トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密!<後半戦>

************************

   今日も『Rock&Roller のほほん生活』に遊びに

   来て頂いて、ありがとうございま~す(*^∀^)ノ♪
  
   



       ブログを始めた当初…

   ロックとローラの、のほほんとした生活ぶりを

     癒し系として紹介でもしようかなっ♪…と

       意気込んでいたR*ママ。
   
           …だがっ!!

    すっかり『ワン`Sのお笑いブログ』に…(≧д≦)☆

    

   …と、友達に言われ、気が付いた今日この頃 
     

     
  
  ************************ 





前回

ベッドの中のクッションの下に

ササミ巻きガムの棒をため込んでいた2匹

それを知らずに片付けてしまったR*ママ…。

すねてるワン達の機嫌をなおせるのかっっ!!

そーだ
 


  それでは…

  <後半戦>をどうぞっっ♪





R*ママには必殺技があるんだよ~ん( ̄∀+ ̄)ふっ。


  『さぁ!!これをあげよう!!』

 これでもまだすねるかい?? ふふり。

ササミ巻きガム



 さぁ、ロック君、どうだい( ̄∀ ̄*)??

しかたない



    ローラ君はどうだね( ̄∀ ̄*)??

太い腹





こらこらーーーっ!!

 それを言うなら『太っ腹』でしょうがっっo(TロT;)o

    …ふぅ。まぁ仕方ない(平常心、平常心…)

 
 『おてっ!!』

sutyasutya




これで機嫌もなおってくれたし

めでたし、めでたし ですかな(`∇´*)オーホホホ。


 

  誘惑に弱いワン達でよかった

       …と、思うR*ママでした♪







 ☆ブログランキングに参加してます♪☆

      
     ポチっとしてもらえたら嬉し~いです♪
        応援よろしくお願いします!

    コメントもぜひ残していってくださいね(^∀^)b




誘惑人気バナー
↑誘惑に弱いロックとローラに『ぽちっ』をお願いしま~す♪


太っ腹fc2バナー
↑太っ腹を太い腹と間違ったローラにお仕置き!『ぽちっ』をお願いしま~す♪





| Rock&Roller♪ | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲直りね☆

前半から拝見させていただきました~о(ж>▽<)y ☆
ロックくん&ローラちゃん、ベッドにガムを隠してたんだね!!
それもあんなにたくさん出てくるとは。。。
笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
でも、新しいササミ巻きガムで仲直りとは
R*ママさん、さすがです(δ≧∀≦)δ
ロックくんもローラちゃんもとってもいい笑顔♪
お手も完璧で、可愛い~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

| ポテママ | 2007/08/06 00:44 | URL | ≫ EDIT

可愛い~♪

ウキウキ顔のRock&Rollerちゃんe-266こんな表情よく撮れましたね。思わず『カ・ワ・イ・イ~v-344』って叫んジャイました。お手をする表情も「面倒臭いナ~」って感じがラブリ~ですv-411

それにしても、ささ身だけ食べるなんて、贅沢ですね!

| あ~ちゃん&ママ | 2007/08/06 07:30 | URL | ≫ EDIT

ポテママ さんへ♪

こんにちは~(^∀^)ノ♪
写真に写っていたガムは半分くらいなんです~(笑)
もっとチビちぃのもいーっぱい隠してましたi-229i-203前はおもちゃを下に隠してたので、クッションが異様にモコモコしててすぐに発見できたのですが…i-237i-190
おやつで機嫌がなおる単純な性格で助かってるママでしたi-235

| R*ママ | 2007/08/06 13:17 | URL | ≫ EDIT

あ~ちゃん&ママさんへ♪

こんにちは~(^ω^)ノ♪
ササミだけきれ~いi-189に食べてくれちゃってます(笑)その後のガムも1本づづ取り出しては食べてくれてるので、良しとしとくか~って思ってますi-278i-190食べ物(特におやつ)の誘惑に弱いワン達で、しぶしぶお手をする時もしばしば…i-202(今回の様に…)でも、ご機嫌とりの時は助かってます…(笑)

| R*ママ | 2007/08/06 13:26 | URL | ≫ EDIT

ぬほほほほ~~~
そのガムもきっとまたコツコツとヘソクるんだろうね~
定期的に場所移動しないとねっ♪

モップにはササミが巻いてあるタイプのガムあげたことないけど、 なんだか1度で2度美味しいみたいな感じでいいかも~~~ こんど見つけてみよう!!


2ワン一緒の手にお手くれるなんてェ~~
やってみたい~~~  いいな( ・_・)

| モッピ~ | 2007/08/06 13:44 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
ホー、勝ちましたね(b'v`★)
でも・・・ローラちゃんにちょっと仕返しされてるよ。
「太い腹」って・・・(ノ≧▽≦)ノアハハハハ
その顔のローラちゃん、メッチャかわいいね。

ササミ巻きガムの魅力には勝てないようで・・・。
ジャンジャン!

| ミルパパママ | 2007/08/06 15:23 | URL | ≫ EDIT

あんなにいっぱいベッドに隠していつ食べるつもりなんですかねぇ・・・?
せっかく隠したものがいつの間にか無くなってたら怒るのは無理ないけどあっさり作戦通りにご機嫌直っちゃいましたねi-236
2ワン同時の「オテ」 めっちゃカワイイe-266

| ムックママ | 2007/08/06 15:56 | URL | ≫ EDIT

モッピ~さんへ♪

こんにちは~(^ω^)ノ♪
モップ君もぜひ♪ササミ巻きガム食べてみて
くださ~いi-190
モップ君もガムだけしまっちゃたりしてi-237i-178
2ワン同時のお手も、興奮すると両手お手になるので
私の手のひらに手が4本のりますっっi-201(笑)

| R*ママ | 2007/08/06 16:08 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ♪

こんにちは~(^ω^)ノ♪
はい~しっかりと仕返しされちまいましたっっi-278i-201いつもお腹の上で寝たがるのできっとそう思っているに違いないi-190と思っておりますo(-_-;*)(笑)
ササミ巻きガムでこれからも勝利をおさめますっe-271(笑)

| R*ママ | 2007/08/06 16:13 | URL | ≫ EDIT

ムックママさんへ♪

こんにちは~(^ω^)ノ♪
勝利をおさめたササミ巻きガムも早速
秘密場所へ隠しておりましたi-237i-203
…もうバレてるのにっっ(^m^*)ププッ!
2ワン同時のお手は面白いですよ~♪
たまにローラの手がロックの肩にお手してたり…頭にバシッとなってたり(笑)
シャッターチャンスを狙ってお手特集を組んでみようかな♪って思ってます~i-235i-185

| R*ママ | 2007/08/06 16:17 | URL | ≫ EDIT

Rock&Rollerちゃんのダブルオテがとっても可愛い!
R*ママさん、凄いですね!!
それにしても新しいササミ巻きガムが登場することを知ったRock&Rollerちゃん、賢いからさらなる戦いが繰り広げられるかもしれませんね(笑)
R*ママさんの勝利を祝って(o'▽')σぽちっとな☆

| 浮雲 | 2007/08/06 20:42 | URL | ≫ EDIT

3人(1人と2匹?)で手を合わせる姿は、「ふぁいとぉー、おぉ~ぅ!」みたいな、熱いものを感じますね~。
それにしてもご機嫌なおって良かったですね^^

| ぶん太パパ | 2007/08/06 21:05 | URL | ≫ EDIT

この必殺技で、ワンズコレクションが増えてご機嫌も直り・・・よかったねぇ~v-432
あんなにたくさんのガム、食べきる日はくるのかな???
ダブルのお手、とってもかわいいです~v-432
片手も面倒なまぁるに両手はありえませんっv-409

| 徳まる。 | 2007/08/06 21:20 | URL | ≫ EDIT

浮雲さんへ♪

こんばんは~(^ω^)ノ♪
新しいささみ巻きガムもすでに隠されちゃいましたi-235(笑)もぅバレバレやのに…i-229i-203どこに隠そうがまた見つけ出して勝利してやりますっっi-278(笑)ぽちっとありがとうございま~す♪

| R*ママ | 2007/08/06 21:52 | URL | ≫ EDIT

ぶん太パパさんへ♪

こんばんは~(^▽^)ノ♪
ほんとにスネられて、名前を呼んでも横目でチロっと見るだけだったんですよ~i-229(笑)
どうしようかと思いましたi-235i-201
食いしん坊パワーは機嫌もなおしてくれます…(笑)

| R*ママ | 2007/08/06 21:55 | URL | ≫ EDIT

徳まる。 さんへ♪

こんばんは~(^▽^)ノ♪
コレクションは増えるばかりですi-201チビちぃのから新しいのまでi-190(笑)
おやつが目の前にあるとはりきってお手をしてくれますが、
そうでない時はえ~面倒くさ~って感じで『のらりくらりお手』です(TT)おやつの時のはりきりお手を食いしん坊パワーと名づけましたi-190(笑)

| R*ママ | 2007/08/06 22:02 | URL | ≫ EDIT

前半戦を見て一人ドキドキしてました。(笑)
無事に解決しましたねっv-411
2ワンで一緒のお手かわいすぎますっっv-344v-344
ササミだけきれいに食べちゃうんですよね。(笑)
我が家も同じですv-356

| そら子 | 2007/08/06 22:29 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ♪

こんばんは~(^▽^)ノ♪
さくらちゃんも一緒なんですか~ささみだけきれ~いi-189に食べちゃうんですよねi-278
いつも見てて器用だな~って感心しますっi-236(笑)今回も無事解決(勝利)しました~☆いつも全力でワン‘S達と日々戦っておりますi-235(笑)

| R*ママ | 2007/08/06 23:40 | URL | ≫ EDIT

Some links

こんにちは ! links for you :
http://rafeto.ifrance.com/personal-bank-loan/ personal bank loan ... http://humano.ya.com/caveal/cash-advance-company/cash-advance-company-info.html cash advance company info ... http://adept.virtuale.org/refinance-rates/best-auto-loan-rates.html best auto loan rates ...

| Robert | 2008/01/07 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/53-bd74322e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

