トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壊れたおもちゃ☆

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

 
  近所にお洒落なペットショップを

   発見しましたヽ(*′ω`)ノ゙♪

  
   財布がひゅるる~と寒いのに

   自分の物をガマンしてまでも

 ついつい、ワングッズを購入してしまう…



    親バカ満開のR*ママです♪

 
*********************


…と、いうわけで

先日購入したおもちゃ♪

夜は楽しく2匹で取り合いをしながら

遊んでいました(*^ワ^*) 微笑ましいわっ



たまご



それが…

今朝は全く興味を示さないロック…∑(-д-;)??


  …もしや?



ロックん



やっぱり( ̄□ ̄#)!!


ピーピー笛が壊れてる!

中でコロコロいうてるし…


こわしちゃった



  …てへへ♪ じゃありません!!

昨日買ったばかりなのに~~。・"(>0<)"・。ンモォ~



バツ


 
 ロックにお仕置きですっっ

    
    『恒例のおもちゃ頭のせっ♪』(笑) 



 お仕置きっていうより、楽しんでるんですが(●´艸`)フ゛ハッ



楽しそう



それでもローラは音の鳴らないおもちゃで

楽しそうに遊んでます♪ 

今までに壊れたおもちゃは山盛り…けど

ローラは楽しんで遊んでくれるので

そのまま置いてます


ローラのために



ん?ローラのために…( ̄∇ ̄;)?

ほんとにそう思ってるのか…


ロックが



ローラにはロックの魂胆まるわかりの様ですなっ


ばれた


  
  バレバレですよ、ロック!(笑)



ロックは音が鳴らなくなると

全く遊んでくれません…(TωT)

なので、新しいの買う事にするのですが

ローラは古いのでも遊んでくれるので

たまりまくったおもちゃが家には山のように

あります~(≧Д≦;)


置き場所に困ります…クスン。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
       1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     残して行ってくださいねd(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





やっぱり人気
↑やっぱり頭にのせられたロックに『ぽちっ』をお願いしま~す♪


がほーfc2
↑壊れてもお気に入り!ローラに、もぅひとつ『ぽちっ』をお願いしま~す♪






| Rock&Roller♪ | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう~!たまごちゃんは1日で音が鳴らなくなりますよね(;´▽`A``
でもみるくは笛の音が怖いみたいで音なしのほうが遊んでくれるのでいいんですけど(笑)
でもよく苦情がこないなぁ~とは思ったことあります☆
ロックタンは音がならないとダメなのかぁ~困りましたね(゜ー゜;A
ウチに白いブタのおもちゃでたまごちゃん素材のがあるんですけど、それはいつまでたっても音が壊れないですよ~♪買ったお店の他に売ってるの見たことないけど(~_~;)
笛が壊れないせいで、ぜんぜん遊んでくれません(´□`。)ガーン

| まいまぃ | 2007/08/23 00:11 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
同じ色のたまごちゃんだ!!
ロック君、1日でつぶしましたか?
男らしい?ですね ○´艸`) プププ
ミルのはまだ、健在です。
布製のおもちゃは破ったりするんだけど、
何故かたまごちゃんは健在なんです(*^_^*)
カミカミはガムのみなので、お財布助かってますe-266

| ミルパパママ | 2007/08/23 11:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

遊びに来させて頂きました。
でかぷー龍之介のかーさんです。

ロック君とローラちゃんナイスコンビですね。
年下だけど、ローラちゃんの方がお姉さんって雰囲気で
ロック君は、無邪気で元気いっぱいって感じ
どちらもかわいいですね(*^0^*)

たまごちゃん、家にもありますよ。
全く似合いませんが、ピンクです(T-T)
口が大きい子は、飲み込む可能性があるからか
たまごちゃんには、体重制限があったみたいです。
確か5㌔まで…
ちなみに龍は6.4㌔ですが、毎日楽しく遊んでまーす(^0^)
こんな龍之介とかーさんですが、これから仲良くして
下さいね。宜しくお願いします。(^▽^)/

あと、リンク貼らせて頂きました。
事後報告でごめんなさいm(_)m

| 龍のかーさん | 2007/08/23 12:47 | URL | ≫ EDIT

バツ受けてるロックちん 目がァーーーーー
チラっと横みてて まァ~かわいい♪
S心が・・・いじめたいW  ぎゃはは

2ワンってホントいいな♪ 楽しそう
モップはたまごちゃん買ってあげたら 空気がピーピー抜けるのがイヤらしく(汗) 遊んでくれない
1ワンだと嫌われたら最後  ぎょえ~~~~

| モッピ~ | 2007/08/23 14:35 | URL | ≫ EDIT

まいまぃさんへ♪

こんにちは~(^∀^)ノ♪
みるくちゃんは音が鳴らないほうがいいんですか~i-237ロックは鳴らないとダメだし、ローラは何でもおかまいなしだし…ワンでも色々で個性的で楽しいですねi-235(笑)
でも、さすがに1日(夜買って朝壊れてたから半日ですね…)で壊れた時はちょっと泣きそうでしたi-282i-201i-201(笑)

| R*ママ | 2007/08/23 17:13 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ♪

こんにちは~(^∀^)ノ♪
ミルちゃんも同じ色なんですかっi-237i-185…朝壊れたおもちゃを見た時、思わずロックのバカーヾ(*д*)ノ゛☆って感じでした(笑)
また違う色のを買ってきま~す♪
カミカミはブタミミです~i-190これは長持ちするのでミルママさんと同じでお財布にやさしいから、これだけは助かってますi-278(笑)

| R*ママ | 2007/08/23 17:20 | URL | ≫ EDIT

龍のかーさん へ♪

こんにちは~(^∀^)ノ♪
リンクありがとうございますi-237こちらこそ!仲良くして下さいね、宜しくお願いしますっi-178
龍たんは6.4㌔なんですね~i-189
ロックとローラを2匹を合わせて6.6㌔くらいなんですよi-1903匹居たら龍たんとチョコマカ子分2匹i-203みたいになるかもi-237i-201(笑)

| R*ママ | 2007/08/23 17:26 | URL | ≫ EDIT

モッピ~さんへ♪

こんにちは~(^∀^)ノ♪
モップちんはたまごちゃん嫌いですか~(´ω`。)クスン。
でも1日で壊されるのもかなりショッキングです~i-282i-201i-201ひえ~~~。
ロックの『おもちゃ頭のせ』は『まて!』をさせて乗せてますi-278(笑)でも一瞬しかガマン出来ないようです…i-201(笑)

| R*ママ | 2007/08/23 17:35 | URL | ≫ EDIT

たまごちゃんたった1日で破壊されちゃいましたかぁe-263
ロックくん幼いお顔に似合わず案外破壊王i-221なんですね 笑
でも可愛いロックくんとローラちゃんのために自分のものをガマンしてまでついつい新しいおもちゃを買ってあげたくなってしまうママさんの気持ちよ~く分かりますよe-267
ワタシも一緒ですものi-80
ロックくん、今度は大事に遊ぼ~ねe-2

| ムックママ | 2007/08/23 17:44 | URL | ≫ EDIT

たまごちゃん、ココナのとおんなじだぁ(・-・*)♪
1日で鳴り笛が壊れちゃったんですねっ(>▽<;;
さすがおとこのこ!
我が家のは1年近く前に頂いたのなのにまだ健在です(@゜Д゜@;)
とってもチープなんです(= ̄∇ ̄=)
過去記事だけど、謎の生物、めっちゃツボでしたd(>_< )Good!!おもしろすぎO(≧▽≦)O ♪

それと・・・今更ですがリンクさせてくださいね (・・*)ゞ

| ryo. | 2007/08/23 18:08 | URL | ≫ EDIT

ロックちゃんの頭ノセ、めちゃくちゃ可愛いですね(≧ω≦)b
我が家のmocoはノセノセが出来ないので、羨ましいです_| ̄|○
ロックちゃんは音なしじゃダメ、ローラちゃんは音がなくてもOK…捨てるに捨てられませんね、これじゃ(笑)
明日はやっと給料日。寂しいお財布も少しは潤って…くれますように(;´▽`A``
今日も(o'▽')σぽちぽちっとな☆

| 浮雲 | 2007/08/23 19:35 | URL | ≫ EDIT

ロックくん頭乗せ上手ですよね~v-354
さくらは全然できないんです。。
ワンコってパピハピおもちゃ大好きですよね♪
我が家もおもちゃがどんどん増えてます。(笑)

| そら子 | 2007/08/23 20:56 | URL | ≫ EDIT

ムックママ さんへ♪

こんばんは~(^▽^)ノ♪
そうなんですi-201まさに!ロックは破壊王i-221です~i-203これまでにロックに壊されたおもちゃは数知れず…i-202ムックママさん!ナイスネーミングありがとうございますっっi-237i-178(笑)

| R*ママ | 2007/08/23 21:10 | URL | ≫ EDIT

ryo. さんへ♪

こんばんは~(^▽^)ノ♪
たまごちゃん、ココちゃんと一緒なんですか~i-236i-178たまごちゃんって人気があるんですね♪
今度は違う色のを買って来ようと思ってま~すi-278i-189
謎の生物、またどこかで出没するかもしれませんっっi-282神出鬼没です…(笑)
リンクありがとうございま~すi-237i-189

| R*ママ | 2007/08/23 21:17 | URL | ≫ EDIT

浮雲さんへ♪

こんばんは~(^▽^)ノ♪
『おもちゃ頭のせ』は今回のたまごちゃんは安定が悪くて苦戦しましたっi-235i-201(笑)
そうでしたっ!!
明日はお給料日でしたっΣ(±∀±;)!!少しはお財布も…潤うだろうと…思いたい!!ですぅ~ふふ。( ̄ー ̄; (笑)

| R*ママ | 2007/08/23 21:23 | URL | ≫ EDIT

そら子 さんへ♪

こんばんは~(^▽^)ノ♪
おもちゃってボロボロになってもその時の思い出とかがあるのでなかなか捨てる事ができないんですよね~i-237これが2ワン分となると…置き場所が無くて困ってます~i-282i-201i-201(笑)

| R*ママ | 2007/08/23 21:28 | URL | ≫ EDIT

たまごちゃんが、一日で壊れてしまうとは
恐れ入りました^_^; ナルトも黄色のたま
ごちゃん持ってるんですが、1年近く無事で
す(笑)さすがにたまごちゃんも、ロック
くん・ローラちゃんの激しい取り合いでは仕方
ないですね(^_^;)
R*ママ新しいたまごちゃん、ロックくんの笑顔
に免じて買ってあげてね(*^^)v

| YOU | 2007/08/23 22:44 | URL | ≫ EDIT

ロック君の頭のせ上手ですね~やはりポイントは頭もじゃ~・・・
うちにもありますよ!たまごちゃん…大好きでよく遊びますが購入から半年まだ持っています。案外物持ちの良いエコワンコのようです♪音が鳴らなくても遊ぶローラちゃんもある意味エコ。こわれたおもちゃも大事にしましょう…e-266

| 徳まる。 | 2007/08/23 22:45 | URL | ≫ EDIT

うふ。我が家のたまごちゃんも、ほとんど壊れてます。
音が鳴るのはわずかです。
でもアンリはあまり気にしないみたいなので、そのまま使い続けてます(^^;)
とっても上手に頭に乗せてるけど、コツはあるのかしら。
今度やってみよう♪
もちろん今日もぽちっといきますよ~。

| Luna | 2007/08/23 22:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
先ほどは遊びに来てくれてありがとうございました^^
すやすやタマゴ、我が家も持っています~
セサマカとも大好きで、2つあるのにお互いのものを取り合っていますv-355
ワンコ用オモチャって、どんどん買っちゃいますよね。

1日で壊れちゃったけど、ロックくん楽しく遊んだのかな?(*^-^*)
また遊びに来ますね。
これからもよろしくお願いします(*'-')

| かどっち | 2007/08/23 23:41 | URL | ≫ EDIT

YOUさんへ♪

こんばんは~(^▽^)ノ♪
ナルトちゃんもきいろタマゴ持ってるんですね~i-236i-178YOUさんもそう言ってくれてるので明日給料日って事もあるし、新しい色違いのタマゴちゃんを買うことにしましたっi-235i-185(笑)今度はナルトちゃんみたいに大事に遊んでくれる事を願って渡そうかと思います~i-278i-201

| R*ママ | 2007/08/24 00:03 | URL | ≫ EDIT

徳まる。 さんへ♪

こんばんは~(^▽^)ノ♪
まぁるちゃんもタマゴちゃん持ってるんですねi-237i-189けっこう皆さん持っていて、タマゴちゃん人気にはビックリしました♪
今回のタマゴちゃんの頭乗せは安定感がなくて苦戦しましたよ~i-282i-201しかし!頭もじゃ~に埋まって安定っi-190i-190改めて頭もじゃ~のすごさを知りましたっ!(笑)

| R*ママ | 2007/08/24 00:08 | URL | ≫ EDIT

Lunaさんへ♪

こんばんは~(^▽^)ノ♪
アンリ君も気にしないタイプなんですね~i-278i-189ローラも同じです♪その気にしないおおらかさとエコぶりにはほんと、助かりますっi-235i-201(笑)
頭乗せは頭もわ~にして、置けばスポっと埋まってくれましたi-237i-201
ビビちゃん、アンリ君の頭乗せ見てみたいです~♪
きっと可愛い事間違いなしっ!です(≧ω≦)ノ☆

| R*ママ | 2007/08/24 00:24 | URL | ≫ EDIT

かどっち さんへ♪

こんばんは~(^▽^)ノ♪
遊びに来て頂いて嬉しいです!ありがとうございます~i-237i-178
セサミンちゃん&マカロンちゃんも取り合いしますか~i-278i-190ロックもローラも激しいバトルをした後ロックが独り占めでしたi-229そして破壊される…(TωT)(泣)また新しいのを買って来る予定です~♪こちらこそ、これからもヨロシクですi-236i-178

| R*ママ | 2007/08/24 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/65-78f1d339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

