トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森の中<後編>

  ************************

   今日も『Rock&Roller のほほん生活』に遊びに

   来て頂いて、ありがとうございま~す(*^∀^)ノ♪

     
     今日から8月ですね!!

     1年って早い気がします…こうして歳を

      かさねて行くんだな~(しみじみ。) 

    でも能天気なR*ママは実はそこまで
  
    気にしてませ~ん( ̄∀ ̄*)にやり。

   今の一日一日を大切に必死に生きております♪

       
  ************************



さて!

<前編>の続き<後編>を

お楽しみ下さ~い♪ヽ(^m^*)



  …そろそろ、帰るよ~!


楽しかったです


 そかそか。良かったね~(*^∀^*)/


 ローラは?どうだった?

ぜーぜー


 そ…そぅか…

 走りすぎて疲れたか…( ̄ー ̄;)笑。


 …しかもボサボサ・
      
      葉っぱ・枝からまりまくりですな…






そして、家に帰ってからの2匹は…

   

爆睡ーーー!!Σ(゚∀゚*)!!





ロック…頭がはさまってますが…(。。;)?? 大丈夫か…

ロック寝相




ローラは…?



それは、アカンやろ…llllll(-_-;)llllll

             …謎の軟体生物です…笑。

ローラ寝相



2匹とも、すごい寝相やな~☆

それだけめいっぱい遊んで疲れたんやね~(*^ー^*)ノ♪



  また行こうね♪





  ☆ブログランキングに参加してます♪☆

      
     ポチっとしてもらえたら嬉し~いです♪
        応援よろしくお願いします!

    コメントもぜひ残していってくださいね(^∀^)b



ロック寝相人気バナー
↑頭がはさまってるロックに『ぽちっ』をお願いしま~す♪


ローラ寝相fc2バナー
↑はしたないカッコのローラに『ぽちっ』をお願いしま~す♪













| Rock&Roller♪ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんな気持ちの良さそうな森の中で思う存分遊んだらロックくんローラちゃん眠たくなっちゃうよねe-261
ロックくん、頭抜けた?
ローラちゃん、あられもない・・・ 笑

| ムックママ | 2007/08/01 13:04 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
一日一日を大切に必死に生きる、賛成\(^^)
いい事ですよね。

ローラちゃんの疲れてハーハーしてる顔、お目目
クリクリで、かわいいです。
しかし・・・スゴイ格好で寝てるね。
ロック君は起きたらちゃんと顔抜けたのかな?

| ミルパパママ | 2007/08/01 14:54 | URL | ≫ EDIT

ローラちゃんの寝相、おかしすぎですi-237
飲んだくれて帰ってきたオヤジのようですね(笑)
ロックくんは、そんな状態で寝て無呼吸にならなければいいですけど…。
2匹とも爆睡するほどいっぱい遊べて良かったですね~。

| ぶん太パパ | 2007/08/01 15:56 | URL | ≫ EDIT

R・ママさん・こんにちは~♪

今日も たまらなく可愛いですね~(#>◎<#)p~
ロック&ローラちゃん♪♪♪♪♪

たまりませ~んv-9
いびきかいて寝るんですね~?
我が家でも いびきかいて寝てますが(人間みたいですよね~♪)
余りの可愛さに ポッチン二票です~♪

では 又寄らせてくださいね~♪

| akamame | 2007/08/01 16:15 | URL | ≫ EDIT

ムックママさんへ♪

ほんとにあられもないカッコですよね~i-240笑。
ロック起きた時顔が縦にペッタンコになってました。
その顔が写真に撮れなかったのが残念…i-183i-201でなりません~(笑)

| R*ママ | 2007/08/01 18:06 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ♪

i-201賛成意見ありがとうございます~♪
今できる事を精一杯する!っていつも思ってま~す。
ロック、起きた時顔が縦にへこんでましたi-202(笑)写真が撮れなかったのが残念で…i-179ちょっと悔やんでます(笑)

| R*ママ | 2007/08/01 18:10 | URL | ≫ EDIT

ぶん太パパ さんへ♪

こんにちは~♪
ほんとですね!!
酔っ払いおやじみたい~i-237
気が付かなかったです~i-235ぶん太パパさんの
おもしろコメントに思わず吹き出してしまいました(笑)

| R*ママ | 2007/08/01 18:13 | URL | ≫ EDIT

akamame さんへ♪

こんばんは~♪
いびきもかくし、この時はぽわぽわって寝言を言ってました~(笑)楽しかった夢でも見てるのかな~ってその姿を見て
また癒されてました~i-236

| R*ママ | 2007/08/01 18:15 | URL | ≫ EDIT

(^0^)

かわいいっ!!
縫ぐるみみたい!!
特にローラちゃん!
くぅと同じ黒なのにめっちゃキュートでかわいい♪
目も大きいし!
ふたりともなかなかオイシイ寝方です♪

| たまねぎ | 2007/08/01 20:00 | URL | ≫ EDIT

ロックンローラーちゃん達、とっても楽しかったのねぇe-266とてもよく表情が表れてるわv-424
やっぱりよく遊びよく寝るのは基本よね~挟まったり、ひっくり返ってもねv-218


| 徳まる。 | 2007/08/01 21:03 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはははは~
あれだけ走りまわれば こうなるってもんですね(笑)
でもこやって クタクタになるまで遊ばせるのって
いいですね~~
最近モップ走り回らせてないから ちと反省です・・・。

2ワンは どんな夢見てるのかし~~\(^o^)/

| モッピ~ | 2007/08/01 22:20 | URL | ≫ EDIT

ロックくん、笑顔かわいいーーv-238v-238
ローラちゃん、お疲れだね。(笑)

2ワンとも本当に爆睡してますね。(笑)

R*ママさん、写真撮るの上手ですっ!!v-353

| そら子 | 2007/08/01 22:25 | URL | ≫ EDIT

うふ。早速遊びに来ちゃいました(^^)
ロック君もローラちゃんも可愛いです♪
色が我が家と逆なんですね。
とても楽しいブログなので、また遊びにこさせていただきます。
もちろん「ぽちっ」として帰りますよ。
これからもよろしくお願いします。

| Luna | 2007/08/01 23:02 | URL | ≫ EDIT

Some links

こんにちは ! links for you :
http://merrell.0catch.com/debt-consolidation-uk/debt-consolidators.html debt consolidators ... http://ampul.web.fc2.com/sports-betting/ sports betting ... http://www.vegas-webspace.com/voclis/calling-card/free-calling-cards.html free calling cards ...

| Laura | 2008/01/07 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/49-81eefca5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

