トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演技指導♪

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

 
  朝晩は少し涼しくなって来たかな♪


      早く秋になって

 温泉にでも行きたいR*ママですo(*^▽^*)o
   


*********************
 


朝、仕事に行く身支度をしてると

朝から何やらにぎやかにしてるワン‘S。

『何してるの~(*^-^*) ?』

  (※注。R*ママはいつも普通に話しかけてます)



演技指導



ロックに演技指導なんて務まるの~(●´艸`)フ゛ハッ

確かに表情豊かやけど…(笑) 


笑顔



ナイス笑顔♪ロック♡(。→ˇ艸←)!!


こんな感じ



ローラも!!イエスっ(≧∀≦)

   (※注。R*ママはいつも親バカ全開です…)


師匠



    
    し…師匠ですかっ!!ロックが…Σ(・ω・ノ)ノ


 
悲しみ




おやつをロックに取られた時の事を

思い出したのね…(゜-Å) ホロリ 。

  

甘い



ロック…

何か、共感できない悲しみの演技ですが~…(¬¬;) 


はじらい



ローラのお得意ちょい上目使いだなっ

     ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


あまいっ



ε=(>ε<) プッー!

だから、ロック…

共感できない演技だってば~!!

オーバーリアクションでお笑いやで~~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 


 

 
  …さ、そろそろママはお仕事に行くから

    おやつあげるよ~


その笑顔




演技なんかしなくても

十分カワイイから大丈夫だよ♪ローラ


ロックだけのアイドルでいいじゃない



   
    
   …うわっ こそばいっ!!

      恥ずかしくなったR*ママです(笑)

  







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
       1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     残して行ってくださいねd(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



セクシー人気
↑オールマイティセクシーアイドルを目指すローラに『ぽちっ』をお願いしま~す♪


頑張るfc2
↑そんなローラを応援するストーカーロックに、もぅひとつ『ぽちっ』をお願いしま~す♪



| Rock&Roller♪ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★真夜中のブログ更新ですか?

もう1時も過ぎてるし、まさかね~と思いながらも、ポチッとクリックv-237
頑張りますね~!って私も真夜中のコメント1番乗りv-354良い勝負してますかしら(笑)

『謎の生物』に書いてあったボンバヘッド私に近い年代かしら・・・ムフフv-391

プードルって本当に表情豊かですよネ。
10犬種位の犬を飼いましたが、プードルは頭脳も抜群ですe-280
って!色々かもしれませんが・・・いい加減でスミマセン

トリミングがもっと安かったら、もう1匹プードル飼いたいナ~v-395

| あ~ちゃん&ママ | 2007/08/22 01:33 | URL | ≫ EDIT

ロックくんの演技指導、気合が入ってる~v-291
ローラちゃんに「喝!」なんて(≧∀≦)ププッ
でもロックくん・ローラちゃんの笑顔は最高♪
そしてそして、ローラちゃんの上目遣いに、コロッと
ノックアウトされちゃいましたv-10
ローラちゃん、色っぽ過ぎるわっ♪私にも女の色気の
出し方、教えてちょうだいe-266

| YOU | 2007/08/22 02:55 | URL | ≫ EDIT

あ~ちゃん&ママさんへ♪

こんにちは~ヾ(*・ω・)ノ゜
毎日真夜中のブログ更新ですっi-278毎日で一番のほ~んとできる時間です♪お肌に悪いわ~と思いながら…(笑)
10犬種も飼われてきたんですね!私はトイプーが初めてなので羨ましいですっi-237i-178
トリミング代は確かに、2匹だと財布が痛いです…i-183i-201(笑)いつか自分でできたら…と思ってま~すi-236i-194

| R*ママ | 2007/08/22 11:54 | URL | ≫ EDIT

YOUさんへ♪

こんにちは~ヾ(*・ω・)ノ゜
ローラの上目使いは怒られた時にもしますi-237しゅーんとお座りをして上目使いで『ごめんなさい』みたいに…これがかわいくて、ついつい許してしまう親バカぶりですi-235i-201(笑)

| R*ママ | 2007/08/22 11:57 | URL | ≫ EDIT

ローラちゃんは将来アイドルになりたいんですか?
もうすでにブログ界のアイドルになってますよe-51
でもどうせデビューするならロックくんとローラちゃんでお笑い界でデビューしたらどうでしょう??
ボケ担当→ロックくん
ツッコミ担当→ローラちゃん
いかがv-361  笑

| ムックママ | 2007/08/22 13:24 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
セクシーアイドル、ローラちゃんにやられましたぁー。
ニパッまでは、可愛かったロック君、お笑い道
まっしぐらになってますから~残念!(古いです)
もっと、古いのがお笑い系をすると大阪では
「吉本に行きや」ですよね(≧m≦)!!プププ
知ってる??
いつもしてるけど、二人とも、表情豊かで可愛いのでポチッ。

| ミルパパママ | 2007/08/22 14:53 | URL | ≫ EDIT

どこの家も似たようなもんで・・・・ホッとしました(笑)
ってかウワテかもぉ~~~~  ぎゃははは
楽しませてくれてありがと~~  
やっぱり笑顔ってサイコーですねん♪
ロックたんの恥じらい顔もいいけど  ぷぷぷ

| モッピ~ | 2007/08/22 15:19 | URL | ≫ EDIT

ムックママさんへ♪

こんにちは~(*´∀`*)ノ゛
トイプーお笑いコンビ!いいかもですっi-237i-190
のほほん日記を改名してお笑い日記にしようかな…(*´艸`)フ゛ハッ ♪
静か~な癒し系ブログにしたかったはずが、すっかりお笑いブログに…仕方ないですね、私本人がお笑いみたいな者ですから~i-235i-201(笑)

| R*ママ | 2007/08/22 15:27 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ♪

こんにちは~(*^-^*)ノ♪
癒し系にしたかったはずがすっかりお笑いブログですから~残念っ!(古い返しです~♪)お笑い道まっしぐらですi-237i-190
『吉本行きや』は知りませんでした~!でも!昔は密かに吉本新喜劇に出たかった私ですi-278i-203(笑)

| R*ママ | 2007/08/22 15:35 | URL | ≫ EDIT

モッピ~ さんへ♪

まわりからは異様な親バカぶりやで~!!ってつっこまれる始末です…i-235i-201(笑)
笑顔が一番ですよねi-189
ロックはなぜかいつも舌が少しペロっと出ちゃってるので
なかなかキリリとした顔が撮れませんi-183i-203まあ、変顔でも笑いがとれるならいっかぁ~♪と
思う私です(*´艸`)フ゛ハッ♪

| R*ママ | 2007/08/22 15:42 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃんって表情豊かですよね(*^^*)
親ばか ばんざーい!!(^0^)/

| たまねぎ | 2007/08/22 19:39 | URL | ≫ EDIT

ロックちゃんもローラちゃんも甲乙付けがたい演技力!
ここは引き分けと言うことで、R*ママさんからご褒美を半分コしてもらいましょう(≧ω≦)b
mocoもこれくらい表情豊かだとblogも華やかになるんだけどなぁ(ノДT)アゥゥ
ロックちゃん・ローラちゃん、演技指導してあげて~!

| 浮雲 | 2007/08/22 20:53 | URL | ≫ EDIT

たまねぎさんへ♪

こんばんは~(^▽^)ノ♪
ほんとにワンって表情豊かで面白いですi-237i-178親バカバンザイ♪周りからはヤバイで~と言われる中で嬉しい言葉です~(T▽T)ノ(笑)

| R*ママ | 2007/08/23 00:03 | URL | ≫ EDIT

浮雲 さんへ♪

こんばんは~(^▽^)ノ♪
mocoちゃんも笑顔は満点e-280e-420に可愛いですよっi-237i-178
ロックとローラの怒られてシューーンとする姿を写真におさめてやろう!とカメラをかまえた瞬間、もう二パパ顔になってるんです~i-229i-201立ち直りの早い奴らです…(泣)

| R*ママ | 2007/08/23 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/64-1c146fb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

