トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフロヘアー♪

 ************************

   今日も『Rock&Roller のほほん生活』に遊びに

   来て頂いて、ありがとうございま~す(*^∀^)ノ♪


   
     今日は淀川の花火大会に行って来ます♪

   花火って言うより…飲み会みたいなもんですが(笑) 
     
     
     来週末からお盆休みにも入るし

    浮かれ気分満開の今日この頃…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。      
     
  
  ************************  





今日はロックのアップからです(*^v^*)ノ♪

ロックの頭を 

   …よ~く見てみてください~


ロックアップ


  <クローズア~ップ!!>

見事なくるくるカーリーヘアですヾ(*≧∀≦)!!

      …アフロ犬みたい ぷくくっ。(…古いっっ??)


くるくる


一生懸命ブラッシングして

その時は真っ直ぐに『ふんわ~り』してくれるのですが

30分もしないうちにくるくるですo(-_-;*)!

      …超強力天然パーマです(笑)



ローラは大丈夫だな♪

ローラん?


でもそろそろトリミングに行かなくちゃね~(-″-;)


ローラがメイン


まめにシャンプーもしてるし…

臭いは少ないけど…

もっさもさになって来たからね~(ーー*)うーむ


ローラにおい


さっそく予約の電話してみるかっっ♪


ロックにおい


ん?確認してるの~?

お互い臭いはすくないでしょ~(^m^*)v?

くちゃい


…こらこら…ローラさん(T∇T;)

  ハナもげらって…

    おもしろいけど…(笑)

そんな


ロック、
 ローラのいじわるやで~(>△<)


 ロックもローラもくちゃくないからね!




 …トリミングの予約TELをしたけど

   やっぱりお盆中はいっぱいでした…(TωT)。。。


   もう少しガマンしてね~☆





  ☆ブログランキングに参加してます♪☆

      
     ポチっとしてもらえたら嬉し~いです♪
        応援よろしくお願いします!

    コメントもぜひ残していってくださいね(^∀^)b




ええ人気バナー
↑以外とでかい口のローラに『ぽちっ』をお願いしま~す♪


あーあfc2バナー
↑ボサボサで最近目が写らないロックに『ぽちっ』をお願いしま~す♪






スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー♪
ロックくんくりんくりんだぁ。o(*^ー ^*)o
かわいいーーっっv-238
毛質なんでしょうか?
ローラちゃんはまた違った感じですよね~。
さくらはやわらか過ぎるのですぐ毛玉発生します。
トリミングはお盆明けかな?
楽しみですねっv-344

| そら子 | 2007/08/04 11:37 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
トリミング、残念でしたね。
やっぱりお盆まで、混んでるのかな?
また、お盆過ぎ楽しみにしていますね。

ロック君の、髪の毛の巻きクルクルですね。
毛質も、柔らかいのですか?
見た目では、フワフワに見えるよ。
○´艸`) かわいいねー

| ミルパパママ | 2007/08/04 14:47 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ♪

こんにちは~(*^v^*)ノ♪
さくらちゃんもやわらかいんですね~☆
ロックもローラも毛玉が出来やすくて
大変です~i-201気が付いたらでっかい毛玉に
なってたり…(笑)
トリミングはお盆明けです~♪
それまでは家のお風呂でシャンプー格闘大会ですi-235(笑)

| R*ママ | 2007/08/04 16:12 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ♪

こんにちは~ヾ(*・▽・)ノ♪
毛質が柔らかいのは抱き心地がグッ(b ̄ー ̄)♪
…で嬉しいのですが毛玉もできやすいのが難点です(泣)

トリミングはお盆明けにしました~♪
真夏に向けて短ーーーくサマーカットにしてあげようかと
計画中です~i-190

| R*ママ | 2007/08/04 16:19 | URL | ≫ EDIT

R・ママさん・こんにちは~♪

ため息が出るほどカワイイデスv-9v-355
我が家のジュリィー(アプリコット)ですが・
良く似てる~~どちらかと言えばロックちゃんには
大きく負けていますわ~♪
(でも・表情はそっくり~v-411v-356

トイプーって やっぱり可愛いなぁ~と 感心して
見ています♪(どれだけ見ていても飽きる事が無いのですよね~♪)

我が家でも頭はクルクルですよ~♪
サマーカットが もう伸びてきちゃいました~ハヤッv-11v-356

では ポッチンしておいとまします~(#^0^#)p~

| akamame | 2007/08/04 17:27 | URL | ≫ EDIT

akamamaさんへ♪

こんにちは~(^∀^)ノ♪
ジュリィーちゃんはロックに似てるんですか~(≧ω≦)ノ
何だか嬉しいですね~♪
私はワンはトイプードルが初めてなので、他の犬種の子もかわいいな~i-178って思うのですが、やっぱり思い入れが強いのかトイプーがかわいい!!って思ってしまいま~すi-237i-185
ぽっち!ありがとうございました~i-179

| R*ママ | 2007/08/04 18:08 | URL | ≫ EDIT

ロックたん くちゃい !!の
そのオチに爆笑です  ぎゃははは
臭くったって大丈夫よ~~
・・・・・だから臭くないって?笑
いいのいいの気にしな~い♪
だから臭くないって??
しつこい??  えへっ

| モッピ~ | 2007/08/04 18:14 | URL | ≫ EDIT

ぷーちゃんは毛のくるくる具合が年齢や個体によって結構まちまちですよね。それがまた楽しみですよね。うちのmocoはあまりくるくるはしてませんー。
ロック君はくるくるしてますね!目が見えなくなっているロック君にぽちっと応援していきますね!(笑)

| 浮雲の相方 | 2007/08/04 21:28 | URL | ≫ EDIT

おお~

くりくり~かわいいっ!
トリミング残念でしたね(TT)
それにしてもローラちゃんもロックくんも
おめめぱっちりですね~♪
めっちゃ可愛い。。。

| たまねぎ | 2007/08/04 22:36 | URL | ≫ EDIT

花火はいかがでしたか~e-484今日はうちの近所でも花火大会でしたぁ(行けませんでしたがv-409)
ロック君のクルクル巻き毛、かわいいですよ~
プードルのチャームポイントだしね☆
トリミングが楽しみですね

| 徳まる。 | 2007/08/04 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/54-333cf0ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

