トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラフルねずみの大冒険♪

 ************************

   今日も『Rock&Roller のほほん生活』に遊びに

   来て頂いて、ありがとうございま~す(*^∀^)ノ♪


     
   今日はちょっと力作になってますヽ( ̄m ̄*)フフ。

       絵本仕立てにしてみました♪

      長編になってます~飽きずに最後まで
  
     お付き合い下さ~い☆ヽ(∀⌒)よろしく♪
     
   
       
  ************************





 僕の名前は『カラフルねずみ』♪

 ブチ太郎さんのお友達として

 このお家に来ました


カラフルねずみ


 一代目の『もじゃもじゃねずみ』さんは

 ブチ太郎さんの生まれた頃から

 そばに居られて

 人生をまっとうされました! (素晴らしいです!)

ちーん


 でも…

 ブチ太郎さんは僕を置いて

 どこかへ行っちゃいました

 僕はブチ太郎さんを探す旅に出ました

しっぽから


 ものすごいジャングルです きゃあ~

モジャモジャジャングル


 ここはクルクルのふさふさ地帯です


頭の上


 きゃあ~!!

 ここは体中にもさもさがからまります~

 誰か助けて~~

 
SOS



 …ふぅ。

 何とか脱出成功!!


脱出成功


 このもさもさ地帯を抜ければ…

 先は明るいかもしれません!! 頑張るぞ~

 
よいしょ


 つるっ

 足を滑らせたですっ

    何だ!ここはっ!!

      湿地地帯なのかっ

おしりゴロゴロ


…何とか脱出できたけど

ここはどこだろう…

右も左もわからない… クスン…

まよった


 あっ!

 あの方に聞いてみよう

あの、もし



あのカゴの中


親切にどうもありがとうございました!

 ちょっと寝ぼけていらしたけど、

 いいワンさんでした~

 
 『あっ!』

ぶちさん



やっと会えました~~


ほけー




  こうして『カラフルねずみ』は

  無事にブチ太郎に会えましたとさ


                    END



   
  最後まで読んで頂いてありがとうございましたo(*^∀^*)o♪






  ☆ブログランキングに参加してます♪☆

      
     ポチっとしてもらえたら嬉し~いです♪
        応援よろしくお願いします!

    コメントもぜひ残していってくださいね(^∀^)b



ラブ人気バナー
↑カラフルねずみさんにご苦労様『ぽちっ』をお願いしま~す♪


チーンFC2バナー
↑もじゃもじゃねずみさんにもご苦労様『ぽちっ』をお願いしま~す♪





| にゃんこ&わんこ♪ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

コメントありがとうございました~v-238
さっそく遊びにきちゃいました♪
ロックんローラちゃん達めちゃめちゃかわいいですねv-238
ローラちゃん顔バリなのにお目目ぱっちりで、キツイ印象になってなくていい感じです~♪
みるくも顔バリしてみたいとは言ってるけど…
どんな顔になるか恐くてできないんですよ~(;´Д`A ```
ブチ太郎さんも飼われてるんですかぁ?v-10v-238
絵本仕立てのお話、可愛くてほのぼのしちゃいましたv-87
ってか全体的に写真のイラストとかすごいよくできてるんですけど、もしかしてイラストレータさんとかですか??
文字書いてるのはペンタブレットですかぁ?私もペンタブ欲しくてv-238
また遊びにきますねっ☆

| まいまぃ | 2007/08/03 01:01 | URL | ≫ EDIT

カラフルねずみの大冒険、最後まで楽しく読みましたe-343
無事ブチ太郎くんに会えてよかったぁv-406
すごく長編でしたけどけっこう時間かかったんじゃないですか?
画像の編集の仕方がセンスいいなぁといつも感心してますv-352

| ムックママ | 2007/08/03 12:24 | URL | ≫ EDIT

随分楽しそうな冒険ですなあ~~笑
こんなモジャモジャ冒険なら・・・・アタシもしてみたいw
ロックちん 眠いのにごくろうさん  ぎゃははは
ホント いいこだあ~~\(^o^)/

R*ママさん、一仕事やり終えたって感じですね♪
ご褒美にガリガリ君を ど~じょ~~笑

| モッピ~ | 2007/08/03 13:09 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
お上手ですv-421
こんなカワイイ、カラフルねずみがいてるんですね。
また、のせられてもロック&ローラちゃん、ジッと
していて、えらいね。
あのやんちゃなブチ太郎でさえ、ジッとしています。
どんな魔法がかかったのかな?

| ミルパパママ | 2007/08/03 17:14 | URL | ≫ EDIT

まいまぃさんへ♪

こんにちは~♪
遊びに来て頂いてありがとうございま~すi-237
文字はペンタブですよi-190すごく使いやすくて楽しいですi-236♪でもまだ慣れてなくて時々文字がガタガタしてますが…(笑)
イラストレーターではないんですが、なる為の勉強はしてきました☆でも趣味の範囲で終わっちゃってますが…(泣)
私もまた遊びに行きますね~♪まいまぃさんの写真のうまさを盗みに…うふ♪(* ̄ω ̄)v

| R*ママ | 2007/08/03 18:04 | URL | ≫ EDIT

ムックママさんへ♪

こんにちは~♪
最後まで読んで頂いてありがとうございました~i-189
画像を編集してる間にどんどん楽しくなってきちゃって
ついつい長編になってしまいましたi-278
しかも仕事の合間に…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ (笑)

| R*ママ | 2007/08/03 18:08 | URL | ≫ EDIT

モッピ~さんへ♪

こんにちは~♪
ご褒美のガリガリ君!!
嬉し~~いi-189最高のご褒美ですっv(@∀@)vィェ~ィ ♪

画像を編集してる間に、一度ロックの頭もじゃもじゃの中に入ってみたい…
と本気で思ってしまいました~(●´艸`)ププ。

| R*ママ | 2007/08/03 18:13 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ♪

こんにちは~♪
この時は…散歩後の疲れきった所をパシャパシャっと…e-94e-420この時の私の集中力と頭の回転は仕事中よりも、ずっとずっとすごかったはずです…(。-∀-)ニヒッ (笑)

| R*ママ | 2007/08/03 18:18 | URL | ≫ EDIT

カラフルねずみさんの可愛い大冒険、とっても楽しかったです!
ブチ太郎ちゃんに会えた時、ハンカチが手放せませんでした(笑)
それにしても、ロックちゃんのノセノセはお見事ですね!
mocoはノセノセは全くダメなので、尊敬します!
カラフルねずみさんにもじゃもじゃねずみさんに(o'▽')σぽちっとな☆

| 浮雲 | 2007/08/03 19:39 | URL | ≫ EDIT

かわいい~

可愛い大冒険楽しかったです~♪
カラフルねずみさん、もじゃもじゃネズミさんにぽちっとな♪

| たまねぎ | 2007/08/03 19:42 | URL | ≫ EDIT

浮雲さんへ♪

こんばんは~(´▽`*)♪
最後の感動シーンまで見て頂いてありがとうございます~♪
まだまだいっぱいのせのせしたい物があるので、それはまた後日に…(。→ˇ艸←)ふふり。お楽しみに~(笑)

| R*ママ | 2007/08/03 20:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

カラフルねずみさん、ロックジャングルでの大冒険お疲れさまでしたぁv-392いやぁ~もうね、ぶちさんに出会えたときの感動ったらないですよ。v-437
それにしてもローラちゃん、v-218イイ仕事しますねぇ・・・

| 徳まる。 | 2007/08/03 20:29 | URL | ≫ EDIT

たまねぎさんへ♪

こんばんは~(^▽^)ノ♪
ぽちっと、ありがとうございま~す☆
カラフルねずみ、もじゃもじゃネズミに続き…まだまだ色んな小物がおりますっ!またいつか登場する予定です~(。→ˇ艸←)ぷっ。

| R*ママ | 2007/08/03 20:29 | URL | ≫ EDIT

徳丸。さんへ♪

こんばんは~(^▽^)ノ♪
ロックジャングル!最高なネーミングですi-237
今ロックジャングルはお尻にうんちがついてて(お食事中だったらすみませんi-201)下半身スコールでペッタンコです…(笑)

| R*ママ | 2007/08/03 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/50-ec0445d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

