トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密!<前半戦>

************************

   今日も『Rock&Roller のほほん生活』に遊びに

   来て頂いて、ありがとうございま~す(*^∀^)ノ♪


 
     今回でブログ開始から50回目になります~!!

         おぉ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

             
 

    遊びに来てくださった方々が楽しんでくれて

     またロックとローラに会いに来ようか☆っって
     
      思ってくれたら嬉しいですっ(^∀^)ノ♪

   
      これからもR*ママ、ロック&ローラを
     
      ヨロシクお願いしま~す
     
  
     :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
 
  ************************ 


先日の出来事♪


 
ロックが必死に何かを探している…`s(・’・;)



 …もしかして…


ない


そこにローラも参加!

一生懸命2匹で探している…`s(・’・;)

   …もしかして…

ちゃんと


   …もしかして… 

しーん



   …もしかして…

いっこも



       …もしや{{{{( ̄∀ ̄;)}}}}!! 


      これですかっ!!

ササミ巻き棒


  
いや…

あまりにも良い天気やったから

ベッドを洗濯しようかと思ったら

中のクッションの下からバラバラと…

 …どうりで、毎朝ササミ巻きガムをあげて

 仕事から帰って来たら

 きれいさっぱり無くなってる!って思った…(^▽^;)。


ひどいです


 …いやいや…

 取り上げるつもりはなかったんやで~(゚∀゚;)☆

    悪気はなかってんから~(泣)

ぶー


 …あらら。すねてんのσ(^_^;? ぽりぽり。


そーだ



 うぅ~ん。

 どうしたら許してくれるの~…(; ̄O ̄)??




       後半戦へ続く…









  ☆ブログランキングに参加してます♪☆

      
     ポチっとしてもらえたら嬉し~いです♪
        応援よろしくお願いします!

    コメントもぜひ残していってくださいね(^∀^)b




ササミ巻き人気バナー
↑こんなにため込んでいたワン達に『ぽちっ』をお願いしま~す♪


ぶーfc2バナー
↑すねちゃったワン達に許して~の『ぽちっ』をお願いしま~す♪




| Rock&Roller♪ | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飲み会は楽しかったですか~♪

良いな~e-266飲み会だなんて・・・何年も行ってナイですワv-395 

ガム食べないでキープしてるなんて、上品ですネv-352我が家の子達は、一気食いですヨ!ココちゃんなんて数分で食べて、他の子の取り上げて、また数分で食っちゃいますからv-408

| あ~ちゃん&ママ | 2007/08/05 10:56 | URL | ≫ EDIT

ロック*ママさん♪♪♪

おはようございます~♪
今日も 暑いですね~v-401v-356
部屋から 外に出たくありませんね~(#”~”#)pv-356

ロック&ローラーちゃんv-343今日も またかわいいですね~♪
二人仲良くて 微笑ましいです~(#^0^#)v~
一人より二人の方が 良いのかも?ですね~♪

我が家では ねこ二匹と遊んでますが・
時々ジュリィーがしつこい為に ネコパンチが・・・・v-217

息の毒に・・・・?です~。
では 今日も良い一日にね~♪

| akamame | 2007/08/05 10:57 | URL | ≫ EDIT

必死に探すお二人サンの後姿が好きです~v-441
それにしてもベッド下に大事に隠しているなんて・・・v-352
なんてかわいい事するのかしらv-346
まぁるはミルクガムを飽きたら放置しているお陰で部屋中のあちこちに食べかけが転がっています・・・このだらしなさ、ダレに似たのかしらv-361

| 徳まる。 | 2007/08/05 11:46 | URL | ≫ EDIT

あ~ちゃん&ママさんへ♪

こんにちは~(^▽^)ノ♪
昨日は飲み会なんて、ほんと久しぶりだったので
調子に乗って飲みすぎました~i-235i-201(笑)
ココちゃん取り上げちゃうんですか~i-203ココ親分ですね~i-278i-189
ロックとローラは同じ立場の様で、いつも取られては取り返すのケンカをしてます…(T▽T;)

| R*ママ | 2007/08/05 11:54 | URL | ≫ EDIT

akamame さんへ♪

こんにちは~♪
ほんと今日は暑いですね~i-240i-201
今日は家で『また~り』過ごそうかな~♪って思ってますi-190akamame さん家はネコちゃん2匹いるんですね!ネコパンチは強烈ですよねi-278(笑)ローラもブチ太郎と遊びたくてちょっかいを出してはネコパンチをくらわされて逃げるi-203…の繰り返しです(笑)

| R*ママ | 2007/08/05 11:58 | URL | ≫ EDIT

徳まる。 さんへ♪

こんにちは~(^▽^)ノ♪
まぁるちゃんもあちこちに食べかけを放置ですかi-278i-190ロックとローラも他のおやつはほったらかしで、思わずまぁるちゃんと一緒だ!と思って笑ってしまいまいましたi-237i-185
たまにほったらかしブタミミを踏んでしまって『あいたぁe-262』ってなってる私です…(笑)

| R*ママ | 2007/08/05 12:07 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
ろっく&ローラちゃんは、巻いたささみだけ
食べちゃったのかな?
ミルはこのサイズのガムだと、すぐ無くなっちゃう
ので、大きいサイズをあげてるんだ。
しかし、後で食べようと思ってたらママに取り上げ
られちゃったね。

| ミルパパママ | 2007/08/05 12:08 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ♪

こんにちは~(^▽^)ノ♪
まわりのささみだけをきれーいi-189に食べて、ガムは秘密場所に隠しては後で1本づつ取り出して来て食べてますi-239i-190マメなワン`Sです(笑)
犬の行動ってよーく見てるとほんと、面白いですよねi-237!(笑)

| R*ママ | 2007/08/05 12:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~昨日はコメントありがとうございましたぁ
私もリンクさせて頂きました!これからよろしく
お願いしまーす♪d(*・ω・*)b

我が家もジャーキーだけ隠している子がいます
わんこはよくこう言う事やりますよね!
写真のコメントが本当に話しているみたいで
すっごく可愛いです!!!

| ままりん | 2007/08/05 12:42 | URL | ≫ EDIT

ままりんさんへ♪

こんにちは~(^▽^)ノ♪
遊びに来て頂いてありがとうございま~すi-194
ワンの行動はほんと面白い事ばかりですi-237i-190年齢を重ねるにつれて、また行動も変わってきてるので毎日が刺激的ですっっ(≧ω≦)bi-190
こちらこそi-236♪これからもヨロシクお願いしまーすe-420

| R*ママ | 2007/08/05 14:33 | URL | ≫ EDIT

かわいいっ

ちゃんとお取り置きしてたのね~♪
もしや災害時に備えて?(笑)
でもちゃんと覚えているのえらいです~♪
リスは木の実を土に埋めて保存するけど、
すっかり忘れちゃうそうです(^^;)
でも、忘れられた木の実から芽が出て、
木が生えて…そうして森が守られているんですって(^^)
そのうち、ベッドの下からガムの芽が出てくるかも~♪

| たまねぎ | 2007/08/05 16:02 | URL | ≫ EDIT

たまねぎさんへ♪

こんにちは~(^ω^)ノ♪
森がリスの隠した木の実で守られたりしている…自然の摂理ですね~♪
ガムの芽が出てきたら家計が助かって嬉しいかも…と本気で考えた私です…i-235i-201(笑)

| R*ママ | 2007/08/05 16:26 | URL | ≫ EDIT

おやつを取っておくなんて、やりくり上手なワンちゃんですね。
きっと良い奥さんになれますよ(笑)

| ぶん太パパ | 2007/08/05 18:52 | URL | ≫ EDIT

綺麗に隠していたのにママさんに取られちゃったんですねー。きっとママさんが少しずつ隠しておいてくれるかもしれないね!後半戦に乞うご期待?!

| 浮雲の相方 | 2007/08/05 19:38 | URL | ≫ EDIT

え~隠したりするの?
可愛い~!!
そんな事するって知らなかった。
にこは何をあげても即、完食!
お取置きなんてありえないわ。

| ゆう | 2007/08/05 19:42 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ~~2ワンて ガサゴソ探す姿が
たまらなぁ~~~い♪

2ワンで隠してたのかし? その本数はっ(笑)
でも、可愛いことするんですね~~
モップなんてその場で確実に完食(汗)
そうやって宝物みたいに隠してほしいなぁ~
後半早くぅーーーーー

| モッピ~ | 2007/08/05 20:11 | URL | ≫ EDIT

ぶん太パパさんへ♪

こんばんは~(^ω^)ノ♪
やりくり上手だなんてi-185ワン‘S達喜びます~☆いや…調子にのって色んな物を隠すかもしれません(笑)

| R*ママ | 2007/08/05 20:45 | URL | ≫ EDIT

浮雲の相方さんへ♪

こんばんは~(^ω^)ノ♪
ベッドを洗濯してからちゃんとまた元に戻しておきました~i-278i-189でも、それまでがすねちゃって大変でしたi-202(笑)
そのすねすねワン‘S達のご機嫌とりが後半戦になってま~すi-190お楽しみにです~♪

| R*ママ | 2007/08/05 20:50 | URL | ≫ EDIT

ゆう さんへ♪

こんばんは~(^ω^)ノ♪
私もベッドを洗濯しようと思うまでは知らなかった行動でした~i-235(笑)最近、おわっΣ(・ω・ノ)ノ!と思う行動がいっぱいありますi-190これは成長なのか…疑問に思う事もしばしば…(笑)

| R*ママ | 2007/08/05 20:55 | URL | ≫ EDIT

モッピ~さんへ♪

こんばんは~(^ω^)ノ♪
写真に写ってるガムの本数は実は…
半分なんです~( ̄Д ̄lll)おう~。もっとチビチビになったものもゴロゴロ…(笑)
その『せこさ』は誰に似たのかしら…やっぱり私似!?(‐ω‐;;)笑。

| R*ママ | 2007/08/05 21:05 | URL | ≫ EDIT

こんなにいっぱい隠してたんですか~?
必死で探してますね(笑)
大好きなおやつを隠してしまうのは、わんこの
習性なんですよね。
でもうちの子達にはできません(^^;)
もらったら、一瞬にして食べちゃいます。
必死で探す二人にぽちっと♪

| Luna | 2007/08/05 21:21 | URL | ≫ EDIT

Luna さんへ♪

こんばんは~(^ω^)ノ♪
ベッドを洗濯しようと思うまでは
こんな事になってるとは…(´Д`;)/
ビックリしましたi-190(笑)
節約上手なのかせこいのかは…まだ謎ですi-239i-189(笑)

| R*ママ | 2007/08/05 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/52-98228bc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

