トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武勇伝♪

 ************************

   今日も『Rock&Roller のほほん生活』に遊びに

   来て頂いて、ありがとうございま~す(*^∀^)ノ♪




    最近ほんとに暑いですね~☆

     夏だから仕方ないと言えば仕方ないのですが…
                   ( ̄ー ̄;)フッ・・

      暑いのは苦手です…ちなみに寒いのも苦手。

       年間を通して、活発に動ける時期が

     短い(春と秋のみ…の)R*ママでした。



    皆さんはどの季節が好きですか~(*^∀^*)

    
    
  ************************  






晩にお風呂から上がってから…
 
      あれ?

ロックがいない…?

ロック~ロック~☆

こんな狭い家で隠れるところなんか

ないのに…

   すると

脱衣所から『ク~ン ク~ン』と…Σ(゚ロ゚;) はうっ!

閉じ込めてしもたっっ(゚∇゚;)!!

 自力で顔が出るまで扉を開けたロック☆

            えらいぞっ♪




  …でも、おもろいっ!!ヽ( ̄m ̄*)ノププッ。


だれか


ローラが心配してロックのそばまで

走って行ったが

ママは写真撮りで大忙しで

助ける所ではなかったのである…(笑)

       ごめん!ロック~☆

たすけて


そして、ようやく脱出♪

かわいい息子


…こらこら。

 自分でかわいいとか言うてるし…(-″-)



ちょっと怒ってるようにも見えますが…o(-_-;*) ?

こわかった


ローラも一人ぼっちが嫌いで

閉じ込められるとドアをひたすら

カリカリする(´-`;)トホホ。

男らしさ


 

しらっ


おぉ~~

しらっとウソつきやがった!ヾ(`o´;) コラコラ。

かっくい


ほら~~

ローラがだまされた~!(*゚m゚*)ププッ。


背後から


ん…??

   …話が大きくなってやしないかい…s(・・;)??

      しかもちょっと得意げに…

  ローラにほめられたのがそんなに嬉しかったか☆

         調子のっとる…(笑)


ふあ~



 こらこらっ!

  …妄想武勇伝になっとるっっ☆<( ̄□ ̄;)>☆!!

ローラも聞いちゃいねぇ…(笑)







 ついつい確認せずに扉を閉めてしまう事が

 しばしば…。

 ローラみたいにカリカリしてくれると

 すぐ気づくけど、ロックはジッとガマンしている(T∀T)。。。


   こらから気を付けます…<(_ _*)>ごめんなさい☆

                  ペコリ。








  ☆ブログランキングに参加してます♪☆

      
     ポチっとしてもらえたら嬉し~いです♪
        
応援よろしくお願いします!

    コメントもぜひ残していってくださいね(^∀^)b



ねむい人気バナー
↑ロックの話も聞かず、あくびをかますローラに『ぽちっ』をお願いしま~す♪


ふふりfc2バナー
↑自分の想像武勇伝に酔いしれてるロックに『ぽちっ』をお願いしま~す♪



スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~e-343
↓↓↓ダブルで入浴お疲れさまでしたぁ
2ワン一緒はさすがに大変そうだわe-286

そ、それにしてもロック君無事に出て来れてよかったわね
妄想ももう少し続いたのかしらっv-361
うちも何度か閉じ込めた事ありますよ~
最近は暑くて脱衣所で寝ているようで・・・マイルームになってますe-266

| 徳まる。 | 2007/08/08 00:26 | URL | ≫ EDIT

ロックたん モップと一緒~~~\(^o^)/
アタシも何度もモップを閉じ込めた経験者でっす(汗)

モップも うんともすんとも言わないので 全く気がつかず・・・ しばらく放置してたことも( ̄□ ̄;)
ワンとか言えば分かるのにねェーーー
呼んだらワンくらい言えるように躾たいもんだ♪

| モッピ~ | 2007/08/08 00:32 | URL | ≫ EDIT

じっとガマンして閉じ込められてるロックタン激かわ~v-10
武勇伝語ってるお顔も目がおよいでてかわいいv-238
ローラチャンあくびしてるし(笑)
私も春と秋が好きですv-8暑い夏なんてきらいよー(ノω・、)

| まいまぃ | 2007/08/08 01:27 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
(ノ≧▽≦)ノアハハハー
妄想武勇伝、なかなか妄想大きくなりました(笑
話が長いので、ローラちゃんに無視されてるし・・・。

知らない間についてきて、ワンコがいなくなる時
ありますね。
前に飼っていたユキは手と鼻を使って引き戸なら
開けていました。
居ないなと探しているとローラちゃんのように、
カリカリしてました。
懐かしい・・・。

| ミルパパママ | 2007/08/08 09:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*´∇`*)
先日はメルの応援に来てもらってありがとうございました
週末がピークだったようで、
その後症状は回復してきました
みんなのおかげです!ほんとにありがとう

(*≧m≦*)ププッ・・・ロックくんと、ローラちゃんのやり取りがオカシイ・・・
クーラーをつけることも多くなるし、
つい、締め出しちゃう事ありますよね
何故だかロックくんがおんなのこに見えて仕方ないのはryo.だけカシラ・・・

| ryo. | 2007/08/08 11:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-237
頬を紅潮させているロックくんかわいすぎますv-238
そして、ほんとに得意げにお口がにん!!ってなってるし!
かわいい~かわいい~(*´∀`)デレ
私、ワンコのお口に弱いんです。マニアック?(笑
そしてロックくんのお口はとてもイイっ!!!
ローラちゃんもとっても美人さんですねv-353

また、遊びに来まーす!リンク貼らせて頂きました!

| ふじ | 2007/08/08 13:03 | URL | ≫ EDIT

閉じ込められちゃったのねロックくんe-263
でもちょっと家政婦は見た!みたいなのがおもしろいv-408
これからとうぶんの間ローラちゃんに武勇伝を語り続けていくことでしょうねe-343 (どんどん妄想が大きくなって)

| ムックママ | 2007/08/08 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/55-eeca127b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

