トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ☆

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

   昨日の大雨のおかげで

   すっかり涼しくなって

   晩もグッスリ眠れて

嬉しいR*ママ一家(R*ママ+ロック+ローラ)

   です~(;≧∇≦) =3 ホッ

 
*********************



我が家は狭いながらに

R*ママの部屋とロック&ローラの部屋を

分けておりますd(・∀<)☆

2部屋をオープンにして

置くだけゲートで仕切ってあります♪



それは何故か…と、言うと

R*ママが作業(趣味や仕事)をする時に

ちょっかいを出されて集中できないからですっ(TωT)


普段はR*ママが居る時は

オープ~ンにしているのですが、

この時だけはガマンしてもらっております~


だって…

この間は、ローラに色鉛筆をかじられたんだもんっ


なので

R*ママが作業中の間は

こんな感じです(*≧m≦*)プププw



   いれてちょ



とってもうるさいです…(●ゝ艸・)フ゜ッ


ぷりり



かわいい顔しても今はダメですっ!!


入れてください



逆ギレしても入れてあげませんっ!!



☆+:;;;;;:+☆☆+:;;;;;:+☆☆+:;;;;;:+☆☆+:;;;;;:+☆☆+:;;;;;:+☆☆+:;;;;;:+☆☆+:;;;;;:+☆


それが…

昨日仕事から帰って来たら

R*ママの部屋のはしっこにがっ!!



   何コレっっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! !!



 (お食事中の方は…申し訳ありません)


ちゃんと置くだけゲートもキッチリ閉まってるし…


 
  うう~ん…と、悩んでいると…



   ぐぐ



   とおー



   ・・・。



   すごいでしょ



犯人はローラかーーーっっo(>□<)o))!!!

置くだけゲートの高さは約50㎝。

う○ちは許してあげるから…

足に悪いからやめてね~~ローラ~。ハァ━(-д-;)━ァ...




早すぎてうまく写真が撮れないので

イラストにしてみました


うまく雰囲気が伝わるでしょうか…??(笑)






  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
       1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますっO(≧∇≦)O☆


     コメントもぜひっ! お気軽に~♪

      残して行ってくださいねd(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





囚人1号人気
↑R*ママが仕事の時は囚人1号ロックに変身♪『ぽちっ』をお願いしま~す♪


囚人2号fc2
↑R*ママが仕事の時は囚人号2ローラに変身♪もぅひとつ『ぽちっ』をお願いしま~す♪


| Rock&Roller♪ | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「入れてちょ」のポーズがかわいい!
こんなに可愛くアピールされちゃったら、仕事に集中できなくなるのも分かります。
それにしてもイラストうまいですね~。
タブレット使ってるのかな。
写真の文字もいつも手書きですもんね。

| ぶん太パパ | 2007/08/24 00:43 | URL | ≫ EDIT

一枚目のロック&ローラちゃん、何だか美味しい
お顔になってますね♪
それにしてもローラちゃん、ゲートを飛び越えて
しまうとは(*゚0゚)ハッ!! 足悪くするから、気をつ
けてねe-77ナルトは2本足で歩くのが得意
だったんだけど、足悪くしちゃったんです(泣)
R*ママの絵の上手さに、これまたビックリv-291
私なんか、手描きは絶対へんてこりんなのでwordで
描いておりますe-263

| YOU | 2007/08/24 06:06 | URL | ≫ EDIT

R*ママさんへ
さすが、芸大出身ですよね。
十分すぎるくらい伝わってきますよ。
何って才能のない私には本当に尊敬にあたります。
すごいなー。
ちょっとでいいから、分けて頂戴!

ローラちゃんもすごいね。
ゲート越えるんだ。
でも、足の方が心配だよね。
ロック君、止めてあげてね。

| ミルパパママ | 2007/08/24 09:33 | URL | ≫ EDIT

人気です~!

v-314ブログランキング34位・・・すごいデシュ~e-266ロックたん語なってしまいましたが、オメデトウ御座いましゅ~!

一昨晩の夜0時過ぎ、12歳の娘がパソコンの前に座って・・・ジット画面をみている???
『何してんのv-359』と聞くと『ロック&ローラ」ちゃんの更新待ってるのv-411』って、満面の笑み!
『アホか~、寝ろ~v-359』って困った子です。
見て良いとは言ったけど、更新するまで待つとは、想像もしてませんでした・・・不覚でしたv-393
ムチャ大ファンで、そんなに好きなら、あ~ちゃんですってコメントしてみたら?って言ってルンですけど、恥ずかしいンですって!乙女心ってやつですかネ~?ズット昔に忘れましたがハハハ~v-406

ローラちゃんのお漏らし!ママさんが帰った時の表情を想像し、笑えて来ます。
我が家も長時間外出すると必ずですわv-406

| あ~ちゃん&ママ | 2007/08/24 12:05 | URL | ≫ EDIT

ぶん太パパ さんへ♪

こんにちは~(^∀^)ノ♪
この時も何度も中断して手を止めては写真を撮っていたので
集中力のかけらもありませんでした~i-235i-201(笑)
タブレットを購入してからイラストも描きやすいし、楽しくてi-237♪ただ…瞬きも忘れて画面に集中してるので目には良くないですよね~i-282i-201ひえ~~i-202

| R*ママ | 2007/08/24 13:23 | URL | ≫ EDIT

YOU さんへ♪

こんにちは~(^∀^)ノ♪
2ワン同時の舌ペローンは奇跡的ですっi-189(笑)写真がちょっとボケたのが残念っっi-201i-201ナルトちゃんと一緒でローラもすぐ2本足で立ってしまうので気を付けてるのですが…ダメ!っ言っても聞いてくれない(´Д`。)グスン。気長に頑張ります☆
イラスト、これからもちょくちょく出していこうかなっと思ってま~すi-185

| R*ママ | 2007/08/24 13:30 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ♪

こんにちは~(^∀^)ノ♪
イラストの雰囲気が伝わって良かったです~i-237i-178いっぱい下書きした甲斐がありました!(笑)
ローラはすぐ2本足で立ってしまうんです…i-229
足に負担がかかるから止めさせようと努力をしてるんですが…なかなか聞いてくれません(T-T )i-201
気長に頑張ってみます~i-282i-201

| R*ママ | 2007/08/24 13:35 | URL | ≫ EDIT

あ~ちゃん&ママさんへ♪

こんにちは~(^∀^)ノ♪
あ~ちゃんにファンになってもらってロックもローラも幸せ者ですっi-237i-178
嬉しいです!ありがとうございま~すi-185
『あ~ちゃん、ありがとう♪これからもロックとローラをヨロシクねi-236i-189
もう~部屋のすみっこから何やら異臭が…と、見たらe-283ですもん(TωT)あの時の私の顔は見られたくないかもです…i-282i-201(笑)

| R*ママ | 2007/08/24 13:44 | URL | ≫ EDIT

よく伝わりましたi-190
イラストi-220ウマイですっi-217ウマすぎて2度見しましたi-197 笑
e-283のショックはかなりあったと思いますが、それをすかさずネタにしてしまうあたりさすがですねe-267
でもせっかくのゲートも飛び越えられてしまうんじゃあこれからも心配ですね・・・いろんな意味でe-263

| ムックママ | 2007/08/24 15:58 | URL | ≫ EDIT

あらら

すごいジャンプ力!
ちゃんと証拠を残していたんですね~(^^;)
可愛いイラストでわかりやすかったです~♪

| たまねぎ | 2007/08/24 16:13 | URL | ≫ EDIT

すご~い!

R*ママさん、スゴイですぅ~о(ж>▽<)y ☆
とっても絵がお上手なんですね!!!羨ましい☆
私には絵心というものがないので感動しちゃいました(>▽<*)
手書きの文字といい、今回のイラストといい
ファンになっちゃいました((o(>▽<)o))
また可愛いロックくん&ローラちゃんの
イラストもUpしてくださいね(*^-^*)

| ポテママ | 2007/08/24 17:38 | URL | ≫ EDIT

犯人は現場に戻るって本当だったんですね(笑)
かわいい顔してイメージトレーニングしてたのかしら???
とぉーってしてるローラちゃんがツボです~i-234
う~んR*ママ才能豊かで羨ましい限りi-189

| 徳まる。 | 2007/08/24 21:00 | URL | ≫ EDIT

新参者なので、今のうちに聞いちゃいますm(_)m
お仕事に色鉛筆使用ってことは、やっぱり
R*ママさんて、イラスト関係のお仕事ですか?
今回のローラちゃんのジャンプ風景のイラストも
凄いですもんね。

偶然にも、家も置くだけゲートの記事なんです。
脱出方法が、違っておもしろいな~と思いました。
良かったら龍の脱出も見に来て下さーい(^。^)

| 龍のかーさん | 2007/08/24 21:39 | URL | ≫ EDIT

伝わってきた♪ 伝わってきた♪
R*ママSANは 絵の関係のお仕事なのかし?
とっても上手だけど・・・

ゲートの前で2ワンで見られたら・・・
しかもこんなタッチしてるかわいい姿で( ・_・)と見られたら・・・・・ もう我慢できず 仕事できなくなりそうw
見えないように目隠ししたらいいよ~
。。。。見えなかったら仕事できないじゃん??  ぎゃはは

| モッピ~ | 2007/08/24 21:50 | URL | ≫ EDIT

ローラちゃんみたいにうちのTILちんも
よっぽどの時にはゲート飛び越えちゃうんですよ。

初めてのとき、びっくりして
もう一度飛び越えさせた私は鬼v-390ですね

確かにイラストの通り(お上手ですね!!)
助走つけてものすごい勢いつけてジャンプしてました!

そうじゃなくても、うちの中で運動会をしては
ソファーから何からジャンプしまくってるのをみると
アジリティーに挑戦させたくなっちゃいます。

| leppink | 2007/08/24 22:48 | URL | ≫ EDIT

ムックママ さんへ♪

こんばんは~(^▽^)ノ♪
笑えるネタは見落とさない私ですっi-278i-190(笑)いつの間に飛び越える事を覚えたんでしょう…ほんとに色んな意味で心配ですi-229i-203またe-283されたら…それはそれでまたネタが増える…いやいや足の心配をしなくちゃi-282i-201i-201今、何とかやめさせる方法を思案中です~(TωT)☆

| R*ママ | 2007/08/24 23:13 | URL | ≫ EDIT

ローラちゃん、すごい特技ですね~!・・・って特技、なのかな?(笑)
囚人ボタン、ウケちゃいました!(笑)ということで、囚人さん達にポチッとな!(笑)

| 浮雲の相方 | 2007/08/24 23:17 | URL | ≫ EDIT

たまねぎ さんへ♪

こんばんは~(^▽^)ノ♪
ほんとにいきなり飛び越えた時はビックリしましたi-190一瞬、スゴイ!!わが娘はっi-178と思ってしまった親バカな私ですi-202(笑)
証拠が可愛いものであったら良かったのですが…帰って来て部屋に入った時のプ~ンi-6(臭い)には困ったもんですi-282(笑)

| R*ママ | 2007/08/24 23:18 | URL | ≫ EDIT

ポテママさんへ♪

こんばんは~(^▽^)ノ♪
そんなに褒められると単純な私は調子にのっちゃいます~i-235(笑)実は…ポテママさんの様に綺麗に写真が撮れたらいいのですが上手くカメラを使いこなせなくて…i-201イラストでごまかしちゃいました~♪(笑)

| R*ママ | 2007/08/24 23:26 | URL | ≫ EDIT

徳まる。 さんへ♪

こんばんは~(^▽^)ノ♪
犯人は現場に戻ってきましたi-203しかも、わかりやすい証拠を残して…i-282(笑)
この『とおーー』は我ながら上手く表現できたのではないかと自画自賛ですっi-237(笑)

| R*ママ | 2007/08/24 23:32 | URL | ≫ EDIT

龍のかーさん へ♪

こんばんは~(^▽^)ノ♪
さっそく龍ちゃんの脱出方法のぞきにe-317行っちゃいましたi-237i-189
なかなか男らしい脱出方法にほれぼ~れでしたi-278!色んな脱出ほうほうがありますね~☆ロックは手をかけて泣くか鼻を格子につっこんで泣くか…なので龍ちゃんを見習ってほしいものですi-201(笑)
仕事は明日のブログで公開しま~す♪そんなにひっぱる事でもないのですが(汗)また見てくださ~いi-236i-185

| R*ママ | 2007/08/24 23:46 | URL | ≫ EDIT

モッピ~さんへ♪

こんばんは~(^▽^)ノ♪
仕事は明日のブログで公開してま~す☆そんなにひっぱるほど大した事ではないですが…i-278i-201(笑)置くだけゲートの所は引き戸で全部閉まる様になってて、一度全部閉めて隔離したのですがクンクン泣く2ワンが気になってまた全開にしてしまった私です…i-235i-201甘いママです(笑)

| R*ママ | 2007/08/24 23:52 | URL | ≫ EDIT

leppink さんへ♪

こんばんは~(^▽^)ノ♪
TILちんもゲート越えしちゃうんですね~i-190私も初めて見た時は『すごい!我が娘i-178』と、ちょっと感動した親バカです…i-201(笑)
アジリティー憧れますっi-178ローラもできるかも…と思いながら自由気ままな奴なので断念i-238i-201TILちん、もしチャレンジした時はぜひ、どんな感じか教えてくださ~いi-236i-189

| R*ママ | 2007/08/24 23:58 | URL | ≫ EDIT

浮雲の相方さんへ♪

こんばんは~(^▽^)ノ♪
これは特技と言うべきか…証拠品を残した犯人はこの時から頻繁にゲート越えをやってのけます~(TヘTo)
ローラにはゲートの意味がない我が家ですi-282i-201(笑)ポチっとありがとうございま~すi-237i-178

| R*ママ | 2007/08/25 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roro2.blog110.fc2.com/tb.php/66-11c9509f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

