トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂♪

 ************************

   今日も『Rock&Roller のほほん生活』に遊びに

   来て頂いて、ありがとうございま~す(*^∀^)ノ♪




    昨日は家で『また~り』過ごすつもりだった。

           なのに!!

    よしっ!ワン‘Sを風呂にでも入れるか~♪

      …と、思ったのが間違いだった。


        やっぱり大変だった。゜(T^T)゜。

             
        
  ************************  



よしっ♪

お風呂にでも入れるかっ♪



いつもは散歩から帰ってドロドロ状態だったり

川や海や山や遠出をした後にお風呂に入れるのが

恒例だったが、今日は違う…ψ(*`ー´)ψ うふふ。

  いきなり思い立ったR*ママ!!

あまりにも異例だった為、心の準備が出来てなかったワン達。


むっすー


 …そ、そんなに怒らなくてもいいやん…σ(TεT;)


にらみ


 
もう~。あがったらワンアイスあげるから~♪


がまん


…あらら。

えらいさっきと態度が違うじゃな~いs(・’・;)ゞ??

  まぁ、いいか♪

セクシー


 誰がセクシーアイドルやっヽ( ̄m ̄*)ぷぷぷ。

だれが


おおっ!

ローラ!そのつっこみナイスっっ!( ̄∇ ̄)ノ_彡☆


もじゃー


『あたま もじゃー』ロック。

  …なんじゃこのラーメンの麺状態は…(笑)




ドライヤーも終わり

落ち着いたワン‘S。


しっこ




 その後、R*ママもシャワーを浴びて

時計を見たら3時間近く経過していた…。

『また~り』が『ぐた~り』やっ!

   …と、アイスを一生懸命食べるロックとローラを見ながら

   思うR*ママでした♪





    ☆ブログランキングに参加してます♪☆

      
     ポチっとしてもらえたら嬉し~いです♪
        応援よろしくお願いします!

    コメントもぜひ残していってくださいね(^∀^)b





さっぱり
↑綺麗さっぱり満足げなロックに『ぽちっ』をお願いしま~す♪


保存
↑自称セクシーアイドルローラに『ぽちっ』をお願いしま~す♪


| Rock&Roller♪ | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

R*ママさんへ
サスガ、くいしんぼー。
ワンアイスの効果で従順ですね ○´艸`) プププ

プードルって濡れるとぶざまな、情けない姿に
なりますが、ロック君あたまもじゃーでかわいいし、
ローラちゃんのセクシーアイドルのセクシーポーズ
にやられるし、悩ましくて仕事に差し支えるわ・・・。
気を引き締めて、仕事行ってきまーす。

| ミルパパママ | 2007/08/07 09:51 | URL | ≫ EDIT

2ワン同時入浴ですか??
1ワンでもかなり大仕事なのにスゴイッv-405
それにしても普通トイプーの入浴シーンはけっこうヒドイお顔になるもんなんですがロックくんローラちゃんはナゼこんなにカワイイのぉv-361
ロックくんの「もじゃー」もDJ OZMAっぽくて(笑)ステキですv-398

| ムックママ | 2007/08/07 15:36 | URL | ≫ EDIT

モップ一匹だけでも大変で なかなかやってないのに(笑)
2ワン一緒に入れるなんてぇ~~~~
凄い ってか尊敬♪
お疲れさまでした

アイス美味しかったかな~

| モッピ~ | 2007/08/07 16:32 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ♪

こんにちは~(^∀^)ノ♪
お仕事お疲れ様でした~☆

今回も食いしん坊パワー炸裂ですっ(笑)
この後シャンプーした後は…いつもの事ながら『お前はだれた!!』状態ですよねi-278i-190
このギャップにはいつも驚かされます(笑)

| R*ママ | 2007/08/07 16:33 | URL | ≫ EDIT

ムックママ さんへ♪

こんにちは~(^∀^)ノ♪
DJ OZMAだなんて!ムックママさん良く言い過ぎせすよ~i-237i-201(笑)
私にはどうみてもちぢれ麺ですっ☆(笑)
いつもは1匹づつお風呂に入れてました♪今回の2匹いっぺんは…さすがに無謀でした…e-286かなりの疲労感ですe-263(笑)

| R*ママ | 2007/08/07 16:40 | URL | ≫ EDIT

モッピ~さんへ♪

こんにちは~(^∀^)ノ♪
いつもは1匹づつなんですが、
今回はさすがに…2匹は無謀な計画でしたe-286

2匹が同時にお風呂の中で暴れる暴れるっi-201i-201もう2度と2匹いっぺんはしません…(T△T)笑。

| R*ママ | 2007/08/07 16:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

おめめでかくないですかぁ~!(*^0^*)
洗うとより一層可愛いお目目がパッチリ~♪
2匹一緒に洗うんですか?
すごいです~職人技です~(~▽~)

| たまねぎ | 2007/08/07 21:04 | URL | ≫ EDIT

たまねぎさんへ♪

こんばんは~(^▽^)ノ♪
職人技も今日で打ち止めです~i-201
やっぱり2匹は無謀でした…(笑)
暴れまくって大変でしたi-282i-203ひぇ~☆

| R*ママ | 2007/08/07 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/56-8f00c148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

