トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝負!<後編>

  ************************

   今日も『Rock&Roller のほほん生活』に遊びに

   来て頂いて、ありがとうございま~す(*^∀^)ノ♪

  ************************




昨日の前編に引き続き、後編です♪


よーいどん


…ロック、遅れをとってますが?(´-`;)

かなり苦しそうですね…(゚ロ゚;)

ぜへっ



ロック、体力なさすぎっっ(lll゚□゚)!!
        それともローラが元気すぎるのかっ!?

ぜへ~


…あらら。落ち込んじゃいましたね~(゜_゜;)

負けた


家に帰ってからピタッとふせて

動かないロック。 …そんなに落ち込まなくても…

ローラは散歩から帰って来たら

すぐ寝ちゃいます(*゚∇゚*)

気にしない


こんなことをされても

起きません…(笑)。

『なまけたろう』ってマクラで

けっこう重みがあるのだが…?

   動じないっっ(lll゚□゚)!!    
             

 散歩に行ったらいつもこんな感じです♪

 眠っているローラにいたずらするのが

 楽しみなR*ママでしたヽ(^m^*)むふふ…。






   ☆ブログランキングに参加してます♪☆

      
     ポチっとしてもらえたら嬉し~いです♪
        応援よろしくお願いします!

    コメントもぜひ残していってくださいね(^∀^)b



ローラ人気バナー
↑満足げなローラにポチッとお願いしま~す♪


ローラfc2バナー
↑満足げに笑っているローラにもぅひとつポチっとお願いしま~す♪

スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

R*ママさんへ
はじめまして、ミルパパママです。
コメント、ありがとうございました。
ロック君とローラちゃんカワイイですね。
いつもロック君がローラちゃんにおされ気味のところが、
またまたかわいい!!

昨日久しぶりに、訪問履歴の閲覧を見るとカワイイ絵のついた
画像が・・・。
初めから見てしまいました。
サスガ美大出身、絵心のない私は、尊敬しちゃいましたよe-266

リンク有難うございますm(_ _)m
私の方も、リンク貼らして頂きました。
これからも宜しくお願いします。

| ミルパパママ | 2007/07/27 15:15 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ♪

コメントありがとうございますe-266

こちらこそ!
よろしくお願いしま~すe-266

これからも楽しい絵をいっぱい入れていく予定なので
また見に遊びに来て下さ~い(≧ω≦)ノ♪

私も遊びに行きますねe-420



| R*ママ | 2007/07/27 16:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

あたたかいコメント、ありがとうございました。

ブログ更新の、大きな励みになりました。(笑)


イラスト可愛いですね♪
私も含め、写真ブログが多い中、
ワンちゃんイラストは、
とっても人目をひきますよ~☆☆☆☆☆


それと、コメント&リンクのお礼のつもりで、
マイブログでも、
リンクを貼らせていただきます。


末長ーく、お互いにブログ更新を、
がんばっていきましょうね!

| ぱぷ | 2007/07/27 22:02 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ブログに訪問してくださってありがとうございます。

あまり頻繁に更新できていないし、
記録として残ればいいなと思い
はじめたブログで
ほかの誰かと知り合えて光栄です。

私もリンク貼らせていただきました。

あっ、それとですね…
HALは虹の橋を渡ってしまったので、
今は2ワンです。

| leppink | 2007/07/27 23:04 | URL | ≫ EDIT

ローラちゃんはなかなかアグレッシブですねぇe-2
めいっぱい遊んでグッスリ爆睡する・・・ん~健康的e-343
なまけたろうが乗っかっても起きないなんてノンレム睡眠真っ最中かv-361

| ムックママ | 2007/07/27 23:22 | URL | ≫ EDIT

ぎゃははは
こんなもの頭に乗せられても寝てるなんてェ~~
無防備すぎて可愛い♪
お子チャマって感じですね   ぷぷぷ

ロックはお兄ちゃんなのに負けちゃったんですね
やっぱり  あれ? オンナは強いのかし?笑

| モッピ~ | 2007/07/27 23:43 | URL | ≫ EDIT

ぱぷさんへ♪

コメントありがとうございます~♪

これからもいっぱい楽しい(お笑い?)の
イラストも出して行くつもりなので
楽しみにしていてくださいe-271

リンクありがとうございますe-266
とっても嬉しいです~♪

これからも楽しいブログ作って
行きましょうね(^ν^)♪

| Rжママ | 2007/07/28 00:37 | URL | ≫ EDIT

leppink さんへ♪

こちらこそ!
コメントありがとうございます~e-266
リンクもありがとうです(^ν^)♪

HALは虹の橋を渡ってしまったのですね・・・
でもきっと愛情に包まれて幸せだったと
私は思います!

ほんとに、出会えたのも何かの縁だと思います☆
ワンつながりでこの出会い達は大切に
したいと思ってます♪

これからもよろしくですe-420

| Rжママ | 2007/07/28 00:44 | URL | ≫ EDIT

ムックママさんへ♪

ほんとにローラは起きません・・・(笑)
時々心配になってゆさゆさ起こす事もしばしばe-282
散歩から帰って来たら毎日こんな感じです~(笑)

| Rжママ | 2007/07/28 00:47 | URL | ≫ EDIT

モッピ~さんへ♪

ロックはお兄ちゃんですが
ローラにはいつも勝てないのです・・・(笑)

例えばおやつの取り合いやボールを投げて取りに行くのも
その他数知れず・・・e-282(笑)

でもそんな2匹を見て
一人ふふり。と笑っておりますe-266

| Rжママ | 2007/07/28 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/44-9f3a9f15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

