トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踊る阿呆♪

*********************


こんにちは~v(≧∇≦)v ♪

お久しぶりですっ♪


1週間の長いお休みも終って

頭のお休みモードが切り替われないR*ママです(TωT)泣!


今年1番の暑い日が続いていますが

みなさんお元気ですか(*^▽^*) ?


*********************




ロックとローラからの挨拶ですっ♪

ただいま


ロックはこの1週間どうでしたか(^w^)?

疲れた


こらこら…  ママの方が疲れたわいっ(T△T;)

あんた達は遊びまくってただけでしょうが☆(笑)



ローラはこの1週間どうでしたか(^w^)?

楽しかった


そかそか♪

今年の夏はロックとローラにとって初体験だらけでした☆

なんと言っても!

徳島名物『阿波踊り』(≧∇≦)イェイ♪♪

毎年田舎(徳島)に帰ってるのに

ちゃんと『阿波踊り』を見たことが無かったんです~(笑)



・;^・;・*.";.*: ・;^・;・*.";.*: ・;^・;・*.";.*:



電車で行く事が決まって

ロックとローラをトートバックにIN~( ̄▽ ̄)ノ

さ~~!LET‘S GO~~♪♪


ローラは始めての電車にキョロキョロ

カバンから出たがるし…( ̄д ̄;)ノこらこら~

きょろきょろ


ロックは身動きひとつしないで

様子を伺ってるし…( ̄д ̄;)ノ 

そんなに露骨に不安げな顔しなくても…(笑)

はらはら



どこに行くのかって…?

着いたらわかるよ~(* ̄m ̄) にやり。


どこに



単線電車に揺られる事20分、

徳島駅に到着~~O(≧∇≦)O イエス!!!!


駅に着いたら、とにかくにぎやか!!

太鼓や鉦(かね)や篠笛(しのぶえ)や独特の音楽が楽しい!!


阿波踊り1



阿波踊り2



阿波踊り3



あちこちで連(グループ)事に踊る姿を見てたら

『踊る阿呆にみる阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃそんそん』って言葉が

ピッタリ!って思いましたキャッ(^^*))))((((*^^)キャッ
                   ↑
                うかれるR*ママ。
             
踊る阿呆



   …ロックに阿呆って言われてもね…(* ̄m ̄) ププッ
 


初『阿波踊り』♪

楽しかったね~ロック、ローラ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪




 また、来年だね!
     :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
   





   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
       1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     残して行ってくださいねd(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



うひゃ
↑喜びすぎて変な笑いをしてるロックに『ぽちっ』をお願いしま~す♪


がふふ
↑(自称)アイドルとは思えないローラの笑顔に『ぽちっ』をお願いしま~す♪




| Rock&Roller♪ | 11:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

R*ママさんへ
おかえり~。
行ってる間も、お邪魔してポチしてたので大丈夫だよ。
踊る阿呆に見る阿呆、楽しそうです。
家の母が淡路島なので、昔見に行った事が
あります。
阿波踊り、踊れるよ!!
ロック&ローラちゃんも元気そうで何よりです。

| ミルパパママ | 2007/08/17 19:07 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ♪

こんばんは~(^▽^)ノ♪
ポチありがとうございます~i-237i-185
阿波踊り、踊れるんですね!すごいです~i-189
私も踊れたらきっとあの中に飛び込んでると思います~i-278(笑)
2ワンとも暑い中移動が大変だったけど、元気で~すi-236

| R*ママ | 2007/08/17 20:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんわーー

犬好きにはたまらないブログですね♪

ロックとローラと会話にしびれますww
これからも頑張ってくださいね^^

最後にポチッ♪

| 夢屋マスター | 2007/08/17 21:14 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい♪

阿波踊り~♪
一度は観たい!踊りたい!
楽しかったようですね☆
旅の疲れはありませんか?

| たまねぎ | 2007/08/17 21:18 | URL | ≫ EDIT

里帰りしてたんですね!!
とっても楽しそうっ

うちも去年里帰りしたときは
初めてv-233飛行機v-233に乗せて
ドキドキv-286してました

ロックちゃんもローラーちゃんも仲がいいのね
うちもよく2匹でガウガウしたり、引っ張り合いっこしてます。

2匹いるとそれぞれ性格の違いがわかって
おもしろいですよね。

また遊びに来ますね

| leppink | 2007/08/17 22:15 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさァ~~~~い\(^o^)/
楽しかったようで何よりでっす♪
ロックちんのベロんチョがチョロンと出てる写真に萌え~
なんて可愛いの (^з^)-☆Chu!!

楽しい時間って アッという間に過ぎちゃいますよね
アタシも今日から仕事でした  とほほ~ん
もう休みボケで仕事したくないーーーーっ(涙)

| モッピ~ | 2007/08/17 22:38 | URL | ≫ EDIT

夢屋マスター さんへ♪

こんばんは~(^ω^)ノ♪
遊びに来て頂いてありがとうございます~i-237i-178ワン‘Sの お笑い系(いやいやi-202)癒し系ブログ目指して頑張ってま~す♪これからも遊びに来てくださ~いi-236

| R*ママ | 2007/08/18 00:00 | URL | ≫ EDIT

たまねぎさんへ♪

こんばんは~(^ω^)ノ♪
私も踊れたら…もっともっとはしゃいでたはずi-278(笑)旅の疲れは無いのですが頭はまだまだお休みモード全開ですi-201(笑)
明日からはお仕事真面目に頑張りますi-235i-203

| R*ママ | 2007/08/18 00:04 | URL | ≫ EDIT

leppink さんへ♪

こんばんは~(^ω^)ノ♪
飛行機ですか~i-37すご~い♪
ロックもローラもまだ飛行機は未経験です~i-190
いつか乗せてあげたいかなっi-237i-178

ほんと2匹居たら性格の違いがおもしろいですよねi-235

| R*ママ | 2007/08/18 00:12 | URL | ≫ EDIT

モッピ~さんへ♪

こんばんは~(^ω^)ノ♪
すっごく楽しかったです~i-1891週間って長いなぁ~と、思ってたけど…あぅっ☆と言う間でしたi-282!(笑)
ちゃっかり休みボケでダラリンモード全開ですi-201明日は真面目に頑張りまする…(TдT)泣。

| R*ママ | 2007/08/18 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/59-ab078d7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

