トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベタな昼ドラ!!

サンプル


*********************************************
 サンプル
大バナー 
サンプル
ロック・ローラ・きいろ・ブチ太郎とお友達になって下さいね(*^▽^*)ノ"


サンプル
banner2.gif←ランキングに参加してます♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
サンプル

ポチ★っと1クリック♪応援ヨロシクお願いしますヽ(*^^*)
 サンプル

*********************************************







ワンコが喋れたら




きっとワンコドラマとかが出来て




そのうち月9の人気ドラマとか




『ワンコお昼の愛の劇場』とかが出来て…


IMG_0233.jpg




こんなベタなドラマが出来そう!! (* ̄m ̄)プッ





IMG_0236_20090605213420.jpg



まだ続くのね…( ̄_ ̄|||)





IMG_0247.jpg



ジャーキーの差し入れ… (*≧m≦)=3ぷっ!





IMG_0318.jpg


おおっ…盛り上がって来たね~




IMG_0241.jpg


さあ…どうする!?ローラ∑(; ̄□ ̄A




IMG_0292.jpg


そう来ると思ったーーー!! ∑d(≧▽≦*)




IMG_0231.jpg








                           完。




な~んて



ドラマが出来たら



面白いね~  ̄m ̄) ウププッ





IMG_0253.jpg


わかってるって…(* ̄m ̄)プッ





     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 



スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑~!!

おもろいおもろいわっ!!
こんなドラマだったら 月9どころかキム○クも顔負けやんね♪

昼間から笑わせていただきました。おもろいな~。
しかし何して ロックは刑務所にはいったのか…続きがきになるあかさんでした。

| あかさん | 2009/06/06 12:50 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
(☆∩艸∩)アハハ~面白い。
確かにフィクションです(笑
なんでロック君のお腹に赤ちゃんがいるのかが
笑えるところです(☆∩艸∩)
あっ!妻のお腹にって事よね、オー勘違い(笑

| ミルパパママ | 2009/06/06 15:06 | URL | ≫ EDIT

んもぅ~~~最高~~~

こうゆうの大好きなり _・)ぷっ
しかも 実にリアル

ふぃ・・・フィクションだったのね 笑
最後の振り向き2ワンなんて もう完璧~~
シリーズ化 希望  ぎゃははは


赤ちゃんが安心して遊べるようにカーペットも張り替えて
準備万端ですね~
ああ~~楽しみだな~~

| モッピ〜 | 2009/06/07 20:30 | URL | ≫ EDIT

あ、のほほんhone☆愛の劇場♪が始まってた!(笑)
相変わらず楽しそうですねぇ…
役者も多いし、ローラちゃんの切ない表情に引き込まれ…って
もうハマってるじゃないの、私。e-455
次はアクションでお待ちしています♪

| 徳まる | 2009/06/07 23:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、こんにちは!
トイ・プードルのことを見ていたらたどり着きました。
可愛いトイプーを見ているだけで癒されます*^-^*
ドラマの続きも期待してま~す。

うちはプードルの歴史やお手入れ方法などをまとめて載せているので
時間があるときに遊びにきてくれると嬉しいです。(http://www.pudelchen.com/index.html
まだまだ情報不足ですが、ご意見がありましたらメールいただければと思います!
またお邪魔させてください。

| トイ・プードル_ふぁん | 2009/06/08 10:28 | URL | ≫ EDIT

うけるぅ~
差し入れがジャーキーなのが最高!!
しかし、ロック君どんな罪を犯して塀の中へ…
ローラちゃん元気そうでなによりだね。

| 龍のかーさん | 2009/06/09 12:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/241-f001c480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

