トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ入れ!

昨日はブログさぼっちゃった…(^-^; ・・・・

自分の中で毎日の日課!…にするつもりだったのに

自分に甘い私だわ`s(・'・;) 

ブログを更新するつもりが、ついついハマッて

しまっていた事が…(* ̄ー ̄)b ふふり。


asonnde

 
…ロックの『遊んで誘惑』にも振り向きもせず、

 (後でいっぱい遊んであげて許してもらいました。笑)

ジャマ禁止


 …ブチ太郎のいたずら心もおさえる程の勢いで

 取り組んでいたもの!!

 それは…


     ルーター


 ちゃららちゃっちゃちゃ~♪(ドラえもん風)

  『ルーター』でおやつ入れ!!


『ルーター』ってわかりやすく言えば

歯医者さんの歯を削る機械の工具版って感じかな♪

空き缶も木とかも削ったりもできる代物なのだっヽ(^m^*)

昔…うん年前に美大に通ってた頃の血がザワザワと…

  そして、熱中!!


油性ペンで下書きをして、それになぞって削る。

単純な作業なのにガラス初挑戦の私には、なかなか難しい!o(T^T)oくうぅ。

…そして出来上がったのは…

  じゃじゃじゃじゃ~~ん!

         出来上がり


   透明だからわかりにくいな~(。-_-。;)うぅ~ん。


ぼくもねる



ふごっ


ロックもローラも寝てる事だし

もう少し続きをしようかなっ♪( ̄∀ ̄☆ にやり。

見やすい様に中に黒い布を入れてみました♪

びん2つ


 


綺麗に洗って、カリカリとおやつを入れてみました\(^∀^*)/

びん表


でも、良く見たら…

綺麗なカーブが描けなくて、線がガタガタやん…(TдT)(泣)

この辺。


気合いは十分やけど…

    まだまだ修行が必要だな…llllll(-_-;)llllll ず~ん。


でも!立ち直りの早いR*ママ!

次の企画を試案中なのでした( ̄∀ ̄*)にやり。


  






   






     ☆ブログランキングに参加してます♪☆

      
     ポチっとしてもらえたら嬉し~いです♪
        応援よろしくお願いします!

    コメントもぜひ残していってくださいね(^∀^)b


ルーター人気バナー
↑気合いだけは人一倍のR*ママに1クリックお願いします☆


ルーターfc2バナー
↑その後、自分が粉だらけなのに気づいたR*ママにもぅ1クリックを☆

スポンサーサイト

| 手作り♪ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!!
コメントありがとうございました^^
素晴らしい作品ですね!!
わんこ&にゃんこも大喜びですね^^
みんな仲良しで微笑ましいです。。。
また遊びに寄らせて下さいね^^

| はまぴー | 2007/07/23 20:19 | URL | ≫ EDIT

初めましてェ~~\(^o^)/
コメントありがとうございました
早速遊びに着ちゃいました あは♪

2ワンだなんてェ~ しかも猫ちゃんまでっ!!
羨ましいかぎりです
ロックくんとローラちゃんの手が絡まって寝てる姿・・・・
なんとも微笑ましいですね♪

これからもよろしくお願いしまぁ~す
ではまた♪

| モッピ~ | 2007/07/23 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/40-14fb620a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

