トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族って☆

こんにちは!

Rock&Rollerのほほん生活に

遊びに来てくれてありがとうです♪

コメントもとってもとっても嬉しいです!ヽ(^m^*) うふふ。

こうしてワン仲間を増やして…

いつかはワン王国を…( ̄∀ ̄*) にやっ。 (…って夢をみました。笑)

冗談はおいといて!

遊びに来てくれた方々が楽しんでくれるのが

R*ママの喜びでもありますっっ(≧▽≦)/

これからもよろしくですっ♪



さて!

パソの写真を整理してたら、こんなのが見つかりました♪

3年前に『白浜アドベンチャーワールド』へ行った時のもの☆

…そう言えば…

これがきっかけでロックがうちに来たんだよね…(*´ー`)
                    (しみじみ…)

むぎゅう


それまで、ワンとはいっさい無縁だったR*ママ。

初めてワンの赤ちゃんを抱っこしました♪(^∀^*)

小さくて温かくて、感動したのは忘れられないなぁ…。

むに~


 …子パンダも可愛かった~♪

おまけで『子パンダのほほん生活』を作ってみました!

 子パンダ

(1Pだけですが…) (_ _。)・・・。


それからしばらくして、

海外へ仕事で出張へ出た時に

このポスターに出会いました

     Σ(゚□゚;)!! かわいい!!

香港で


R*ママ 『この犬の種類は何ですかっ!?』

会社先輩 『たぶん、トイプードルだと思うねんけど…』

R*ママ 『トイプードル!!』


…と、いう訳でR*ママは早速トイプードルを

探したのでした♪

で!我が家の一員になったのがロックなんだよ♪

そうだったんですか


色んなお話


ローラはね~

ロックのお嫁さん候補として我が家に来たんだよ(^m^*)v

ロックを連れて遊びに行ったら

まだヨチヨチ歩いてる子犬達の中で

ローラから離れなかったんだよ♪

アイドルオーラ?


 いやいや…アイドルがどうかは…( ̄▽ ̄*)

予想外



  …ぷっ。ロック泣いてるよ(笑)


 やんちゃっ子でも、 おやつ取り合って

 ケンカになっても、

 許しあって一緒に寝れるんやから

 楽しい家族だよ!幸せだよね( ̄▽+ ̄* キラン。






    ☆ブログランキングに参加してます♪☆

      
     ポチっとしてもらえたら嬉し~いです♪
        応援よろしくお願いします!

    コメントもぜひ残していってくださいね(^∀^)b




出生の秘密人気バナー

↑お願いしま~す♪


出生の秘密fc2バナー
↑もぅひとつ ぽちっとお願いしま~す♪


 






スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございまっすv-278
ロックくん、ローラちゃん、R*ママさん、初めまして♪
ローラちゃんがお嫁さん候補と言う事はゆくゆくは・・・v-353
ベイビーが見られるかも?!v-344
なんですねっ!ステキです♪
リンクありがとうございます♪
私も貼らせてくださいね~v-354

| そら子 | 2007/07/25 09:40 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ♪

おはようございま~すe-420
遊びに来てくれて
ありがとうございま~す(^∀^)ノ♪
ゆくゆくは…ワン&ネコいっぱいの
動物王国(むつごろうさん)になるかも
しれません~(笑)

| R*ママ | 2007/07/25 09:58 | URL | ≫ EDIT

アドベンチャーワールドには何年か前に行ったことがありますが、こんなワンコだらけのところには行ってないなぁ
あの時はあまり時間がなくてパンダ見てたらすぐに帰りの時間が来てしまって・・・
今ならパンダよりワンコのところへまっしぐらのはずv-363
ロックくんと出会うまでこんな流れがあったんですね。
抱くと暖かくて腕の中で鼓動を感じるとなんともいえない幸せな気持ちにさせてくれるワンコってホントに不思議e-415
縁あって家族の一員になったんだからロックくんローラちゃん、ママさん孝行してもっと幸せにしてあげるんだよぉv-222

| ムックママ | 2007/07/25 13:26 | URL | ≫ EDIT

ムックママさんへ♪

この時はほんとに時間がなくて
前日にここに行って…あそこに行って…と、
計画をねって行ってたのですが、
ワン達の所にながーく居すぎて結局まわりきれませんでしたe-263笑。
ムックちゃんも縁があってムックママさんの所に来たと思いますe-266♪お互いにもっともっと幸せで楽しい家族を目差しましょうねe-420

| R*ママ | 2007/07/25 17:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして「moco日記」の浮雲でございます。
先日はコメント頂きありがとうございました!
いや~、憧れの2ワン飼い!!
ローラちゃんはロック君のお嫁さん候補とは、もしやいつかはbabyが!?
ローラちゃんとは生年月日が近いので、他人事ならぬ気になります(≧ω≦)b
しっかりカメラ目線の2ワンに(o'▽')σぽちっとして帰ります☆

| 浮雲 | 2007/07/25 19:12 | URL | ≫ EDIT

浮雲さんへ♪

こんばんは♪
遊びに来て頂いてありがとうございま~すe-266
この子達の子供達はどんな色になるんだろう?って楽しみにしてるんですe-420
mocoちゃんみたいにアプリコットもかわいいし…うふっe-265ロックの両親はレッド、ローラのお母さんはアプリコット、お父さんはシルバーでした♪
何色の子が生まれてもおかしくないなぁ~と思いながら楽しみに待ってるR*ママでしたe-276

| R*ママ | 2007/07/25 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/42-304dd38c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

