トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省!

ある昼下がり…

バトルを終えた2匹の犬は

窓の外を見ながら、もの思いにふけっておりました☆


ローラ目



ロック目


<ちょっと裏話>

裏話


…さて、本題に戻りまして…m(;。_。)m


反省


ロックが何だか反省中みたいなんですけど…?

ローラ、許してあげようよ…(T▽T;)ねっ。 


…そして

5分たたないうちに仲直りしたようで


ローラ謝る



仲良く(?)一緒に寝ておりました♪

バトル開始から仲直りするまで10分…(はやっ!)

ケンカするほど仲がいいっ!やね(*^∀^*)b
       ↑
   犬にも通用するのか…?!(笑)








            ☆ランキングに参加中♪☆
 
   ☆のほほん2匹に1匹づつポチッと1クリック♪☆
    バナーの名称  バナーの名称

            ↑               ↑  
            ☆よろしくですo(*^-^*)o☆






| Rock&Roller♪ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/26-1a4519fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

