トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初顔バリ!

ローラがアゴの下をボリボリ…ρ(-ω-、)うぅ~ん。

ひたすらカイカイカイカイカイ…

調べてみても、何にもない( _ _ )うぅ~ん..........o
 
蒸れてるのか!?

と、言う訳で…『初顔バリ』をする事に!!

顔バリ前


さっそく予約の電話を入れて

トリミングショップへLET`S GO~!

そして…10分後…

すっきり


『うわぉ~ぅ♪』

なかなか似合うや~ん♪O(≧∇≦)O イエス!!

いきなりこんなに涼しげになったら

風邪ひかないかな~…(-д-;)

と、一瞬心配したが

風邪をひいたのはR*ママの方でしたΣ( ̄ロ ̄lll) はぅ!!

『大丈夫~?ママさん~!』

早く元気に


ありがとう、ローラ心配してくれて~☆


   皆さんも、夏風邪には注意して下さいね(≧ω≦;)!







       ☆ブログランキングに参加してます♪☆


顔バリ人気バナー
↑お顔がすっきりしたローラにワンクリックお願いします♪



顔バリfc2バナー
↑ローラにかわって風邪をひいたR*ママに励ましのワンクリックを(T T)♪
スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/36-1f165564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

