トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬいぐるみ♪

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

    今日も暑いですね~☆



   今ガリガリ君を食べながら

  仕事しております(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

   
  
   自由な職場に感謝です♪(笑)


*********************


友達がロックとローラにプレゼントをくれました♪

  ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪



それがこちら!!

  『リロ&ステッチ』のステッチぬいぐるみ!!

このぬいぐるみには秘密があります( ̄▼ ̄*)ニヤッ

         …それは後ほど



もしや



ん?もしや…何ですか?

隠し子


何でやねんっっ\(○`ε´○) コラ!コラ!
      …ドラマの見すぎやっっ☆


ふーん


ローラまで!

そんな遠い目をしないのっっ∑( ̄□ ̄#)

ano


おお~~興味しんしんですね~







いつまでまとわりついてるのかしら…ρ(-ω-、)ポリポリ。


ねーねー


よっぽど気に入ったのかしら…ρ(-ω-、;)ポリポリ。


たすけて


よし!!

ではこのステッチの秘密!奥の手を披露するかっ


  ふふり…(。-∀-)

何と!このステッチ、歩くんです!!






みなさん、しっかり見えましたか?(笑)

ロックが最後にステッチに『ケリ』を入れてます!



その時…ローラはというと…

びびった



ビビッておりました(*≧m≦*)プププw


のほほんとした今朝の一幕でした♪





   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
       1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     残して行ってくださいねd(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ステッチ人気
↑2ワンの質問攻めにあうステッチに『ぽちっ』をお願いしま~す♪


ステッチfc2
↑しつこく攻められるステッチにもぅ1つ『ぽちっ』をお願いしま~す♪



| Rock&Roller♪ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

履歴から遊びに来ました(^_^)
ロックくん・ローラちゃん可愛いですね♪
写真での2ワンのお話も可愛らしいですねe-454
よろしかったら、またナルトにも会いに来
ていただけると嬉しいです(*^_^*)

| YOU | 2007/08/19 02:52 | URL | ≫ EDIT

おお~

隠し子登場ですね(笑)最初優勢だったロックンローラーちゃんたちも、動き出した途端に反応分かれましたねe-266
ロック君の蹴りっv-441が入って益々ローラーちゃんロック君に熱い眼差しe-267向けるのではないでしょうか・・・v-361

| 徳まる。 | 2007/08/19 10:08 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
(*≧艸≦)⌒*キャハハハ!!
おもしろい!!
二人の興味深々の姿。
ローラちゃんにくっつきながら、歩いてる。
お尻で、ケリを入れてるし・・・。
ロック君の登場がないと言うことは、怖がって
逃げてしまってるのかな?

| ミルパパママ | 2007/08/19 11:06 | URL | ≫ EDIT

ぎゃははは~~~~ ロックたんがぁーーーー
小さくケリ入れたぁ~~~~(爆)
かなり 小っさいケリだったけど  ぎゃははは
最初ロックたんに付きまとうストーカーかと思いましたよ~
3回も見ちゃった  はあ♪ かるく変態でしょうか?


職場でチョコ頬張りながらPCしている オタンコナースもここに居ますので 大丈夫(笑)
あ・・・でもガリガリ君のが いいな♪

| モッピ~ | 2007/08/19 17:55 | URL | ≫ EDIT

爆笑で~す♪

ロックたんの蹴り、最高ですv-363思わず、吹き出しちゃいました。

うちにも巨大スティチの顔が有ります~。
耳の端から端まで90cm!デカイでしょv-363
何の芸もしない、ただのクッションで~す。
人間用に買ったのに、ワン達のベットと化してますけどv-395

うちのマロン君は耳毛を伸ばしてるんだけど、ロックたんのショート・イヤーv-344可愛いな~と思い、イメチェンを思案中です。

近所のトリミング、どこも大繁盛で、一ヶ月待ちなんですヨ!
やっと今週木曜日、久々のシャンプーカットですe-266


| あ~ちゃん&ママ | 2007/08/20 11:05 | URL | ≫ EDIT

YOU さんへ♪

遊びに来て頂いてありがとうございます♪
こちらこそ!またナルトちゃんに会いに行きま~すi-236i-178
これからも目指せワンお笑いブログ癒し系ブログi-203をよろしくお願いしま~すi-189

| R*ママ | 2007/08/20 11:49 | URL | ≫ EDIT

徳まる。 さんへ♪

こんにちは~(^∀^)ノ♪
ほんと反応が正反対で面白いですっi-278i-189ローラはステッチが動いてる間はゲージから出てきませんでした(笑)i-201
ロックの小さいケリがたまたま撮れて爆笑でしたi-190(笑)

| R*ママ | 2007/08/20 11:53 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ♪

こんにちは~(^∀^)ノ♪
こんなに反応が違うのも初めてで見てて面白かったですよ~i-278(笑)
ローラは意外と怖がりなのが発覚!!ステッチが動いてる間はゲージから様子をじーーーっと伺ってましたi-235i-203(笑)

| R*ママ | 2007/08/20 11:56 | URL | ≫ EDIT

モッピ~ さんへ♪

こんにちは~(^∀^)ノ♪
小さいケリが入ったムービーが撮れて我ながらナイスショットi-234i-203と思ってしまいました(笑)
ロックがステッチと戦ってる時はローラはビビりながらも、その様子をあたたかく見守っておりましたi-278(笑)

| R*ママ | 2007/08/20 11:59 | URL | ≫ EDIT

あ~ちゃん&ママさんへ♪

こんにちは~(^^)♪
前に遊びに行かせて頂いた時に、巨大スティチの顔クッションが写真に写ってて『かわいい~♪』て思ってました~i-237
ロックのショートイヤーは巨大毛玉が出来てたので仕方なく短くしたのですが、手入れがラクで私的には嬉しいですっi-278i-189(笑)ぜひ!イメチェンしてみてくださ~い♪
早くトリミングに行きたいのですが、こちらも1ヶ月待ちで再来週なんです~i-240i-201モサモサでかわいそうです…(笑)

| R*ママ | 2007/08/20 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/61-cddb1b45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

