トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の日!

うみ~~~!!

やっと台風も去って、久々の太陽~\(^∀^*)/♪

ワン達もお出かけモード爆裂!

…で、車で走る事2時間…

うみ


ロックとローラは『海、初体験』!!!

でかいふろ


おそるおそる近づくけど、波と音に圧倒されてる…(^m^*)ぷぷ。

うひゃあ



びびった


そこで!ロックが勇敢にも波に立ち向かうのであった!

ざ・男



ざっぱん


…そして…自滅…lllllll(゚ロ゚;)あわわ。


すごい


 ロック、放心状態やっ!!


  ローラには男前な所を見せれたけど

     …かなり心に深手を負ったようだっΣ(T∇T)





       ☆ブログランキングに参加してます♪☆


人気うみバナー
↑波に勇敢に立ち向かうロックに応援のワンクリックを♪



fcうみバナー
↑勇敢に立ち向かったが自滅したロックに励ましのワンクリックを♪









| お出掛け&Cafe♪ | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

訪問履歴から遊びに来ましたv-411
R*ママさんは2ワンいるんですね。
しかも名前が2ワン合わせてロックンローラーe-292っておもしろいv-363
また遊びにきまーすv-222v-209

| ムックママ | 2007/07/17 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/35-2c98c79a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

