トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎の生物!

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

    今日も暑いですね~☆



   昨日は外に出る元気もなくて

  ロックとローラと戯れてた1日~♪
 

  昨日のいぢられ役はロックでした☆

       フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン


*********************



前の日記で公表した(8月7日参照♪)

ロックのチリチリ超天然パーマ!

名付けて『あたまもじゃ~』(* ̄m ̄) ププッ

あたまもじゃー


今日はそのあたまを何とかして直毛にしようと

企んだR*ママ…(¬ー¬) フフ。

『ろっくた~~ん』こっちおいで~


そして…

ひたすら細かい目のくしで頭の毛をとかす事

数分…。

『終ったよ~

名付けて『あたまもわ~~』(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


あたまもわー


もわ~~っとしたこの手触りが何とも

言えずいい感じなのだ~(*´∇`*)癒される~♪


ローラもナイスと思うでしょ~!

ないす


ボンバヘッド(bym.c.A・T)とは…懐かしい!!(^.^; オホホホ
            
                歳がバレますわん(笑) 


かつら


ローラはもわ~としたロックの頭が気に入ったのか

しばらくじーーーーっと眺めておりました☆(笑)


はげあたま


こらこら…

はげ頭とは、ローラそれは言い過ぎなんちゃう~σ(TεT;)?

  (↑そうしたのはママですが…(ミ ̄ー ̄ミ)てへっ♪)


カップケーキ


しばらく眺めていたかと思うと、

おもむろに

ロックの頭をもちゃもちゃし始めましたo((*^▽^*))oわはは!


ロック良かったね~

美味しそうに見えるらしいよ~

てへ






…ごめん、ロック

やっぱりママには『謎の生物』にしか見えないよ…(T∀T)はは。

  







   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
       1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     残して行ってくださいねd(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ロックじゃない人気
↑ちょっと頭もわ~にビックリしたローラに『ぽちっ』をお願いしま~す♪


ほっといてfc2
↑頭だけもわ~にされて落ち込んだロックにもぅひとつ『ぽちっ』をお願いしま~す♪




| Rock&Roller♪ | 10:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出たなぁーーー妖怪★あたまもじゃ~笑
と思ったら 今度は変身したなぁ~ 妖怪★あたまもわ~笑
そっちにしても 可愛いので許す♪
・・・・なんで上から目線なんでしょ(汗)

チリチリなのも ラーメンみたいでかわいい
でももわもわなのも触りたいU^ェ^U ワン
モップとはまた別の感触なんだろうなぁ~\(^o^)/
プーって 毛の硬さとか全然違いますもんね♪

| モッピ~ | 2007/08/20 12:27 | URL | ≫ EDIT

ロックちゃんの『あたまもわ~~』、かわいすぎです!
一度さわってみたい~。
その頭で散歩に行ったら、道行く人がみんな振り向きますね(笑)
チリチリパーマも、南アフリカな感じでおしゃれかも♪

| ぶん太パパ | 2007/08/20 14:39 | URL | ≫ EDIT

頭もわ~かわいいー

頭もわ~いいです!
あーおもいっきりナデナデしてみた~い♪
気持ちよさそう~☆
でもあたまもじゃ~も好きです♪
可愛い子は何をやっても可愛いのです~♪

| たまねぎ | 2007/08/20 17:59 | URL | ≫ EDIT

☆ヒューヒュー♪ゞ(^o^ゝ) ロックちゃんの頭
モコモコケーキみたい♪目の細かいクシで
とかすと、こんな風になるとは考えてもみ
なかったなぁe-77
アフロに憧れてる私も、今度ナルトにやって
みようっと(*^^)v
今日は、ご訪問&コメント嬉しいでしたv-290
私もR*ママのブログ、リンクさせて下さいね♪

| YOU | 2007/08/20 21:47 | URL | ≫ EDIT

モッピ~ さんへ♪

こんばんは~(^▽^)ノ♪
変身!バージョンアップしましたっ(i-237笑)
でも30分たったらすっかり元の『あたまもじゃー』に戻りましたi-203ウルトラマンみたいに時間限定ですっ(笑)ロックとローラでも毛質も毛の量も違うから、面白いですよね~☆モップたんのクリーム色の毛もモシャモシャしてみたいですっi-278i-190

| R*ママ | 2007/08/20 21:49 | URL | ≫ EDIT

ぶん太パパさんへ♪

こんばんは~(^▽^)ノ♪
南アフリカンチリチリ天パーな頭も頑固すぎて困りものですっi-282(笑)でも、密かにこのまま伸ばしたらドレッドになるのではi-198…と思ってますi-278i-190

| R*ママ | 2007/08/20 21:53 | URL | ≫ EDIT

たまねぎ さんへ♪

こんばんは~(^▽^)ノ♪
『あたまもわ~』にしてから、気持ち良いので、ひたすら頭ばっかり触りますi-278i-190
そしたらローラも触れっi-203って来て2ワンのバトルが始まりますi-183i-201それを見て面白くて微笑む私って…母親失格?(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

| R*ママ | 2007/08/20 21:59 | URL | ≫ EDIT

YOUさんへ♪

こんばんは~(^▽^)ノ♪
こちらこそ!訪問&コメント嬉しかったです♪
リンクありがとうございます~i-237i-178ぜひ!ナルトちゃんもアフロにしてみてくださ~いi-190アフロ仲間を増やそうと…密かに計画中です(# ̄ー ̄#)フフ。(笑)

| R*ママ | 2007/08/20 22:04 | URL | ≫ EDIT

頭、

もわ~のロック君おっかしぃ♪ごめん、爆笑しちゃいましたv-408
ローラちゃんのもちゃもちゃする気持ちわかる~v-438私もやりたいっ!綿あめみたいで美味しそうだよe-266
最後の写真、ヤギさんみたいでかわいいよ~

| 徳まる。 | 2007/08/20 22:11 | URL | ≫ EDIT

ロックくんの頭ってほんとに巻きが強いですねi-6
その「あたまもじゃ~」が「あたまもわ~」にv-405
ビックリしましたv-356
アプリの色までなんだか薄くなってません?
こんなにもわもわになるとはっv-363
え!? ワタシ? ええ、もちろんスキですよv-9

| ムックママ | 2007/08/20 22:13 | URL | ≫ EDIT

徳まる。 さんへ♪

こんばんは~(^▽^)ノ♪
綿アメみたいだけども…頭の匂いは部屋のお香(バナナの香り)がしますっi-280i-190(笑)
徳まる。さん!ヤギさんだなんてっ♪良いように言って頂いてロックは幸せ者ですっi-235
私にはトイプーもどきの宇宙人に見えます…(笑)

| R*ママ | 2007/08/20 22:19 | URL | ≫ EDIT

いや~ん。可愛すぎ。吹き出しちゃいましたよ(笑)
気持ち良さそうで、触りたくてウズウズしてます♪
こんなに可愛いから、無意識でぽちってしちゃいます☆

| Luna | 2007/08/20 22:23 | URL | ≫ EDIT

ムックママさんへ♪

こんばんは~(^▽^)ノ♪
ムックママさんに好きって言ってもらってロックはほんとに幸せ者です~i-237i-178
耳の先は小さいときのままのレッドなんですが、だんだん色が薄~くなってる気がします~i-201特に頭の毛の色が…もしかして!!苦労してるのかしらi-282i-201(笑)

| R*ママ | 2007/08/20 22:24 | URL | ≫ EDIT

Lunaさんへ♪

こんばんは~(^▽^)ノ♪
こんなトイプーもどきの宇宙人に(笑)可愛いって言ってもらって幸せだな~ロックi-278i-190!!
これもトリミングする前の密かな楽しみですっ♪
もう頭の毛とほほ毛が一体化して目が見えないのでもう限界です~~i-282(笑)

| R*ママ | 2007/08/20 22:31 | URL | ≫ EDIT

あたまもわ~かわいい~v-238
頭だけブラッシングなんて今まで考えたことなかったけど
おもしろいですね~v-10
ハゲ頭。。。(*≧m≦*)ププッ
さわりたい~ヽ( ´¬`)ノv-238
顔をうずめたら気持ちいいだろうなぁ( ´艸`)

| まいまぃ | 2007/08/20 23:18 | URL | ≫ EDIT

まいまぃさんへ♪

こんばんは~(^▽^)ノ♪
頭のてっぺんだけブラッシングしたら…後ろから見たらザビエルの様でしたi-237i-190(笑)
トリミングの予約がだいぶ先になってしまったのでモジャモジャの間の密かな楽しみです~i-278i-189

| R*ママ | 2007/08/20 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/62-6c01ba68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

