トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンガン見る!!

サンプル


*********************************************
 サンプル
大バナー 
サンプル
ロック・ローラ・きいろ・ブチ太郎とお友達になって下さいね(*^▽^*)ノ"


サンプル
banner2.gif←ランキングに参加してます♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
サンプル

ポチ★っと1クリック♪応援ヨロシクお願いしますヽ(*^^*)
 サンプル

*********************************************





先日もらった



マンゴー.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ





IMG_0195.jpg



熟れ具合もちょうど良さげなので・・・



早速いただきまーす(=ν=)






甘~~~い 幸せ~~~~



・・・と、ホクホク気分でマンゴーを味わってると



背中に熱~い視線を感じて、



リビングを振り返ると~・・・


IMG_0183.jpg


ガン見・・・ ( ̄_ ̄|||)  め・・・目ざといな・・・






IMG_0188.jpg


さらに、目をキラキラさせて

ガン見・・・|||(-_-;)





IMG_0183_20090603010836.jpg

見てる見てる( ̄_ ̄|||)  じぃ~~~っと・・・






IMG_0185_20090603010949.jpg

体どんだけ伸びてるのさ~~~∑(゚∇゚|||)!!



  

この生地は何かと言うと・・・

MOGW-00-1.jpg


ただの置くだけゲートなんだけど


ローラが飛び越えて来ちゃうので


端にツッパリ棒を縦に付けて


生地をかけて、高さUPさせただけの物なんですね~d(~∇~;)


MOGW-00-2.jpg




IMG_0186.jpg

頑張ってる頑張ってる~~(* ̄m ̄)プッ






でも・・・




ローラが寝れなくて



IMG_0149.jpg


ご機嫌ななめですから、静かにしましょうね!!ヽ(T∇T;)







     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 





| Rock&Roller♪ | 10:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

R*ママさんへ
オー!!見事なアップルマンゴ。
美味しそうだ^^

へー、上手い事考えましたね。
友達の所も越えちゃうんだって、教えたげようっと!

| ミルパパママ | 2009/06/03 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/238-0b9469c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

