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/227-cc64f1e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

