トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラビア犬っ!?

  ************************

   今日も『Rock&Roller のほほん生活』に遊びに

   来て頂いて、ありがとうございま~す(*^∀^)ノ♪

        毎日暑い日が続いてますが

         暑さなんかに負けず

      楽しく夏をのりきりましょう 

  ************************

  

今日は…

ちょっと、かわいい写真が撮りたいんだけど~ヽ( ̄m ̄*)

ロックンローラー (2ワンまとめての呼び名、笑。) 協力してくれる~??

きら


おおっ!!

ローラ、ノリノリやねっ(≧∀≦)!!

カメラをかまえると、ささっと近づいてくるローラ。

まかせて


 
ローラさん…アイドルは燃えるぜっ!!

とか言わなくてよ…(T∀T;)笑。


 しまった!!魂(たましい)が塊(かたまり)に
 
 なってしまってる!(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

 (バカ丸出しです・・・笑)


…それに比べてロックは…

   やる気ないやろっっ( ̄  ̄;)!?

ふああ


ロックのかわいい写真=グラビアセクシー写真らしい… 
      (さすが成人♂!)

うふん


いやいや…ロックさん、

無理がありますが…(T∀T;)?




ローラはかわいい写真=アイドル写真らしい…


ふっ


そんなん甘いわ!!!ってばかりに…

うふ


ポーズをとってくれる(笑)

カメラ慣れして来たのね~♪ (R*ママは楽チンで嬉しいっっ!!) 
  

さぁ!!

ロックもチャレンジするのよっ!!

ぷり


  いい!!いいよっ!!ロック!!
       (カメラ小僧?変態カメラマン?親バカ?T∀T;)


無理です


…あらら。

『プリプリポーズ』R*ママの写真を撮る緊張感 (真剣モード)

耐えられず

1分ともたないロックでした…笑。




  楽しんで撮ろうと思うんやけど

  ついつい真剣になってしまうんだも~~ん(R*ママ)







  ☆ブログランキングに参加してます♪☆

      
     ポチっとしてもらえたら嬉し~いです♪
        応援よろしくお願いします!

    コメントもぜひ残していってくださいね(^∀^)b



ふああ人気バナー
↑写真撮りにもぅあきあきのロックに励ましのクリックをっ♪


ふああfc2バナー
↑あきあきすぎて伸びきってしまったロックに励ましのもぅワンクリックをっ♪








| Rock&Roller♪ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ローラちゃんきめきめポーズ可愛すぎるe-266
人間だけじゃなくワンコもやっぱり女の子は写真が好きなのねv-212e-267 どんなポーズが可愛く写るかもよく分かってるi-80
ロックくんはカメラ目線苦手みたいですね
でも無理しなくっても十分可愛く写ってるよっi-236
ムックはカメラが相当キライみたいでワタシがカメラを持って正面に回るとサッとおしりをこちらへ向けやがりますv-359

| ムックママ | 2007/07/28 09:19 | URL | ≫ EDIT

さっそく☆

遊びに来てしまいました♪
ロックンローラー、2ワン揃ってv-212目線ってすごいですねv-218いったいどんな技を???
チャレンジするも、うなだれるロック君とは反対にまだまだいけてるローラちゃん。グラビア犬はさすがですねv-352目力がすごいですv-346
R*ママ、黒子が撮れない私に技の数々をご披露願いますっv-436

| 徳まる。 | 2007/07/28 10:31 | URL | ≫ EDIT

ワンコの写真って撮るの本当に難しいですよね~v-356

ローラちゃん、良いお顔してるーv-344

ロックくんも「ぷりっ」のお写真かわいいv-353

R*ママさん、ついついな気持ちわかりますっ!!(笑)

| そら子 | 2007/07/28 17:16 | URL | ≫ EDIT

めっちゃかわいい!!

どうしてこんなにラブリーなのっ!
どの写真もかわいいです~!!
ちゃんとポーズもとってお利口さんだし(*^^*)
写真の腕も凄い上手です~♪

| たまねぎ | 2007/07/28 19:44 | URL | ≫ EDIT

ムックママさんへ♪

こんばんは~♪
写真ってほんと難しいですよね~(泣)
ロックとローラの気分もあるし・・・すねてる時なんか
呼んでも見向きもしません(T∀T)笑。
ムックくん、カメラ苦手なんだ!
でもきっと慣れてくれると思いますっe-266
ロックとローラも最初は何すんだっ!って感じだったのが
すっかり慣れましたからi-179
お互いにこれからも頑張っていい写真撮りましょうねi-176

| Rжママ | 2007/07/28 20:11 | URL | ≫ EDIT

徳まる。さんへ♪

遊びに来て頂いてありがとうございま~すi-178
ローラは写真に撮ると3枚のうちは2枚は何がなんだか
わからないくらい真っ黒に写ってしまします(T∀T)笑。
ロックは楽チンなんですが、ローラにはいつも苦労してますi-201でも!これからも気迫で撮りまくって行こうと思いま~すi-237(笑)

| Rжママ | 2007/07/28 20:16 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ♪

こんばんは~♪
ほんと、写真って難しいです~i-201
室内だとローラは目がわからなくなってしまうし・・・この写真は前?後ろ姿?ってなります(笑)でも!これからも頑張ってカメラ小僧(マニア?)で頑張ります~i-237(笑)

| Rжママ | 2007/07/28 20:21 | URL | ≫ EDIT

たまねぎさんへ♪

こんばんは~♪
写真の腕は・・・ここだけの話ですが
毎日ものすごく撮りまくってますi-235i-201
連写で!(笑)デジカメに感謝の日々ですi-239i-178これからも頑張っていい(面白い)写真を撮って行きま~す(^∀^)ノ

| Rжママ | 2007/07/28 20:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
先日はコメントありがとうございました!
ロックンローラー、2ワン揃ってかわいく撮れてますネ。
うちのワンもかわいく撮ってやりたいけど、
カメラマンの腕が・・・
また遊びに来ますね~!

| nami | 2007/07/28 22:03 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
ロック君とローラちゃん、かわいいですね。
色の濃い子は、写真を撮るのが難しいですよね。
ミルもブラウンなので、目がどこにあるのか
撮るのが大変。
だけど、ローラちゃん上手に撮れてますね。
モデルがいいのかな?
ロック君もメチャメチャかわいいよ!

あきあきのロックに励ましポチッをしときます。
がんばれ!

| ミルパパママ | 2007/07/28 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/45-355ad6d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

