トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森の中<前編>

  ************************

   今日も『Rock&Roller のほほん生活』に遊びに

   来て頂いて、ありがとうございま~す(*^∀^)ノ♪

     
   今日も一日暑くなりそうですね~

       散歩に行く時間も限られてきて

      やんちゃ2匹は家の中で遊びまくっております。

       何度かコーヒーをこぼされてその度に

    泣きながらじゅうたんを拭くR*ママでした(TωT)。。。

  
   ************************




今日は京都の避暑地へGO~\(^^*)/♪

避暑地って言ってもただの山の中ですが…(笑)

お友達の『クロちゃん』は

良くここに遊びに来て

走り回って帰るそうです(^o^)b♪



クロちゃんが案内してくれました!

おもろい


車も通らないし、人も居ないので

ノーリードでOK!!

3匹で並んで歩いてる…

何を話してるのかな~~(*^v^*) 

    

   きっと…

この先


 こんな感じかな~ヽ(^m^*) むふふ。

   (想像力豊かなR*ママ。笑) 


車を止めて、しばらく歩くと…

そこは…

   森


 
 すごーーーい!大自然!!∑(゚∇゚*)

 

 さっそくクロちゃんは水の中へざばざば!

ざばざば


 ロックも真似して

 恐る恐る水の中へ…

 案外、楽しそう♪

水の中



ローラはひたすら

走りまくる…(゚▽゚;) おぉ~い☆

ばびゅーん


クロちゃんの後を追いかけては

戻って来るをひたすら繰り返す…(笑)

相変わらずロックはマイペースにしております( ̄▽ ̄)


早く~


待ちきれず走り出すローラ…

こらーーー!!先走りすぎやーーーヾ(`ロ´;)!!


ずっどど



そして…

戻って来る…(笑)






     *後半に続く







   ☆ブログランキングに参加してます♪☆

      
     ポチっとしてもらえたら嬉し~いです♪
        応援よろしくお願いします!

    コメントもぜひ残していってくださいね(^∀^)b



水の中人気バナー
↑勇気をふりしぼって水に入ったロックにご褒美の『ぽちっ』をお願いしま~す♪


ずどどどfc2バナー
↑ひたすら走り続けるローラに関心した方は『ぽちっ』をお願いしま~す♪

| Rock&Roller♪ | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

京都のどこやろ???
なんだか皆楽しそう。
自然の中で遊ばせてる時って犬達の表情が生き生きしてますよね。
にこも先走り過ぎタイプで、おやつ目当てにワザと呼び戻しさせます。

| ゆう | 2007/07/31 09:41 | URL | ≫ EDIT

森の中を3匹ノーリードで仲良く散歩なんて、なんだかいいですね~。
すごく楽しそう!
先に行っちゃったロックくん、置いてきぼりのローラちゃん。
後編はどうなっちゃうんだろう。楽しみです^^

| ぶん太パパ | 2007/07/31 09:54 | URL | ≫ EDIT

緑豊かな

大自然って感じがしますねぇ・・・あこがれますv-352
お水で足を冷やしてロック君ヒンヤリ気持ちよさそうですよ~v-472
いやぁローラちゃん、見れば見るほどまぁると行動が似ているような気がします。近くだったら会いに行くのに・・・v-355
後半も期待大ですe-343

| 徳まる。 | 2007/07/31 09:57 | URL | ≫ EDIT

始めまして・・・昨夜は時間無く・・

おはようございます。

akamameと申します。
昨夜偶然にも・迷い込んでしまい暫らく時間を忘れて
楽しいブログを拝見させていただきました♪

本当に可愛いですね~♪
早速 お気に入りのコーナーに入れておきました♪
我が家にも トイプーがいますが・・・・?
わがままで 甘えん坊です~。

ロックちゃんと良く似ていますね~♪
が ロックちゃんとは大違いです。
おでぶちゃんです~?

まだ PC初心者でして ブログに写真を取り入れる事が
出来ずに・・・・・います。
只今 挑戦中です?

これから 遊びに寄らせていただいて宜しいでしょうか?
宜しくお願いいたします~♪

では
ロックちゃんとロールちゃんに宜しく~♪(ジュリィv-286)からの伝言・・・・・・。 

| akamame | 2007/07/31 10:01 | URL | ≫ EDIT

マイナスイオンがたっぷり満ちてそうな大自然の中だなぁi-260
キレイな小川まで流れてたらワンコにはたまらない環境ですねe-343
そりゃあローラちゃんもウキウキして走りまわりたくなるはずだわe-74v-355

| ムックママ | 2007/07/31 12:09 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
この間のコメントで、大阪住まわれてたんですか?
私は堺市に住んでいます。
近いのかな??

京都の避暑地、いいですね。
ローラちゃんが走り回る気持ちわかります。
ミルも、きっと走りまくるでしょう・・・。
川があって、草をムシャムシャ食べたでしょう。
涼しくて気持ちよさそうです・・・。
後半、楽しみにしていますe-266

| ミルパパママ | 2007/07/31 14:54 | URL | ≫ EDIT

ゆうさんへ♪

こんにちは~♪
京都の亀岡って所です~i-236
亀岡自体はこんな山の中じゃないけど、車でちょっと
走ると大自然です♪
車で何時間も走って疲れても
ワンの楽しそうなのを見れば疲れも吹っ飛びます(笑)♪
ローラもおやつで引き戻す事もしょっちゅうです~(泣)

| R*ママ | 2007/07/31 15:22 | URL | ≫ EDIT

ぶん太パパさんへ♪

いつも散歩に行ってもペースが違うので
2頭引きのリードはいつも前後に離れてしまいますi-201ノーリードにしたら性格がもっとわかって
楽しいですよi-236

| R*ママ | 2007/07/31 15:26 | URL | ≫ EDIT

徳まる。さんへ♪

こんにちは~♪
ほんとに自然っていいな~って思いましたi-237
日頃の疲れもぶっ飛びます(笑)!
私もローラって…まぁるちゃんに似てるな~っていつも遊びに行った時に思ってましたi-190
会わせたら面白そうですね~(≧ω≦)☆

| R*ママ | 2007/07/31 15:35 | URL | ≫ EDIT

akamamaさんへ♪

こんにちは~♪
はじめまして!遊びに来て頂いてありがとうございました♪

毎日更新っていうのを目標にしてるので
いつでも遊びに来て下さ~い(^∀^)ノ大歓迎です~i-176
写真アップできたらまた報告待ってま~す♪
私も遊びに行きますねi-185

ジュリィちゃんに会えるのを楽しみにしてま~すi-237

| R*ママ | 2007/07/31 15:40 | URL | ≫ EDIT

ムックママさんへ♪

マイナスイオンをたっぷし浴びて癒されて来ました~♪
ローラは走りまわるって言うかわいい表現より激猛ダッシュって表現の方がぴったりのような気がしますi-229(笑)ワンはやっぱり自然が大好きなんだな~って改めて
実感しました~i-236

| R*ママ | 2007/07/31 15:46 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ♪

こんにちは~♪
ミルパパママさん堺市なんですかi-190
私は東淀川区です~☆

何だか嬉しいですねi-178うふふ。

ワン達、川の水をごくごく
草をムシャムシャ食べてました~(笑)
お腹こわさないかちょっと心配してましたが
そんな心配も無用でしたi-235(笑)

| R*ママ | 2007/07/31 15:51 | URL | ≫ EDIT

おじゃましま~す♪

ノーリードだなんて、良い所ですね~v-343近くにこんなステキな場所が有るなんて、羨ましいです。

リンクして下さって有難う御座います。私もリンクさせて頂きましたv-237

プードルはマロン君が初めてなんですけど、頭良いですよネ~。人間の会話、殆んど分ってるみたいです、恐い位。

これから時々おじゃまさせて頂きま~すe-266

| あ~ちゃん&ママ | 2007/07/31 20:56 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~~とってもいいところですね♪
こうゆう大自然な所大好きでっす

ロックくん お水怖がらないなんて いいな★
夏は冷たくてキモチいいんでしょうね

それにしてもローラちん 爆走ですね(笑)
後半が楽しみです

| モッピ~ | 2007/07/31 21:11 | URL | ≫ EDIT

あ~ちゃん&ママさんへ♪

こんばんは~♪
リンクありがとうございます~i-237
私も遊びに行きますね!
これからもヨロシクで~すi-236i-178

| R*ママ | 2007/07/31 22:02 | URL | ≫ EDIT

モッピ~さんへ♪

こんばんは~♪
大自然には癒されて来ましたi-190
ロックは初めはすごい水嫌いだったのを
無理やりにぼちゃん!!てしから怖がらなくなりましたi-235i-201トラウマにならなくて良かった…と思う今日この頃です~(笑)

| R*ママ | 2007/07/31 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/48-262e07f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

