トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し!

引越し!
 
3月のお話ですが、引越しが決定~!!
 
でも、引越しをしてからロックとローラがお水を飲まなくなった…
                      ハワワワ…(゚□゚;)ノ

 匂いは嗅ぐのに、やめてしまう~Σ( ̄□ ̄|||) なぜ!?
 
    …お水が変わったからだろうか
    …環境の変化で一時的なものだろうか

 そこで、R*ママは知人に聞いたり、本で調べたり…
 なんと!!こんなイイ物を教えてもらいましたO(≧∀≦*)O!!


   じょう



*活性炭でろ過された新鮮な水は、
 循環により酸素が加えられ、バクテリアを減少させてくれる♪
*上部の給水口より流れ出た水は下部の水ボールに静かに
 落ちモーターで循環されて連続的にろ過されるらしい♪
*取替え可能な交換用活性炭フィルターがあるんだよ♪

 早速、購入!    ロックとローラの様子は…(・へ・;;)


          
おいしいかもです♪


      うまかった♪


      
             はあ~… よかった~よかった!(^^*)

| わんこ用品♪ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/4-7deda2a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

